YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



MF21

まださ・・・

全然見れてないんですっ。

黒い衣装の4人に対して
カラフルな衣装を着て「蕾」を歌ってる二人はチラッと見ましたケド
キーが高そうで・・・
これなの?限界超えたのって・・・
オトコマエでしたねー
カコイイ、ナミダガデテクル・・・

あとでじっくり見て追記したいと思います。


んでさ、大丈夫なの?にの・・・
昨日の相葉ちゃんといい
今日のゲームニッキといい
無理しないようにできるだけ休ませてあげてください


それでもって日菜佳ちゃんがお亡くなりになったというショッキングなNEWS・・・
まだまだこれから楽しみな女優さんだったのに、とても残念です。
ご冥福をお祈りします。
合掌。

というわけで
恐縮ですが・・・あまりのオトコマエっぷりに胸の鼓動が治まらないのですけど

MF21!素晴らしい!
間違いなくNO.1じゃないでしょうか!

MF21>Mステ>堂本>音楽戦士・・・かしらねぇ
いや、色々好みはおありでしょうが・・・
(音楽戦士はねぇテゴがしゃべってるマイクのコードをまっすーが持ってるんでね(笑)
それと歌のラストの方で2人のアップを重ねてくれて、それが又可愛いんでね、高得点

MF21、なんてったってひとつの番組でテゴマス君たちにこんなに歌わせてくれるなんて他にはないでしょう?
また選曲が素晴らしい。

ミソスープ、colorさんに助けられて
また一段と洗練されてましたね。

夏色。
昔ベイFMでパワープレイされて気に入って、「ゆず一家」だけ持ってたりするんだけど
最後の方、口が回ってなかった(^_^;)?
もうね情景がリアルに浮かび上がる曲。

ジェットコースター・ロマンス
ムスメが「これ、キンキキッズの歌だよね?」
ってよく知ってるね~(^_^;)
何で知ってるんだろ・・・

特に気に留めていなかった「夏の日の1993」
これ、一昨年かその前くらいに私のなかでプチブレイクして夫にDLしてもらったりしてたんだよね。
だから、なおさら・・・
ひゃーテゴマスが歌ってる~
なんてテンションあがりっぱなし・・・

そしてYAH YAH YAHですよ。
またまたテンションあがるー
風に吹かれて拳を突き上げるまっすー
しかもスタンドマイク~

メドレーが終わってジャンプするタイミング、ちゃんと合わせられて良かったね。
そのあと、胸を押さえてたのがめっちゃツボなんですけど。

アイアイ傘もだいぶ歌ってきた後とみえて
こなれてきたねー
安心して聴いてました。
相変わらず左手が忙しいけど・・・

それにしても蕾にはやられたー
はじめはどんな風に仕上がるのか
ちょっと心配だったんだけど・・・聞き入ってしまった・・・
「聞く」じゃなくて「聴く」の方だね。
耳だけじゃなくて、耳+目+心で聴いたよ。
歌のテクニックだけじゃなくてね
(テクニックのことは詳しくないので語れん・・・)
なんかねーもー
きっとキーも高いしプレッシャーもあっただろうし
でもきちんと仕上げてくる増田さんはやっぱりカコイイ
さすが職人。
あなたもプロだし

きくちPさま、どうか4つ目の番組是非お願いします。


C

omments


ほんと蕾はすごかったですよねΣ(;゚д゚)
かっこよかったですね(●ノ∀`●)
幻覚かもしれないんですが
Pのプロ大の時のように
右の方の髪の毛を
刈り上げていたような気が・・・・。

こなつ URL | 2008/06/22 12:30 [ 編集 ]


すごかったねー
もうね、ホントにドキドキが止まらないのよ(笑)
それは幻覚じゃないと思うよ(*^^)v
私も見たからv-391
坊主なまっすーを見てみたいと思ってしまったv-343

ま。⇒こなつちゃん URL | 2008/06/22 12:52 [ 編集 ]

こんにちま☆
MF21最高でした♪
原曲キーってすごいですよね。
夏色なんてすごい高いと思うし☆
私もMF21が一番かなって思いました。
あそこに居たのはアイドル以上なふたりでしたね。
4つめの番組は『僕らの音楽』にでてほしいですね☆

あゆみ URL | 2008/06/22 15:39 [ 編集 ]


ひなかちゃんて妹の方でしたっけ?
まだまだ若いよね??
どうしたんでしょう??

MF21はまだ見れて無い私なので話題に乗れませんi-229
でも明日あたり見れそうなので、今からワクワクですe-415

REN URL | 2008/06/22 17:31 [ 編集 ]


こんばんま!お久しぶりでっす!!
私、MUSIC FAIR21はもう、半泣き状態でした(汗)
どれだけ頑張ったのかと思ったらもう…。涙
母親がその場にいなくて一人で観てたら、確実に泣いてましたねー。
久々に歌で心打たれました。。「蕾」を今も聴いてます。
歌に心奪われすぎて、ビジュアルを全然見てないっていう…ヲタ失格行為。笑

chocco URL | 2008/06/22 22:16 [ 編集 ]


MF、ほんとに良かったですね。長寿番組なのも頷けます。
アッシャーさんにも褒められて?たしねv-389
そうそう、ルックスはアイドルだったけどv-391パフォーマンスはアイドル以上でしたよね。
きくちPサマのおっしゃる4つ目の番組って『僕らの音楽』のことですよねv-236v-219早く実現しないかなぁ

ま。⇒あゆみさん URL | 2008/06/24 05:02 [ 編集 ]


RENさん、お久しぶりですっ。
ひなかちゃん、そうそう妹役のほうです。
詳細は不明ですけどずっと入退院を繰り返してたみたいで。
わたしのヲタへの第一歩のドラマの出演者なので、言葉がうまく出ませんけど・・・
イブキ君(どうしても役名でよんでしまう)の日記には泣けました。
昨日も会社でこのハナシを唯一できる相手と、しんみりしちゃいました。これからだったのに、とても残念です。
MFどうでしたか?RENさん評も気になる私ですv-392

ま。⇒RENさん URL | 2008/06/24 05:11 [ 編集 ]


こんにちま。お久しぶりです。
もうね、MFヤバイですね。
私もひとりで見ていたら変な声出してたと思います。
素晴らしいパフォーマンスで。。。
こんだけ出来るんだから是非コンサート実現して欲しいですっv-16

ま。⇒choccoさん URL | 2008/06/24 05:16 [ 編集 ]

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
