YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



そんなわけで

PLAYZONE(日生劇場)で出会ってしまったジュニア君は
江田剛君・・・
They武道っていうユニットに入ってます。

ほら!
NEWSのバックにもThey武道で付いてたから!
宝石魂にも四季魂にも!
他にも嵐にもずっとM.A.D.で付いてるし
まっすーと一緒にバックに付いてた事もある!(はず!)
最近の話だと、嵐のLOVE魂のある曲でダンスのカウントずれてます!
って大野君に(!)言ったジュニアの子!
(ジュニアって言っても、もう26歳だけどね)


続きを読む

ありがとうございました。

まっすーに堕ちてから何度目かの2月がやってまいりました。
ストフルは結局、初日含め3回行く事が出来ました。
もう日を追うごとに良くなって
最後の日は号泣モノでした。
そのあと秩父宮初日はグッズだけ買いに行って
まさかの5時間越えでしたし
秩父宮入った日は、あの雷雨の日でして・・・
書きたい事いっぱいあったんだけどね
もう自分の中で消化できたし
私自身は次の日も入れたから幸せでしたよ。
10周年のライブは当たらなくてね
最後まで譲ってくれる方を探して
当日も体育祭があったからオープニングには間に合わなくて
それでも係りの人がちゃんと黄色と緑のサイリウム渡してくれて
楽しかったよ。
でもね
なんだかずっと違和感があったの。
自分でもうまく言えないんだけどね・・・
LIFE of NEWS をまだ見てない私が居てね
こんな感じは初めてだったなーーー
そのままの気持ちでテゴマスは大阪と横アリに申し込んで
横アリはお友達のおかげで最終的に3公演入れることになったけど、大阪行きたかったなー

続きを読む

ストレンジフルーツ

なかなかこちらに来れないうちに
いろんな事が終わって始まって・・・

ストレンジフルーツの宣伝も始まりますね。

私は今回幸運にも5/3初日を見に行けることになりまして
席はボッチですけど
いつも一緒のお友達も行ける事になりまして
久しぶりにwktkしております。

なんだかまっすーも日に日に大人の階段を登っているようで楽しみです。


灰色のカナリアの時
「まっすーの悪役を見たい」とアンケートに書いてよかった。
書きっぱなしじゃなくてちゃんと出せてよかった。
黒マス、楽しみに待ってます♪

続きを読む

レジデント&ひるおび観覧

いよいよ10/18からレジデント始まりましたね~
視聴率的には厳しかったようですが
これからが楽しみなドラマだと思っています。

なにより5人の雰囲気が端で見ていて、良いんですよ、これが。。。


実はドラマ出演が決まってから
絶対に番宣に出ると思って関連番組をチェックしてました。

そしてお友達が見事に18日の観覧に当選ヽ(´▽`)/
(どう見積もっても観覧できるのは30人以下という狭き門)

ってわけで
まっすーに
いや、研修医の5人に会いに行って来ました。


続きを読む

ドリフェス20121006 代々木体育館

行って来ましたよ~

ありがたい。

テレビ朝日さん、テゴマス君たちを呼んでくれてありがとうございました♪

きっと彼等にとっても
私たちファンにとっても良い経験になったと思います。

私ももう何十年も音楽が好きでいろんな人のライブには行ってるけど
フェスは初めて。

再入場も可能で屋台もあるし
フェスめし?は堪能できなかったけど
雰囲気は楽しめたw


以下、レポはムリなので
雰囲気が、ちょっとだけでも伝わればいいナと
思って、私の覚書も兼ねてUPしておきます。
(某所での日記とかなりダブってますw)


アーティストさんの合間にステージ展開したりするので
15分とか20分とか休憩がありました。
次は○○時○○分からです。ってテレ朝のアナウンサーさんが教えてくれます。




続きを読む

ドリフェス行って来ます(^^♪

ついにこの日が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


約1年ぶりのテゴマス!

勿論NEWSも美しい恋しちゃうくらい大好きだけど
テゴマスが持ってる世界観

3rdツアーで音楽的にすごく成長したと思うので

NEWSとは違う
生バンドを従えたテゴマスを見られたら嬉しいなと思ってます。



続きを読む

ハーブティー

なんとなく・・・

気になるわけですよ。

のどに良いハーブティ(^^♪

んで、ちょっと調べてみました。

別のブルーのものは色がきれいだったんだけど
なんとなくまっすーの飲んでいる色味でこっちかなって( ´艸`)
(違っても一切責任は取りませんw)



レモン風味もあるみたいで・・・
こっちなのかしら?



おこちゃまには、こちら♪
パッケージが可愛い( ´艸`)

朱鷺メッセ(私的覚書)20120902

9/2朱鷺メッセ行って来ました。

お友達3人と2名義で申し込んでて
ちゃんと1部と2部に振り分けられました。

当日、7:14上野発の新幹線で予約をしました。
まず、この新幹線の予約の時点で行きは余裕だったけど
帰りの新幹線は希望していた最終の一本前の新幹線は空きが無くて
最終の新幹線も残り3席だったところをギリギリ予約が取れたのでした。

娘は9/3から新学期だからどうしても帰らなくてはならなくて
地震がおきないように、大雨が降らないように祈ってました。

我が家から上野までは1時間ちょっと見ておけば良いので
早めに5時半に家を出れば間に合うように4時にアラームをかけて
前日2時半に(←そもそも寝る時間がおかしい)寝ました。

そして起きたらなんと!5時半!
予定では家を出る時間!


慌てる慌てる。
娘は1人で留守番になるのでおにぎりを作っておく約束が・・・(>_<)
とりあえずシャワー浴びて、髪は濡れたまま
化粧はベースだけ塗って
5時50分にタクシーに来てもらって
駅前のコンビニでおにぎり2個とランチパックを購入
7時に上野に着く電車に間に合いました。

もう生きた心地がしなかったけど
ちゃんと新潟行きの新幹線に乗れました。
ちゃんとおにぎりも食べて腹ごしらえ終了。

こちらでは雨が降ったりやんだりでしたが
新潟は快晴ヽ(´▽`)/
会場も暑くて死ぬかと思った・・・

臨時バス(片道200円)で朱鷺メッセへ。
到着してすぐグッズ列へ。
(秩父宮は雨が心配だったので紙モノは未購入でした)
15分くらいですべて購入し終わり、お友達の到着を待って
会場に入りました。

続きを読む

最近

シゲにdr期です。

かなりデレデレです。
やるこということ全部「かわいー」ってなっちゃいます。

あの黒髪のくるくるがかわいいし
ヴァンパイア姿もかわいいし
一生懸命踊ってる姿も超!cool!

ダンス、ちっとも詳しくないけど
一生懸命さは伝わってくるよ。

NEWSが大好きなんだな。
ステージで歌ったり踊ったり
やっぱり気持ちよいんだろうなって思う。

大好きな仲間と
大好きな(で合ってるよね?)お客さんと

一緒に過ごせる大切な時間だもんね。


続きを読む

なんも言えねー

20日ラストのイベントにイッテキマシタ。



続きを読む

BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
