YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



7/11ますひつ聴きながら

またまた
超カンタンレポです。

聞きながら打ち込んでるので
一瞬他の事考えると
間に合わないっ


こんばんますだたかひーっつ

まぁねー
先週と先々週公録だったんだけど
もう少し話すの上達してるかなと思ったんだけど
案の定ね、ほとんど古川さんに引っ張ってもらって

もし次があったら
もう次はないかもしれないですけど
もう少しうまくしゃべれるように♪

お好み焼きにマヨネーズを付ける?
つけないってことはあるのかな、くらいの。

マヨ派のあなたもソースオンリー派のあなたも
23:30までお付きあいください。

今週のNEWS
7/4に22歳の誕生日を迎えました。
この前、地元の友達、ヒカルも含めて
お祝いしてもらったんですけど
ま、メールで当日おめでとうってくれたんですけど、友達の何人かは7/5でした。
メンバーもパーティーとかはしてもらってないですね。

それとNEWSからのお知らせ。
8/13にpacificのDVDが出ます。
まっすーデザインのにこちゃんマークTシャツも
まっすー演出の噴水もありますね。

この間見たんですけど
わーNEWSってすごいな
NEWSって凄いグループだなって
客観的にそう思えた。

MF見ました。
特に蕾。
テゴとどれくらい練習したんですか?
リスト貰って、こんなに歌えるんですか?って思ったけど
今まで歌ったことあるかなって・・・
カラオケだと自分のキーにあった曲を歌う。

どれも相当キーが高い
ちょっとホントに頑張んなきゃ
って頑張った。

2人で合わせられたのは1回だけ
後は個人練習。

♪アイアイ傘/テゴマス

皆さんからのメールを紹介。
東京タワーに初めて行きました。
まっすーは東京タワー登ったことありますか?
一回ね、こやまと一緒にいたとき東京タワーの近くを通って・・・登らない?
って誘ったけど、いいやーってふられて、傷がいえてない
というわけで、無いです。

修学旅行では女の子はコイバナするのが定番なんですけど男の子は?

地元の友達と久しぶりに会って話してたら修学旅行の話になった
「お前と一緒に正座させられた」
(はははっ。そういえば私もクラス全員で正座させられた♪)

今日まっすーがデザインしたecoバッグを学校に持って行ったら
「カワイー」って言われた。
またグッズとかも取り組んで行きたいですね。

メンバーの衣装を間違えて着ちゃったことないんですか?
コンサート中は自分のものを置いてあるスペースが区切られてるので大丈夫。
ただコンサート始めは楽屋で着替えるんですけど
結構メンバーが着替え終わって最後に着る。
ズボン2枚とか上着3枚とか着てる
で、みんな着替え終わって着替えようとすると
残ってるズボンに加藤とか書いてある。
で、シゲの履いてるズボン見せてもらうと増田とか書いてある。
2枚とか3枚とか着てるの、シゲに一旦パンツ一枚になって着なおしてもらう(笑)

♪SUMMERTIME/NEWS

マスターピース
今夜の僕のマスターピースはこの曲です
(イントロで分かったよ(*^^)v)
LOVE IN THIS CLUB FEATURING YOUNG JEEZY/USHER

前から知ってたんですけど
MFで僕らのほうが先に収録しててアッシャーさんが最後だったんですけど
端っこで見せてもらって・・・海外の人をこんな間近で見れる機会もそうそうないので。
最近気に入ってる曲です。

最後にひとつ報告なんですけど
(ドキって一瞬体中の血液がブワーって流れ出した(^_^;))
テゴマスの新曲「片思いの小さな恋」がテレビ東京系のネオアンジェリークアビスのEDに決まりました。
まねーこの前「片思いの小さな恋」が初めて流れる時に見たんですけど
メインキャストが冒頭から20分くらい出てこないんですよ。
あれ?違う漫画?って思うくらい。
すごい面白い漫画なので是非チェックしてください。

来週も絶対聞いてください。
ばいばい。


C

omments

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
