YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



呼ばれた。

昨日の朝、
久しぶりにコンビニ(残念ながらローソンさんではなく、ローソンさんに買収されるかもしれないトコロ)
寄って、お昼ご飯を買おうと思ったら
雑誌の陳列棚のところで、呼ばれた・・・

かわいい顔した6人が、呼んでた。
えーっ
とりあえず、番組表は不要だけど買いました。

今回のまっすーの表紙の表情、好みなんですけど。

で、プリズンブレイク見てるんですか?
DVDBOX持ってますけど
なんなら差し上げてもいいですよ。

最近は雑誌もセーブしてるし
嵐友さんに頂いた切り抜きなんかもテキストまでなかなか読めないんですけど
今回はPARTYのことを語ってたんで最後まで読みました。
今後、NEWSコンはPARTYと呼ぶこと。
衣装なんかもこじゃれた感じになるらしいこと。
構成なんかも今までは意見は言わせて貰ったけど
今回は全部自分たちで考えたらしく。。。

この辺が一番楽しみだったりします。
さてさてあと10日です。
早くキラキラのまっすーに逢いたいです


はなまるで亮ちゃん
まっすーの事、沢山話してくれてて
(でも、どれもこれも以前聞いたような話でしたけど)
嬉しかった。
なんだかんだ言っても
結局、まっすーの事、好きなんだなって(笑)

それから
ニノが亮ちゃんのこと
「関ジャニの・・・」って言ってた事も理解できたし


C

omments


わかるなぁ。
コンビニ雑誌コーナー危険(笑)
買うつもりのなかったにのみぃ表紙を買っちゃったのもコンビニだった…
だって、視線を感じたんだものv-238

そうそう、HAPPY BATHDAYの陳列用品。
白いプラチェーンに小さいNEWSくんの写真がくっついてるやつ、
慶ちゃんとぴーと亮ちゃんしかいない~と思ったら、
場所が狭すぎて、しげとテゴマスは陳列台の裏にいた。
そして今日改めて見たら、亮ちゃん失踪してた…。

のぴ URL | 2008/10/16 18:42 [ 編集 ]


まっちゃん、こんばんは~♪
雑誌、ついつい買ってしまうのよねぇ・・・
置いて帰るのには忍びなくて(笑)

あと10日なの?
楽しみね♪
体調だけには気をつけてね。
万全でないと100%楽しめないからねv^^v
ずっと曇りがちな私の心を青天にしてくれるくらいの
お土産話待ってるよ~~~ん★

erij URL | 2008/10/16 20:16 [ 編集 ]


私もTV JAPAN買いました☆
ページは少なかったけど、表紙ならついつい(笑)
ちょうどTV雑誌欲しかったのでタイミングよかったです♪

亮ちゃんのはなまる☆
二つの項目でまっすーの話が出てきてうれしかったです☆
最初は増田君って言って、次にはまっすーって言っちゃう亮ちゃんがツボでした♪

あゆみ URL | 2008/10/16 22:16 [ 編集 ]


そうそう、このときはニノも表紙ですごい呼んでた・・・
ニノファンだったら絶対負けてたと思うわ♪
あ、まっすーは無くならない様に裏側に隠れてて欲しいv-222
亮ちゃんのは取られたってこと?
たまーにあのまるっこいやつがオクに出てたりするんだけどv-388

ま。⇒のぴさん URL | 2008/10/17 03:06 [ 編集 ]


erijさ~ん。
でも仁クンほど雑誌出てないから助かるっちゃあ助かるんだけどv-389
会社でもカミングアウトしてるから結構切り抜き貰ったりしてますv-391
昨日は20代前半のコに驚かれましたv-389
そうなの、もう少しで仙台なのよ。楽しんできます。ありがと。
くれぐれも「山下」には行かないようにしなくちゃねv-396

ま。⇒erijさん URL | 2008/10/17 03:11 [ 編集 ]


いいタイミングでしたよね。
他に載っていそうな雑誌もなかったし・・・
明らかにハピバCM(コーセーさんの)より顔がスッキリしてるのが分かって安心しましたv-218

そうなの。
亮ちゃん、ひとりでどうしよーって感じだったし・・・今日の番宣はニノも一緒みたいだから、安心して、またちょっとしゃべり方変わるかなv-9

ま。⇒あゆみさん URL | 2008/10/17 03:15 [ 編集 ]

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
