YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



わかりやすいよね(^_^;)

さっき、U君のブログ覗いたら
マイフレンドが関西弁で(笑)
「わ、亮ちゃんや!」って思いながら
今日のツアースケジュール確認したらやっぱり静岡でした
U君のブログは分かりやすくていいね

24日の親友ちゃん
大学生だしね
試験どうだったのかな~リーダー


静岡~
学生時代、大好きなバンドのLIVEに行った記憶が・・・
東京だといい席はなかなか取れなくて
千葉とか埼玉とか静岡行った~
なぁんか懐かしい・・・
最近聴いてないけど・・・
いつも横浜でクリスマスイブのイブにLIVEやってたから
はまってた時は毎年行ってたんだよね~

話がそれましたが
昨日、ムスメがプールに行っている間に
駅前まで銀行に行ったり郵便局で発送を済ませたり
無印をブラブラして
迷いつつ、本屋さんへ入ったら
人が少なくてヲ○誌立ち読みし放題だったんで
月刊テレビジョン立ち読みして
「イイ!」と評判のP誌をお持ち帰りしてきました。
やめようと思っていたのに、あまりにもかわいいまっすーの笑顔に負けました
でもポイント5倍、支払いはアンケートの謝礼で貰った図書カード
あんなにくっついて~っ

思えば、今日テゴラジ初日ですね。
今朝のWSダラダラしか見られなかったのですが
慶ちゃんの時みたいに(あれ?違ったかな?汗)
初日に記者会見(?)みたいなのするのかな?
とすると、月曜日のめざましは要チェキですか?
今回の舞台、グッズとかあるのかな~
まっすーならまだしもテゴの方は準備期間、殆どないよね?
それでもパンフくらいはあるよね?
今夜はテゴ坦さんのブログめぐりかな~
あ、スシ王子もみなきゃ!


C

omments

ちょっと前の話になりますが...
まはろさんが「わたし、やっぱりまっすーのこと好き」って書いてましたよね。たしか同じ言葉を聞いた覚えが...まっすーのところが「たっちょん」なんだけど...v-12
そう、言わずと知れた現在重い「たっちょん病」にかかっているRちゃんです。去年の年末の関ジャニコンが終わっての第一声だったと思います。たしかたっちょんがヨコの銃弾v-26に倒れるというレンジャーの話だったんですが、Rちゃんはその時本当に泣いてしまったそうです。(席が離れていたので実際はみていませんが)今彼女は妄想が大きく膨らみ「たっちょんと自分は絶対縁がある」と思い込んでいるようで
す。v-405そしてあの滝沢演舞城での「ミラクルたっちょん事件」ですっかりその「縁」を確信したようです。v-413まはろさんも今はちょっと増不足でv-343レベルが低そうですが、少クラ、DVD、そして「泣きマス」...いえ、「まちマス」ときたらRさん超えも近いのではないかと...でもどこまでもお付き合いしますよv-16

はっと URL | 2007/07/27 16:18 [ 編集 ]

こんにゃんま!
こんにちわ!!
ご訪問ありがとうございました!!
良かったらリンクしてもいいですか??
是非また遊びにいらして下さい!!

りさ URL | 2007/07/27 18:34 [ 編集 ]


こんばんわ!
P誌、お持ち帰りしたんですねvv

テゴラジは今日の幕開け前に公開リハがあったそうですよ。
明日のwsでやるかもです!
私は明日行って来ます^^

kei URL | 2007/07/27 20:38 [ 編集 ]

あら、また はっとが!
暴露してるしv-12
いいのよ、いいのよ。妄想は自由だしv-8
「やっぱりまっすーがv-238」っていう
まはろさんには、わかってもらえるはずv-221・・・ですよね??

P誌買ったんですね~。私も・・・ふふ。
うんうん。まっすー可愛いって私も思いましたよ。
NEWSのみんな、楽しそうでしたね。
P誌は読むところも多いし、好きです。

今は毎日、滝沢演舞城v-52をリピしております~ますます病気は重症化・・・
まはろさんも一ヶ月後にはきっと同じ症状出るはずよ(笑)

スシ王子~私も楽しみです~。

ルミ URL | 2007/07/27 21:18 [ 編集 ]

あ。暴露されてる
ルミちゃんますます重症化なのかよ・・・
今日は赤西君またしてもすっぱ抜かれておりますが、
ま、休業や飲酒運転よりはいいだろ!と大らかな気持ちです。鍛えられたわ。私。
グッズ販売あったらいいね~。あるんじゃない?

Roco URL | 2007/07/27 22:35 [ 編集 ]


おはようございまっす~
昨日はエムステ(まっすー表記)でhey!say!7で亀ちゃんを見て満足したのか、そのままムスメと眠りに堕ちましたv-356基本は朝型の人間なので
まっすー不足症候群・・・まっすー不足には変わりないのですが、予定が分かっているってすごい安心しますね。気分が落ち着いています。しかし、1ヵ月後には私もすごい状態になっていると思います。24日は娘がいるので落ち着いて鑑賞できないし27日はどうなるか自分でも想像出来ませんがよろしくお願いします。

まはろ⇒はっとさん URL | 2007/07/28 06:22 [ 編集 ]


こんにちは!
勿論リンクおっけーですよv-344

まはろ⇒りさちゃん URL | 2007/07/28 06:26 [ 編集 ]


こんにちは!
結構他のブロガーさんもP誌絶賛だったので、立ち読みしたらv-10v-10v-10即行レジに行ってしまいました。
テゴラジ、今日楽しみですね~レポ楽しみにしてますね

まはろ⇒keiさん URL | 2007/07/28 06:29 [ 編集 ]


そうそう、妄想は自由ですからv-10
P誌のたっちょん、めっちゃアップでしたね~v-10思わずうぉ~って叫んじゃいました(笑)
たぶん私は8/5あたりから症状が悪化するかと思いますv-221

まはろ⇒ルミさん URL | 2007/07/28 06:32 [ 編集 ]


昨日の朝、めざましでやってましたね
ま、確かに飲酒よりは・・・v-406
彼女は確かに印象はいいんだけど、まっすーと共演してるしv-353
でもなんかイメージが合わないなぁ
ちなみにグッズは何も無いそうですv-359>テゴラジ

まはろ⇒ROCOさん URL | 2007/07/28 06:36 [ 編集 ]

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
