YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



初バトン

仁君大好きな音仁さんからバトンを頂きました。
基本バトンはスルーなワタシなんですけど
自己紹介って事で・・・

<自己紹介バトン>
~ルール~
★3日以内に書く事
★嘘偽りなく答える事
★アンカー禁止
★回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
★書いてない人には罰ゲームをやらせる事


<自己紹介バトン>

★回す人

tiantianさん
あゆみさん
のぴさん

後で、ご挨拶に伺いますね♪
既にしたことがあれば同じくスル-して下さいね~。


<貴方のお名前>
まはろ。

まっちゃん

まはろはネットを始めた頃(もう12、3年になりますか?)から使ってるハンドルネーム。
今、使ってるまっちゃんは小1から、そう呼ばれています

<貴方の年齢>
ん?
あらふぉー
ってことで許してね。

<好きな物>
もの?
ハワイの空気。

<今現在の恋人>
まっすー

<好きなタイプ>
まっすー
私の話をニコニコしながら聞いてくれる人。
美味しそうに食べる人。
おうちご飯が好きな人。
人として尊敬できる人。

<嫌いなタイプ>
自分のことしか考えない人
他人を見下す人

<好きな漫画>
今は漫画読まないからな~
ONEPIECEにしておこうかな

<好きな食べ物>
コーヒー
お寿司
餃子
からあげ
枝豆

お酒は普段の生活ではまったく飲まないの

<好きな音楽>
最近は
嵐とNEWSばかり。

昔はTULIP、甲斐バンド、尾崎豊、斎藤誠、スタレビ、ドリカム、中西圭三などなど邦楽なら何でも聞く
シングルCDは買わないでアルバムだけ買うタイプだったのに、今じゃ・・・
あ、あとJAZZとハワイアンも少し。

<好きなブランド>
今は特に無いデス。

<送り主を色にすると>
水色!
仁君とまっすーのお誕生日に一度だけお会いしたんですが
ふわってしてるんだけど
仁君への想いがまっすぐ透明な感じがしたので。

<回す人を色にすると>
お会いした事が無いのであくまでブログから受ける印象なんで、違ってたらごめんなさい。

・tiantianさん
緑。とっても中立的な(悪い意味ではなく)方だと思ったの。
日本語と中国語でブログを書いていらしゃって。
気さくで優しくてすごい気配りをされる方だと思ったので。

・あゆみさん
オレンジ。
可愛らしくて、とっても前向きだから。
あゆみさんのブログ読んでると元気になっちゃうんだよね。

・のぴさん
色(笑)
でも、どちらかというとの方が近いのかな~情熱的な感じがします。惚れたら一直線、的な

<罰ゲーム>
担当さんの
あえて、あえて!1つだけなトコロをブログで書いてください。
勿論、愛あるダメだしでOKです。


C

omments


こんばんにゃ~
mixiってバトンいっぱい回ってきますが、私はいつもスルーです(笑)
tiantianさんのイメージ緑ってやつ
お会いしたことある私も緑って思いました
まっちゃんの解答みる前に思ったので、バッチリですね(笑)
私のまっちゃんのイメージは、濃いピンクです

chocco URL | 2008/10/18 00:03 [ 編集 ]


こんばんは!
中立ですか?(笑)思いっきり増田ヨリなような気がしてましたが(笑)
バトンありがとうございました!
今日やってみました♪お時間ある時にのぞいてみてください!

tiantian URL | 2008/10/18 00:03 [ 編集 ]


あ、choccoさんe-266
choccoさんもmixiやってるんですねv-16
実は昨日choccoさんらしき人を見つけてe-276つけてきたんですけど、違うかなv-391
tiantianさんは緑で合ってるんですねv-221お会いしたいと思いつつタイミングがなかなかあわなくてv-390
ワタシ、濃いピンクですかv-361今度機会があったら確かめてくださいねv-392
お仕事いかがですか?
ワタシも今、2年目のコと同じチームで頑張ってますよ!

ま。⇒choccoさん URL | 2008/10/18 04:21 [ 編集 ]


おはようございますます。
中立と言うか、ピースv-221な方だと思ったのでv-391
勿論、増田ヨリでi-206です。
お忙しいところ、有難うございました。
早速うかがいましたi-237

ま。⇒tiantianさん URL | 2008/10/18 04:26 [ 編集 ]


をよく身につけてるのぴです(笑)
iPodもヘッドフォンも赤~
エプロンも赤~
仕事オフの日にはくパンツも赤~
あっ、お気に入りの傘はv-218

な・の・に
携帯と車は黄色(笑)

ってことで、バトン受け取りました。
けっこう難しいですなぁ。

のぴ URL | 2008/10/19 01:34 [ 編集 ]


あ(・・;)
黄色、読めなかった!ゴメン。携帯と車は→黄色 ね(笑)

のぴ URL | 2008/10/19 01:36 [ 編集 ]


のぴさん~
赤・・・のぴさんに似合う色だよね。
いや、お会いしたことは無いけどさ。
わたし・・・赤いものって持ってないなぁ。
黄色!車も携帯も黄色いの、かわいい。
携帯、黄色いの欲しいもん。⇒今はオレンジ。
バトン、忙しいのにありがとねー(^^)

ま。⇒のぴさん。 URL | 2008/10/19 05:57 [ 編集 ]


おはようございます~^^
バトン受け取ってくださってありがとうございます!
結構好きなものに共通点が多いなった思って
親近感がまたまた勝手に湧いちゃいました^^;
いよいよ今週末なんですね!!!
道中はくれぐれも気をつけて
たっぷり堪能して弾けて楽しんできてくださいねー。
いいなー、生まっすーっと逢えるんですねv-10

音仁です(^^) URL | 2008/10/21 06:58 [ 編集 ]


こんばんま。
え、あ、そうですか?好きなものに共通点?
仁君とまっすーも意外と共通点ありますよねv-391
そうなんです。今週です。どうしよードキドキするっ。
多分、道中はハットさんが居るのでB型な私を厳しくあたたかく見守ってくれるはず・・・

ま。⇒音仁さん。 URL | 2008/10/21 22:47 [ 編集 ]

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
