YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



仙台覚書

日曜日のエントリー
今までに無いくらい沢山の方に来ていただいたみたいで
大したものが無くて申し訳なかったですけど。
コードブルーのスタッフさんの件で拍手くださって有難うございました。



仙台へは日帰りで遠征です。
そして行くなら1部2部両部参戦するということで相方ちゃんと作戦を立てました。

まずPARTYの開催時間と終了時間を確認して
新幹線の時間を計算したら
2日目の日程だったら行けちゃう?
ってことになって
えきねっとで新幹線の指定を予約。このときはまだチケットの当落は発表されず。
切符は土日切符利用で18,000円。
仙台駅からの交通をどうするか悩んで
帰りは何かあるとイヤだったので
会場から仙台駅までのタクシーをネットで予約。
行きは利府まで行って(仙台から15分)臨時バス片道230円也。
結局家族がまだ寝てる時間に家を出てはやて1号に乗って仙台に向かったわけですけど
まず第一の誤算・・・
グッズ売り場が並ばないでも買えちゃう。
15分で買えちゃった。
もっと遅い時間の新幹線でも大丈夫だったかも
クリアファイルは買わない人だったのに
あまりのビジュに購入。

で結局開場になるまでおにぎり食べたりグッズのチェックしたりして時間つぶしてました。

そして嬉しい誤算。
会場に足を踏み入れたら・・・
せまっ。
スタンド見回したら横アリの半分くらいしかないんじゃないの?
えーっ
座席確認しに行ったら、通路脇なんですけど・・・どひゃ~
センターステージもめっちゃ近いし花道も今までのどのコンよりも近い
ってアリーナ初めてだから仕方ないか・・・
帰り
PARTY終わって出てきたら雨・・・ナミダ雨。
タクシーに電話しようにも繋がらないし・・・
でも予想通りの時間に終わって19時に予約してたので余裕で仙台駅に着きそう~
牛タン食べれるくらいの余裕があったのでタクシーに待っててもらって食べちゃいました。
帰りの新幹線は丁度良い時間でした。

書きなぐりですが忘れないうちに・・・
SA3E0002.jpg
あ、まっすーの乗るリフターはCブロ横の外周です。
Bブロ(のセンターステージに近い席)だとセンターステージも更にせり上がるのでまっすーは見えないかも。実際まったく見えませんでした
スタンド席のトロッコもまっすーはAブロ+Cブロの西側でした。


あぁガツガツ焼肉食べてるまっすーの隣に座りたいっ


C

omments


あんまりたいしたことはレポしてなくてごめんなさい。まっすーしか追ってないから(笑)出来ないんです。
PARTY終わって帰るのにタクシーの中で「仙台いいねー」ってずーと言ってたら運転手さんに「ナニがいいんですか?」って聞かれて「せまいから(近い)」って言ったら苦笑してました。
私、横アリとドームしか知らないので余計にそう思いました。
スタンドでもきっと全然見やすいですよね?まっすーずーっとスタンドの人と遊んでましたし(*^^)v
妄想・・・楽しいです♪

ま。⇒Wさん。 URL | 2008/10/28 04:42 [ 編集 ]

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
