YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



夢うつつ(追記アリ)

はい、仙台2日目入ってきました。
セットリストとかは別のブログさんにてご確認くださいね。
以下、隠すべきなのか悩むところですが・・・

実は今回1部2部ともアリーナでした。
初めてのアリーナです。
なまっす~、醤油片手に「食べない?」♪ってスーパーマンな歌があるんだけど、可笑しいんだけどダンスが無茶苦茶カッコいいゎ。センターステージで見たかった。
だって1部はセンターステージが目の前。通路側だったんだもの。シゲが来てくれましたが手を振るだけ。
私この先もずーっとまっす~には触れられないだろうなって思ってました。
センターで踊ってる時も内輪を胸の位置でアピール。あんまり見てくれなかったけど。
でも、
アンコールでトロッコが用意されて、なんと!まっす~が前方から乗ってきます。前のブロックでは結構な数の手に触れてたけど、私達のブロックでは立って手を振るだけ。手に触れるにはまっす~もトロッコから身を乗り出さないと難しくて。
でも私のすぐ横を通り過ぎる時、手を必死で伸ばして「まっす~」って叫んだら、まっす~ぺちって指先触れてくれましたよ。その時多分同時に何本か手が伸びてたけど命中したのはσ(^^)だけだと思います。暖かかくてやわらかったよー。
もう仙台最高の思い出が出来ましたよ。
2部はバクステ近くのアリーナで二回位見てくれたよ。うん。
両部ともまっす~はスタンドへのサービスが多くて、私達はプリプリのお尻ばっかり見てました。
あ、MCは今となっては1部と2部がごちゃごちゃになってますので、そういえば今日はこんな話してたよって感じでお許しください。
2部のMCは有り得ないくらいシゲが下ネタ満載でした。
きっかけはテゴが「ノーパ○でバスローブを着てる」ていう亮ちゃん?の発言です。
それで振りの練習するから・・・
鏡が一杯ある部屋だからお弁当食べてる時に間接的に見えちゃうって・・・
キーワードは「油揚げ」。亮ちゃんもち○ち○発言してました(汗)
そしてヒマな?ぴーちゃんは振りの確認してました。
あとまっすーがシャワー浴びようとドアを開けたら全裸のシゲが仁王立ちして立っていたという話(笑)
あんまり詳しくは書けませんが・・・何でシゲがそんな格好で仁王立ちしてたかというとテゴに仕返しをしようとして待ってたらしいのですが、そこにまっすーが突然入ってきてビックリしたという・・・
んで、シゲは「油揚げ」を何度も「さつま揚げ」と言い間違えてました。

まっす~控え室の床で腕立て伏せするときに、手にティッシュを付けて(手が汚れないように)やってたらしく亮ちゃんに「どんだけ潔癖なん?」って言われてました。
あ、1部では亮ちゃんがジャイアン、まっす~がドラえもん、Pちゃんがドラミちゃんって言われてました。(後忘れた)あとコードブルーのスタッフさんが(アシスタントプロデューサー?)まっす~の大ファンでコードブルーのポスターのPちゃんの顔の上にまっす~の顔が貼ってあるんだよ~って言ってました。。winkupとかもPちゃんの顔の上にまっす~が貼られてるんだって。
でもまっすーじゃオペできないとかヘリが沈むとか言われてました。
そういえば石塚さん?とも言われてたよ。まっすー
で、雑誌の話もしてました。
ナス料理が得意って話をしたら翌月はナスに囲まれての撮影がとってもイヤだったシゲ。
いつもいつもバレンタインやクリスマスの時期になると同じ事を聞かれるのがイヤだって言ってたのはPさま?
とりあえず今、MCで思い出したのはそんなところ。
あ、セットがとても豪華だったし、ダンスや歌で魅せてくれる今回のステージ、私は大好きです。
最後の歌も覚えやすくて前向きで、いい歌ですね。
以上、帰り道の電車の中からでした。後で追記予定です。

