YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



キミニアエテヨカッタ

今日は2~3時間くらい昔のまっすーを鑑賞してました。

滝坦さんから送っていただいた
2002年2月?のMステ
タッキーのバックで沢山のジュニアと踊ってるまっすー
隣にはシゲの姿。
太陽君も居て。
やっぱりニコニコしてるんです。

それから同じ頃の少クラかな?
タキツバのバックにかつんや4TOPS?と一緒にバックに居るの。
KKKより一列後ろ。
きっとPちゃんの5列くらい後ろ。
すごいなー
まっすー
今じゃPちゃんと並んで雑誌に写ってるんだもんね。
よく「ホントはデキル子なんですよ」って言うけど
できるだけじゃなくて
頑張るコなんだよね。

バックでもどれも相変わらず笑顔きらきらのまっすー。
愛しいよ。

それからダンドリ。の最終回見たりして。。。

ますひつの3週分リピしたり。

キッスの♪I LOVE YOU~の手パタパタに萌えたりして・・・

星をめざしての頃の体型が一番好みだわ♪
とか思いつつ

ひとりde勝手に増田まつりでした。


SN370550[1]

SN370551[1]

SN370549[1]



C

omments

お返事有難う!です。
わぁっ!失礼しました。2回目でしたか?でも、お返事、貰って、嬉しいです。私も、毎日、まっすー祭りですよ。子供にも、「また、見てるの?」って、よく、言われ続けてますが、見てますね。見ながら、まっすーは、今、何をしてるんだろう・・って、気になっちゃいます。まっすーに関して、嬉しい発表がないかな・・って思っちゃいます。

naoko URL | 2008/07/12 21:21 [ 編集 ]


こんばんはi-199
わぁー楽しそうi-178
いいですね、増田祭りi-189
わたしは、昔の持ってないし、知らないことだらけなので、後ろのほうでもにこにこきらきらまっすーの話、嬉しいですーi-228
がんばったんだねー・・ってちょっとi-241
ともなりますが。。また教えてくださいねー☆
わたしは、ガチバカみてましたー!
耕太もかわいいですよねーi-196

shima URL | 2008/07/12 23:51 [ 編集 ]


こんばんま。
こちらこそ、コメントいただいてとても嬉しいですv-16
naokoさんは毎日まっすー祭りですか?
私まっすーは別格なんだけど、娘と一緒に嵐も好きなんで最近は嵐ばかりで(^_^;)
まっすー今何してるんでしょうね?今日はものすごく暑いです。
何か嬉しいお知らせがあるといいですねv-16

ま。⇒naokoさん。 URL | 2008/07/13 01:28 [ 編集 ]


こんばんま。
今日は久しぶりにまとまって時間が取れたので勝手に増田祭りしてました。
いつもはムスメがテキトーに見てるのでなかなか見せてもらえないんですv-11
まっすーに対してはどうしても母目線になっちゃいますねv-390よしよしがんばったねって(笑)
私はガチバカまだ見れてないんですよ。出来たら一気に見たいのでv-390
耕太かわいいんですねv-391v-361

ま。⇒shimaさん。 URL | 2008/07/13 01:39 [ 編集 ]


こんにちはー♪
コメントの最後の絵文字変ですねー・・
確かi-176つけたはずなのにーーi-229
ガチバカは、まだなんですね☆
耕太、かわいいですよーi-184
去年の夏休み、娘とこもりっきりで観ました。
どきっとするシーンもあったり・・
またゆっくり出来る日があるといいですねi-185
観られたら、感想も教えてくださいねi-189

shima URL | 2008/07/13 12:20 [ 編集 ]


まっちゃんさん元気になられましたか・・・?
私にとってまっちゃんさんはお姉さん的存在なので(勝手すぎ)
すっごい心配だったのですがキーボードが壊れてしまい・・・見てるだけで・・・
でもやっと修理終わりました!!!

それにしても増田祭りv-10
うらやましいですー><
昔の映像なんてつい最近まで隠れだったため
親が居るときは歌番組なんて見れなかったですよ!笑
でも、ガチバカとダンドリはなんとか見れたんで
よかったですv-238

ほんとカルロスとかたばかったです(´;ω;`)
いつか、私がもうちょっと大きくなったら
一緒に増田祭りさせてください><笑

こなつ URL | 2008/07/14 18:47 [ 編集 ]


こんばんま。
お返事遅くなってごめんなさい。
暑さが苦手で仕事も忙しくて帰宅するとバタンキュー(死語v-410v-361)な日々です。
あ、絵文字気にしないでくださいね~
一応コメントするときにパスワード入れて投稿するとコメント後ろの「編集」から訂正できますv-392
ガチバカ・・・早くゆっくり見たいです~

ま。⇒shimaさん。 URL | 2008/07/16 20:14 [ 編集 ]


こなつちゃん、こんばんま。
お返事おそくなってゴメンね。
心配かけてごめんね。
気持ち的には元気だよ。このあつさにやられてますけどv-11
こなつちゃん~お姉さんなんてv-398
もしかしたらこなつちゃんのお母さんより年上かもしれないのに、ありがとねv-415
カルロスはホントにいいよね~
あのまっすぐなところとか。初登場シーンから可愛かったしv-343
こなつちゃん、もう少し大きくなるまで待ってるよv-415

ま。⇒こなつちゃん。 URL | 2008/07/16 20:18 [ 編集 ]

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
