YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



∞コン@東京ドーム&少クラ

今日8月5日関ジャニ∞コン@東京ドームに参戦した友達からのメールです。
内くんがステージに上がったそうです。
「すいません」って言ってたらしいです。
ファンの子達、泣いてたそうです。
よかったね(^_^)v

大阪で握手会だから無いのかな~と思ったけどHEY!SAY!7、昨日のドームも来たそうです。

<8/6 7:39追記>
ズームインでもいいともでもドームの映像はあったけど、内君に関しては触れなかった(気がする)

DVDが年内に発売になるそうで…
買わねば!
すばちゃんの髪型に関しては触れちゃいけないんだよね。
たっちょんがズームインでもいいともでもずっと映ってた

いちおう、この下に私なりの想いを追記しました。
大体お察しは付くかと思いますが・・・苦情は受け付けません

<2007.08.07 朝5時 追記>
ホントにひとりの友人からのメールのみで↑のように書きました。
この記事を見るまでは単純にファンの子達に向けてそう思ってました。

まっすーに惹かれて
NEWSのメンバーが好きになって
色々なことが分かってくるうちに
NEWSでの活動が出来なかった期間があったことを知りました。
その間の想いも。
なんでそうなったのかは特にFANじゃなくても知っていました。

以前の私は
「法律を犯してNEWSメンにすごい迷惑をかけたふたり」
「迷惑をかけて2グループを脱退したのだから元のグループに復帰なんてありえない」
って思ってました。


でも、最近になって
昔のDVDを見るにつけ
8人で活動しているNEWSがいやおう無しに目に入るわけで
(今の6人のバランスも大好きなんだけど)
そうすると嫌でもあの2人の良さを認めないわけにもいかなくなって
先輩の舞台で復帰?じゃ頑張っているんだね
記事の中で「頑張りようによっては
ソロか新ユニットでデビューもありうる」ってあったから
元のグループに復帰はありえないと思ってました。

友達からのメールには詳細は書いてなくて
単純に見に来て舞台に上がったのかと思ったらそうじゃなかったんですね。

色んな想いが交錯した時間・場所だったと思いますが
やっぱり活動休止を強いられてたグループと
そうじゃなかったグループ

あの光り輝く場所で
8人であることを宣言されてしまった

NEWSの他のメンバーはどんな気持ちでそのNEWSを聞いたの?
ただでさえ個人仕事が多い今日この頃
6人のうち3人はお休みモードに入ってるし
OKINAWAで浮かれてる場合じゃないんじゃないの?

∞もNEWSも大好きだから余計に複雑な私の心境

勿論、ファンの子たちには最高のプレゼントになったと思う。
でも・・・けじめはちゃんとつけなきゃ

NEWSを好きになってまだたった数ヶ月の私
何も伝えられないけど
この複雑な気持ちはどこかに残しておきたくて
ここに書いてみました。

コラボや少クラに浮かれてたら
後ろ頭をいきなり殴られたような気分です。



C

omments

放送されなかった部分
少クラで放送されなかった部分を書きますね。
2人になると気まずいメンバーは?の時、慶ちゃんが「増田くん。すごく仲いいんですけど、増田くんのスイッチがオフの時は絡みづらい。そういう時はイヤ。」

NEWSの真のリーダーは俺だで、亮ちゃんがやまぴーは何もしてくれないと言ったことに対して、やまぴーが、自分からなった訳じゃない、リーダーにさせられちゃったんだみたいな発言。まあ、性格的にリーダーって感じじゃないもんね。自由人だし。(笑)
あと、終わってステージをはける時、まっすーが「でもさ、錦戸くんって、二人きりになるとジュース飲むか?とか優しい」とつぶやき、亮ちゃんが「(カメラが)回ってる時、言え」と突っ込まれてました。

YAYOI URL | 2007/08/06 11:25 [ 編集 ]

ただいまです~
行ってきました、東京ドーム!
いや~、ほんっとに行ってよかったです。
かーなーりてっぺんのほうだったので、肉眼で顔の確認は無理でしたが(笑)、ステージ全体が見渡せて、
もうね、ほんっとに楽しかったです!
すばる、かっちょよかった・・・かわいかった・・・v-346v-346 (髪型・・・触れたいよ!・笑)。生歌も感涙でした。幸せでした~。

ハプニングも。すごかったですよ、ほんとに。気持ちがね、すっごく伝わってきました。笑顔でね。手をつなげてあの場にいられて幸せでした。
関西ローカルのワイドショーでは、2年何ヶ月ぶりにステージに上がりました。という感じでコメントがありましたよ。
とんでもない長文になりそうなので短めにと思いましたが、まとまりのないご報告ですみません。何を書いたらいいのやら。自分の参加したライブがDVDになるっていうのも嬉しいです。

すずめ URL | 2007/08/06 22:56 [ 編集 ]

少クラ
見ましたよ!(^^)。
楽しかったです~。まっすー、かわいいですねー。
あばけのコーナーは・・・亮くん・・・NEWSと∞では全然立ち位置が違うってことがよくわかりました(笑)
ハマちゃん、歌ってましたね(^^)。関西Jr.がんばっていて嬉しかったです♪

すずめ URL | 2007/08/06 23:01 [ 編集 ]

有難うございますー
やっぱり、まっすーもスイッチオフのときがあるんですね(笑)
確かにやまぴーってリーダーって感じじゃないですよね。裏リーダーが亮ちゃんでいいです(笑)
それにしても慶ちゃんの二の腕にはビックリi-233デス、前からあんなでしたi-198

まはろ⇒YAYOIさん URL | 2007/08/07 05:02 [ 編集 ]

おかえりなさいー
よかったですねー
てっぺんはてっぺんの良さもあるってことで!⇒自分に言い聞かせてたりもします。
暫くは若返ったままで幸せな気持ちで過ごせそうですね。
こちらでは14時過ぎのWSで∞コン取り上げられてたようなのですが(新聞のテレビ欄に明記されていたので)すっかり見忘れました。
でもみんな頑張ってましたね。∞もeighterもほんとにすごい!
確かに∞とNEWSでは亮ちゃんの立ち位置まったく違いますよねi-237

まはろ⇒すずめさん URL | 2007/08/07 05:12 [ 編集 ]

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
