YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



ムスメの視点。

昨日は太陽のナミダ
フラゲ日。
私はたぶん今日届きます。
出不精なのと、ココに越してきてからホントに買い物が不便なので。
駅前に新★堂があるんだけどね(^_^;)
そんな訳でネット通販利用しています。

それで、昨日は切抜きの整理をちょっとしてました。
NEWS全員の記事が見れるようにしておきたいんだけどもうファイルも何冊にもなっちゃったので(譲っていただいたお友達には感謝しております。)基本、まっすーが載っているページだけ見れるように入れ替えました。
時期も適当だったんだけど、大体8人(9人)のとき、個人時代、復活後に分けて入れ替えたの。
そしたら相葉ちゃんの記事もちょっとだけ出てきた。
秋に一度$誌の整理をしたんだけど、その時にやっぱり多少は気になってたのね。
1部だけだったけどわざわざ切り抜いて残してあったみたい。
NEWSの方の整理が終わってから数少ない嵐の記事も整理して。
オリスタのテキストを読んでたら、先日のプレミアムを見たくなって
(だって、プレミアムでフルサイズで歌ったのが大変だった。相葉くんが映らないところは踊らなくてもいいのに本番で分からなくなっちゃうと困るから全部踊っちゃってすごい汗をかいたとかって書いてあるんだもん)←追記。
娘と見ていたら
「相葉ちゃんとニノの声って優しいから2人で歌う所、とってもいいよね?」ってムスメ発信。
そんなことを娘が言うなんて思わなかったからビックリすると同時に嬉しくなっちゃった(笑)

私は大野君のおでこに光る汗を見つけてひとりニヤリ。

「一瞬の風になれ」一応録画はしてます。
録り終ったら4話まとめて見ようかなと思ってます。

「音時間」はPVちょっとしか流してくれないし、イマイチでしたねorz


C

omments

同じ同じ(^^)
いいね~娘ちゃんのコメント。
優しい声の二人が歌うところは、ほんと
ほっとするっていうか思わず笑顔になっちゃうもの。

ようこ* URL | 2008/02/27 13:13 [ 編集 ]

ありがとう(*^^)v
ホントに最近は嵐の曲、ダイスキなんだけど、この2人の声が重なるといいなって思っていたので、ムスメがまさかそんな事感じているとは思ってもいなくて(^^ゞ
ようこ*さんも同じ事感じてくれてて嬉しい♪

ま⇒ようこ*さん URL | 2008/02/27 17:08 [ 編集 ]

「Tu⇒Yu」
「一瞬の風になれ」のなかのCMに必ず15秒バージョンはいってます。

v-16の「終わり...?」がツボです。

って、なんか流れに着いていくのが遅いv-12
あと2週間...頑張るよ、待っていてv-421

はっと URL | 2008/02/28 01:32 [ 編集 ]


ここにつながっちゃおう。
まっちゃん、はっとさんこんにちはv-22
Tu→YuのCM、うふふ、私も最近見てるな~と思ってたら、あのドラマでやってたからなのね。 まっスーかわいいね(^^)
でもまっスー見たり光君見たりで
目がウロウロしてます(笑)
金八先生といえばやっぱり光君を見てしまうのよね~。

嵐の曲はいいよね!
心が軽くなるわ~。元気が出るし
上品な感じ!(←ここがエイトと違うところ?)
でもその2人を意識して聞いたことはありませんでした、録画で見てみよっと。

すずめ URL | 2008/02/28 08:08 [ 編集 ]

うんうん。
おはます。
うん。昨日録画確認するのにちょっとだけ早送りしたら提供に東洋水産入ってるんだね。まとめて見るのが楽しみだよ♪
かーわいーねーv-16
あと2週間ね。待ってるよんv-392

ま⇒はっとさん URL | 2008/02/28 08:31 [ 編集 ]

てへ。
すずめさん、こんにちま。
CMいいでしょ?まっすーセンターだし。かわいいーの♪ホントにCDデビューしてくれないかなって思います(笑)
ホントに嵐の曲って元気が出ますね。ムスメはよくデビュー曲あたりも鼻歌で歌ってます。
上品な感じって!(爆)エイトにはエイトのよさがあって、それは他のどのGにも真似できない事だからいいんだと思いますけどv-392
多分2人が好きだから余計そう感じてしまうのかもしれないですけど良かったら感想聞かせてくださいね。

ま⇒すずめさん URL | 2008/02/28 08:44 [ 編集 ]

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
