YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



おめでとちゃん

2004年の5月12日
「希望~YELL~」でメジャーデビューしたんだよね。

5月12日は丁度ムスメの誕生日。

ムスメ~8歳の誕生日おめでとー

NEWS君たちもメジャーデビュー4周年おめでとー

これから・・・
何があっても
ついていくよ~


ムスメが4歳のときのデビューでしたか。
当時は今の会社で四苦八苦してましたわ。ワタクシ。
3歳過ぎてからはムスメが発熱することも殆んど無くなったんだけど
とにかく
やってること(仕事)が専門的で覚える事が沢山あって
きつかったなー

先輩もきつかったけど
決して悪い人ではなく
仕事に対する心構えなんかも
その先輩の仕事の仕方を見てて教えてもらった気がするな~

笑顔だけは絶やさないように
挨拶だけは欠かさないように
感謝の気持ちは伝えるように

気を付けてました。

当時、頑張ったおかげで
今、また同じ職場に戻る事が出来たと思ってるし
(担当は違うんだけど)
誇りだと思ってます♪


C

omments


8歳のお誕生日おめでとうv-314

今日はステーキにケーキか。。。
ゴチに行きたいな。

ON8もあるね。
リスナーv-5募集あるかな?
v-16に「おめでとう」言ってもらいたいねv-53


それにしても

早く生v-16に会いたいよねv-10

ないのか、デゴマスコンv-264

ないのか「まちマス2」v-16

ゆっちも忙しくなるし、やっちゃいなよv-16


はっと URL | 2008/05/12 07:57 [ 編集 ]


娘ちゃん…お誕生日おめでとう!v-274

お誕生日がデビューの日と同じなんて
なんとなく嬉しいよね。

うちは娘繋がりだと、娘が生まれた年に
嵐がデビュー。
活動年数と娘の年が同じって…そんだけ
だけど嬉しいよ。(^^)

ようこ* URL | 2008/05/12 09:34 [ 編集 ]


ムスメさんおめでとうございますv-10
もう4周年なんですねー
早いもんです←
今日は生放送のKちゃんNEWSもありますし
もうすぐじゃないですけどアイアイ傘も
発売ですし楽しみが増えましたね♪

こなつ URL | 2008/05/12 19:40 [ 編集 ]


こちらではお久しぶりです。
娘ちゃん、お誕生日おめでとう~。
プレゼントは何かな?
娘ちゃんの緑の帽子、大活躍してますv-349
テゴマスコン、そしてまちマス2あるといいね!!

ルミ URL | 2008/05/12 22:20 [ 編集 ]


娘さん、誕生日おめでとうございます。私の息子と一日違いの同い年ですね。なんか、これ去年のコメントにも書いた気がしてきがしてきました(笑)
お仕事しながらの子育てとジャニヲタ(笑)大変だと思いますが身体に気をつけてがんばってください!

tiantian URL | 2008/05/12 22:44 [ 編集 ]


ありまとv-16
ステーキって言っても安いお肉よv-355

お・ん・ぱ・ち・・・v-406v-406v-406

でも大丈夫~v-426>ありがと

テゴマス魂やるにはJr.が居ないとね・・・

まちます2・・・チケ取が大変なのはもう嫌よv-390

せめてドーム魂のv-52が出ないかな・・・

ま。⇒はっとさん URL | 2008/05/14 01:03 [ 編集 ]


ようこ*さんもありがとう。

なんか本人もキムタクのドラマの放送開始が5/12ってだけで嬉しいらしいです(笑)

それにしても嵐君たち、これでもか、これでもかっていうくらい突っ走ってますね~
いろんな事が凄く楽しみです♪

ま。⇒ようこ*さん URL | 2008/05/14 01:08 [ 編集 ]


こなつちゃんもありがとう。

そうですねー
もう5周年は目の前ですね。
5周年一体何をやってくれるのか凄く凄く楽しみなんですけど。

KちゃんNEWSどうでしたか?
私は挫折しましたけどv-11

アイアイ傘も、もう一ヶ月ですもんね、楽しみで仕方ないですv-9

ま。⇒こなつちゃん URL | 2008/05/14 01:11 [ 編集 ]


ルミさんもありがとう。
プレゼント・・・なんでしょうv-361

いつか写真を載せられたらいいのだけどv-389

テゴマス魂キボンヌ。
jr.居ないと厳しーかな・・・v-404

で、ルミさんは結局夏はドコとドコ行くの?

ま。⇒ルミさん URL | 2008/05/14 01:14 [ 編集 ]


tiantianさんもありがとう。

そうでした~
息子君と1日違いでしたv-352

お仕事しながら子育て・・・でも子供は勝手に育ってくれてるからv-389一番厄介なのがv-16サンですかねーv-7

テゴマスで何かお楽しみがあったらいいですねv-392v-343

ま。⇒tiantianさん URL | 2008/05/14 01:18 [ 編集 ]

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
