YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



ますひつ

カテゴリーどうしようかと思ったんだけど・・・
お許しください。
レポはしてません・・・

ますひつ
またまた、ちょっとしか聞けてません

んで・・・
まっすーから又ひとつ嬉しいお知らせがありました。

サマタイもカラオケがNEWS出演PVでっ!
歌えるようになります!

7/20頃からの予定だそうです~
明日は皆さんカラオケにGO!かな・・・

ひかるくんがますひつの年上のスタッフさんに「俺が・・・」って話すのを聞いて
それはどうかと思った。
年上の人に対して「俺」はないでしょ。「僕」でしょ。と・・・

あーもう!
こんなところがツボなのよね・・・
まっすーの礼儀正しいところとかさ。

「俺」って言っちゃうのは仲良くなって本音が出ちゃう時
基本的に「僕・・・ボク・・・ぼくって言ってますからね~」
ちっちゃい時は「お!れ(おにアクセント!)」って言ってましたね
(↑同じマンションに住むお友達の息子もおにいちゃん(松潤の小さい頃にそっくりのイケメン)の真似してれって言ってます。めっちゃかわいいです。)


マスヒツのスタッフさんに誕生日プレゼント貰った
番組始まって4回目の誕生日。
1回目はゲーム
2回目はウクレレ
3回目は美顔器(スチーマー)
ま、今年は「時計」
睡眠のサポートをしてもらう時計だそうです
睡眠の浅い時に起こしてくれるのですっきり起きられるとか言う
(↑これって松潤が宮川大輔にもらった時計ですか!!!)
取説を見るのが面倒みたいな事言ってました


嵐/国立・・・当落始まってるようですね。
昨夜会社のお友達から連絡もらったんですけど
疲れ果てて22時には寝てました


C

omments

マスヒツ!気になります。
私は、「マスヒツ」聞けないので、いつも、どんな内容なんだろう・・って気になります。
プレゼントは、時計だったんですね。
メンバーからは、無かったのかな・・って思いました。
シゲもテゴも忙しいから、貰えてないのかな・・って。
まっすーの礼儀正しい所とか、謙虚な所とかが、
ステキだわ!って思っちゃいますね。

naoko URL | 2008/07/19 14:09 [ 編集 ]


こんばんは!いつも拝見してますが、コメントはお久しぶりです!まっすーの僕と俺の話、前からまっすーの使い分けが気になっていたので、すごくおもしろかったです、ありがとうございました!
毎日お忙しいようですが、身体に気をつけて頑張ってください!
何でもいいので早くまっすーに会いたいですね~・・・。

tiantian URL | 2008/07/19 23:07 [ 編集 ]


こんにちま。
ますひつ、某動画サイトでUPされてたりするみたいなんですけど・・・でも私はうまく見つけられませんでしたv-11
まっすーの、ひとりで話してひとりで笑うのはラジオをひとりでやるようになって身に付けた技のようです。
またラジオでメンバーからのプレゼントの話とかしたらご報告しますねv-392
そう、礼儀正しいところとかでしゃばらないところとか好きですv-415

ま。⇒naokoさん。 URL | 2008/07/20 05:46 [ 編集 ]


こんにちま!
お久しぶりです~
私もtiantianさんのところは毎日訪問が日課ですv-16
tiantianさんの「僕&俺」のエントリーも拝見させていただきました。
「僕」と「俺」の話はリスナーさんからの「男友達が言うには俺って言い出すのは好きな子が出来てから」みたいなメールがきっかけだったんです。
まっすーはさらっと言ってるけど、なんかそれこそが増田さんのクオリティv-343だよ!って思っちゃいましたv-398
もう今年の夏はゆっくりさせてもらおうかなって開き直りそうですv-16

ま。⇒tiantianさん。 URL | 2008/07/20 05:56 [ 編集 ]

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