初日の夜は皆で「焼肉」を食べに行ったそうで
「なんで牛タンじゃないんだ!」ってPちゃん言ってました。
1部でも2部でもこの話出てましたけど。
「仙台といえば牛タンでしょう?」って。
でもまっすーが「でも、あれ仙台牛ですよね?」って
周りの反応がさめてましたけど。
で、その焼肉の際に4人くらいの席と2人の席に分かれてしまい
まっすーはマネージャーさんと一緒の席で
2人なのに4人前くらいのお肉があって
めっちゃ!食べてたそうです。
マネージャーさんにお肉焼いてもらってたとか・・・
追加の料理とかもまっすーの居るテーブルに運ばれてきちゃうから食べちゃうんだって(笑)

写真はつなびーであげようと思ったんだけど
今繋がらないので・・・
SA3E0068.jpg
今回お買い上げのグッズ&キラキラテープ

SA3E0070.jpg
今回使用のうちわ


SA3E0067.jpg
会場から仙台駅まで予約済みのタクシーで仙台駅に向かってる途中で新幹線の時間も余裕があったのでタクシーの運転手さんが利久さんに連れて行ってくれました。30分くらいで牛タン定食をかきこみ(ご飯は残しちゃったけど牛タン激ウマ)とりあえず生中で乾杯。
LIVEのあとの一杯は美味しいねぇ

ナイショだよって言われたので隠しますけど(笑)
2部でトリプルアンコやってくれたんですよ!
ダブルアンコで終わるつもりだったみたいだけど
かなーりお客さんがんばっておねだりして
やってくれました。
裸足のシンデレラボーイ♪
かなーり嬉しかったな。


C

omments


よかったよかったv-16まっす~にまっちゃんの想いが通じたかな♪
シゲの下ネタ…
聞きたいような、耳をふさぎたいような(笑)
亮ちゃんは…∞で鍛えられていそうだもンねぇ。

楽しいPartyでよかったね♡
明日はゆっくり休んでね~!!!

のぴ URL | 2008/10/27 00:13 [ 編集 ]


きゃ~ん!
まっすうにタッチv-10よかったですね♪
そして・・・
MCに興味津々・・・

いい夢みれそうですね!
それとも、それどころではない???

CANDY URL | 2008/10/27 00:32 [ 編集 ]


のぴさん、ありがとね。
でも、はっとさんはちょっと届かなかったんだよね・・・v-406
一つ前のブロックだったら確実に触れたのに・・・

シゲの下ネタ。
ドームの時もブラブラ発言とかあったんだよねv-401
元はといえば、テゴがノーパンでバスローブ着てるっていう話から膨らんじゃったんだよね・・・
亮ちゃんはおにいちゃんに鍛えられてそうだしね。

ま。⇒のぴさん。 URL | 2008/10/27 01:44 [ 編集 ]


うんうん。
まっすーにタッチというか
まっすーがタッチしてくれたんですよぉv-398
もうずーっとまっすーに付いていきますわ。わたし。
MCでビミョウな雰囲気を作り出そうが
亮ちゃんに一緒に曲作りたいって言って「イヤや」って言われてしまうまっすーでも
やっぱりスタンド席へのファンサはすごいし
ホントに惚れ直しましたv-343
今日は眠れないかも・・・

ま。⇒CANDYさん。 URL | 2008/10/27 01:48 [ 編集 ]


お帰りなさい!
とっても、気になる週末を過ごしてました!
読ませて貰って、「PARTY」の様子が、まだ、行ってないけど、浮かんできそうでした!まっすーに「タッチ」良かったですね!まっすの指は、柔らかそうです!私も、、早く、行きたいけど、まだまだ・・なので、我慢です・・。
でも、楽しみがある!って事は、頑張れそうです!

naoko URL | 2008/10/27 09:01 [ 編集 ]


おかえりなさい、をありがとう。
いってらっしゃいとおかえりなさいは好きな言葉だったりします。
会場に足を踏み入れたら、TDRのバズのアトラクションみたいな感じでハリウッドちっくな感じの(行った事無いので・・・)セットでした。
私的にはコンサートというよりもっとエンターテイメント的な感じがしましたよ。
まっすーはホントに可愛くてカッコよくて。おひげが見えてても衣装がパツパツ気味でも。
亮ちゃんに突っ込まれながらもMCにも参加してたしv-16
そうですよ~
これからお楽しみがあって羨ましいです。ホントに今回みんな素敵でしたよv-392

ま。⇒naokoさん。 URL | 2008/10/27 09:48 [ 編集 ]

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
