YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



あっちもこっちも。

忙しい。

今日はビールでも飲んじゃいたい気分だったけどやめました。

えらいゾ。私。

今日は
ちょっと色々あって
気分があがったり凹んでみたり・・・

でも話を聞いてくれる人が居るって有り難い。

それにしてもなんでテゴマスはないのかなー
まだあたし達の愛が足りませんか?
調整中なら許す。



明日もラスフレの話題だろうなぁ
なんか
亮ちゃん見てると切なくなってきちゃって・・・
ラスフレ途中から見れてませーん
元々ドラマは見続けるのが苦手・・・

私の中で亮ちゃんは和ちゃんのまんまなんだけどな


そして夕方珍しくTBSのNEWS?見てたら
魔王の製作発表やってました。
いいねー
嵐をV6と言いまつがえた、あの方。
とーまくんのお兄さん(劇団ひとり?)のお嫁さん役の人かな・・・

そして、うたばん見て
「ジャニーズ初のヘキサゴンに出ろ」って言われたところでキュン
羞恥心が出てきたところで花男2の再放送を見て
(海って・・・むかつく
急いでお風呂に入って
ひみつのアラシちゃん見ました。

なんだか忙しいな~


C

omments

何でも(いいから早く)来い!
おはよ!!
絶対あるよ、それは間違いないと思うなe-266
それが今年だとホントに嬉しいけど、あちこち都合がねぇ。。。
歌って聴かせるまっすーも魅力的だけど、ちょっと踊ってるまっすーも見たいかな?笑
もうまっすーなら何でもいい状態ですわe-272

メリーベル URL | 2008/06/27 07:43 [ 編集 ]


まあ、NEWSなんていつもこんなもの(苦笑)
亮ちゃんにエイト仕事が入ると、ユニ活動止まっちゃうし。何故か、今まで冠番組無いし。
7月の少クラを楽しみにしてるしかないですね。
慶ちゃんのメン愛読むと、こやしげで何かありそうな気もしますが、期待はほどほどにしておきます。

YAYOI URL | 2008/06/27 18:50 [ 編集 ]


こんばんま☆
引っ張れば、引っ張るほど期待が大きくなって苦しいですよね…
でもbig NEWSだからこそここまで引っ張るのかななんて、無理矢理にでもプラス思考にならないとやばいですね(/_;)
おかげで口内炎出来るし←全く関係ないですが(笑)

あゆみ URL | 2008/06/27 20:14 [ 編集 ]


こんにちま。
そうですね、まっすーならなんでもいいんですよ。
会いたいだけなんですけどね。
まっすーの音とかダンスとか、まっすーが作り出す空気?に触れたいだけなんですけどね。
まぁアイアイ傘も待って、待って・・・やっと!って感じだったしね・・・
ほんと、まちマスv-390

ま。⇒メリーベルさん URL | 2008/06/28 08:54 [ 編集 ]


こんにちま。
この状態に慣れたと思いつつも
やっぱり他のG活動見てると、なんで?夏なのに~って思ってしまいます(-_-;)
テゴマス祭りの後だけに余計苦しい・・・
某所でもつぶやきましたが夏休みの予定立たないし・・・

ま。⇒YAYOIさん URL | 2008/06/28 08:58 [ 編集 ]


こんにちま♪
まっすーは私たちが期待してる事、充分分かってくれてると思うの。NEWSmileでメッセージもくれたし。
あとは色々オトナの事情というかJの事情なのかなって・・・コンやろうとしたらJr.の都合とかもありますしね・・・
口内炎、ビタミンB摂取で治ると思うよん♪お大事にねv-392

ま。⇒あゆみさん URL | 2008/06/28 09:08 [ 編集 ]

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
