YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



RESCUE

うふふ

後輩ちゃん、さんくす。

KAT―TUN・中丸、連ドラ初主演「毎日腹筋500回」


ムキムキまっすー見れちゃうかも

ブラッディマンディの枠だよね?

噂はホントだったのね。

もう今日は仕事にならないかも

NEWSのデビュー記念日、まっすーの入所記念日を前に嬉しいNEWSをありがと・・・

エキストラ出ちゃう?
番宣出ちゃう?
TFP2に2時ッチャオ、はなまるにチューボーですよ
夕方のNEWS番組も出ちゃえ。

TSさん、ありがとう。

もしかしてゆっちとのハワイ行きを断念したのは
このお仕事絡み?とか思っちゃった。



あ、最後になったけど
ゆっち、まっすー
おめでと。

ゆっちには大変お世話になるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

年明け、まっすーに会えなくて寂しい
とか思ってたけど
これならガマンできるよ


C

omments

私からもさんくす。
仙台ではお世話になりました。v-16

また仙台で牛タン食べようね。v-275

まっちゃん、きっと今日も仕事にならないね。v-8
ミスだけはしないようにv-26

エキストラやっちゃうv-361v-265

レスキューなんて・・・

ケガ人で抱きかかえられちゃうv-91・・・v-402

人工呼吸されちゃう・・・v-402v-402


だめだ~妄想が止まらないv-313

はっと URL | 2008/11/06 07:48 [ 編集 ]


エキストラあるんじゃなーい?
楽しみ、楽しみ。

YAYOI URL | 2008/11/06 08:54 [ 編集 ]


まっちゃんさん、おはようございます^^
ゆっちとの共演で来年出演決まったんですね!
おめでとうございます~☆
実生活でも仲良しだからホントに楽しい現場になりそうですよね!
ただただケガなどはない様に日々撮影がっばってほしいですね。
ひとまずおめでとう!挨拶でした^^

音仁です(^^) URL | 2008/11/06 09:39 [ 編集 ]

嬉しいです!
まっちゃんさん!
私も、お友達からのメールで教えて貰いました!
朝から、びっくり!でした。
まっすーのドラマ出演は、とっても、期待して待っていたから、嬉しい!楽しみ!ですよね。そして、中丸くんと一緒!という事で、まっすーも嬉しいだろうなぁ~って思いました。年が明けての、楽しみが増えました!
まっすーのあの筋肉質な体をいかせるんですね!かっこいいかも!って思いました!

naoko URL | 2008/11/06 10:11 [ 編集 ]


ありがとうです♪♪
もう嬉しすぎて朝からPC前に座り込み、何もする気がおきません!
まだ、手が震えてるわ・・・マジで。
プロデューサーさんのまっすー像を読んだら、よく観察してるわぁって感心!
あの役、ホントにまっすーにピッタリですねe-266
これで春まで生きていけるe-420

メリーベル URL | 2008/11/06 10:23 [ 編集 ]


まっちゃん、おめでとう!!
朝のまっちゃんのお喜びの声があるまで私全然知らなかった。
まっすーレスキュー姿可愛かったね?・・・ボーッ
おっと、魂もって行かれそうになった、アブナイアブナイ(笑)
番宣も楽しみだね♪
暫らくはまっちゃんと共通の話題で語れるね?
こちらも楽しみです。

怪我などありませんように・・・

erij URL | 2008/11/06 15:37 [ 編集 ]

おめでとう!
まっすー連ドラ決定おめでとう!!

しかもゆっちとの共演なんて嬉しいだろうね。

なんだかもうまっすーの姿が目に浮かぶようです。

メッチャ楽しみ♪

kei URL | 2008/11/06 22:22 [ 編集 ]


嬉しいねぇ嬉しいねぇ、色々心配はあるんだけど。
とりあえず恋愛話は無さそうだから、ホッとしてる?
昨日は睡眠不足だしオヤスミは多いし、ちと大変でしたが、チームの皆が祝福してくれ(笑)頑張れました!WSは見逃したけど本編と番宣頑張る。エキストラも頑張る?

ま。⇒はっとさん。 URL | 2008/11/07 06:07 [ 編集 ]


ありますよね?エキ。
都合があえばご一緒しません?v-389

ま。⇒YAYOIさん。 URL | 2008/11/07 06:09 [ 編集 ]


音仁さん、ありがとう。
うちの増田がお世話になります。
普段から仲の良いふたりだし、ゆっちだから安心してます。
これから訓練とかもするそうだから、怪我には気をつけて頑張ってほしいと思います。
ふたりとも、役柄とともに成長するんだろうなぁと・・・母目線でした。

ま。⇒音仁さん。 URL | 2008/11/07 06:13 [ 編集 ]


朝から嬉しいやら、あの時間帯ってことで心配したり、敬礼姿に萌えたり、忙しい日でした。
だって先日も会社の人(notジャニ○タ)から「そろそろまっすーもドラマあるんじゃない?」って言われたばかりだったし
自分もホントに演技してる増田さん、見たかったから。
出来れば高校生役じゃなくて年相応のドラマが見たかったので。
そしたら!こんな素敵な役を頂いて!
大好きな(と思ってる)ゆっちと一緒の現場で苦しくても頑張ってくれそうですね。年明け楽しみが出来ました!

ま。⇒naokoさん。 URL | 2008/11/07 06:18 [ 編集 ]


冬を通り越して春が来た感じです。
心がぽかぽかしてます。
(PARTY代やらグッズ代で)お金は無いのに、心はぽっかぽか。
昨日は1日何してたかあんまり記憶がありません。
必死で仕事しながら時折敬礼姿を思い出してにやけてたのは間違いないと思いますが。
勿論、色々余計な心配v-9はあるのですが、嬉しさの方が勝っていますv-16

ま。⇒メリーさん。 URL | 2008/11/07 06:21 [ 編集 ]


erijさん、ありがとー
お世話になります。
何故に制服姿って何故にこんなに萌えるんでしょうか。
しかもあのコ、真顔だしv-9
ほんと、怪我なく撮影頑張って欲しいです~

ま。⇒erijさん。 URL | 2008/11/07 06:24 [ 編集 ]


keiさん、ありがとう。
私も脳内で既にドラマ始まっていますv-222
リア友で親友役なんてホントにあるんですね。
ゆっちには素の増田さんを色々暴露していただけると更に嬉しいかなぁ・・・なんてv-389

ま。⇒keiさん。 URL | 2008/11/07 06:28 [ 編集 ]

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
