YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



なつやすみ

アンチじゃないです。
2人(2Gと言うべきか)とも純粋に好きなので
どちらかに片寄った見方が出来ないだけなのかも

うまく言えないので
正直ここに書くのはちょっと抵抗があります。
すぐに削除しちゃうかもデス。

時々相葉ちゃんのことを検索して
お邪魔させていただいているブロガーさんがいらっしゃいます。
今はコメントを受け付けておられないのがちょっと残念なんですけど。

私から見れば
10周年に向けて
大活躍中で羨ましい限りの嵐君たちも
その方がおっしゃるには
特に5人の中でも相葉ちゃんは新しい仕事もなく
ア○嬢と絡んでる番組も最悪だとおっしゃっておられるのですけど。

新しい仕事が来ない
素晴らしい人間なのにそれを生かした活用がなされていない・・・等々

あーこれって
まっすーと同じじゃんって思っちゃいました。
(同じ扱いをして嵐ファンの方には失礼だったかしら・・・)
ファンの想いは一緒なのねって・・・

わたしはとりあえず
いつもニコニコしてるあの2人に癒されてますので
平気なんですけどね。

時には必要な事だけど
周りに順応する事を優先して
自分をなくさないように。
それだけはお願いします。
心配しなくても大丈夫だと思うけど。

要求する事ばかりが増えていくけど
いつでもキッラキラな笑顔でいて下さい。
そしてその笑顔の先には
あなたたちを大好きなファンがいることを忘れないでください。
どんな君でもいつも応援していますから。


今日もいい日でありますように♪


C

omments

アンチだと思わないよ(^^)
どこをどう読んでもアンチだとは思えないから大丈夫。(^^)

ファンの気持ちは、みんな同じだよね。

まあ、わたしの場合は
幾分、引き気味の部分はどんなものにあったりするけど。(笑)
嵐くんたちに関して言えば
我が子を思うように見ている部分はあります。(^^;
丸ごと受け止めてはいるけど、溺愛するのではなく
良いところ・悪いところもちゃんと把握していたい…っていうかね。
でも、実際には我が子ではない訳で(笑)
だから、ある程度の自分なりの距離感は持っているかな。

お気に入りの子には目立って欲しいし、注目されて欲しい。
それは当たり前だもんね。
一緒に見守ろうね。(見守る相手は違うかもだけど(笑))



ようこ* URL | 2008/07/23 07:49 [ 編集 ]

私も、同じ気持ちです
私も、まっすーの笑顔が好きで、癒されてますから!
まっすーが、いつまでも、笑顔でいられる事が、ファンにとっては、幸せな気持ちになれる!って思いますね。
比べてしまう事もあるけど、まっすーは、まっすーらしく、頑張ってほしい!って思いますね。
でも、もう少し、出てきてほしい!って言うのは、本音かもしれませんが・・・矛盾してるけど・・・。
私も、ず~と、応援していきたい!って思いますね。

naoko URL | 2008/07/23 13:27 [ 編集 ]

相変わらずうまく言えないんだけど
お返事遅くなりましたi-201
あ、よかった~v-343
なんだか朝方色々考えてて足したり引いたりしてたら変な文章になっちゃったi-229

我が子って(笑)
私もよく会社で「うちのコ(⇒v-16)頑張ってるんだけどね~」って言って笑われてます。
もうね、いいコなんだから、がんばってるんだから、やれば出来る子なんだから、報われて欲しいって思っちゃうんですよね。
でもお仕事の内容はちゃんと客観的に見れるようにはしていたいと思います。

いつまで見守っていられるのか若干不安ではありますけどv-390

ま。⇒ようこ*さん。 URL | 2008/07/24 18:16 [ 編集 ]


naokoさんもコメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

まっすーの笑顔ってホントにいいんですよね。
こちらも幸せになります。
モチロン今となってはnot笑顔のまっすーも好きなんですけどね。

まっすーらしくいつまでもイケメンでハンサムにお仕事してて欲しいと思いますv-391

他メンを差し置いてしゃしゃり出てくるようなコじゃないし。そんなところがいいんですからv-343

きっと来月になったらDVDのプロモーションで出てきてくれると思いますv-222もう少しの辛抱ですよv-398

ま。⇒naokoさん。 URL | 2008/07/24 18:25 [ 編集 ]

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
