YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



なんだかねぇ

いつも土曜日ってお昼食べたら即行でムスメを英語に連れてって・・・
って感じだったし、今までわざと見ないようにしてきた部分もあって(なんかひねくれてる)
見てなかったんだけど

動物園も、丁度夕飯の時間で
食事中はテレビを消す事を基本にしているので
(あくまで基本で基本がなってない事の方が多い)
19時台のテレビってちゃんと見たことありません。
我が家の基本はフジテレビなので

でも今日は2つとも予約しちゃったよん。

夕飯は早めに支度して6時50分には食べ終わったのでリアルタイムで見れたし

GRAの方は既にに落としたし。

でね、GRAの衣装、前から気になってるんですけど
アレどうにかならないのでしょうか?
どうして緑のキラキラ衣装なの???
いや笑えるからいいけど。
というか並んでるアミーゴが不憫だよ。
背はアミーゴの方が高く見えるんだけど
顔は相葉君のほうが小さいもの。

というか、GRAの中でweeeekとpacificのCMってお約束ですか?
何で今頃?っていう感じがかなりありますけど。

イカスミパスタ食べて大丈夫?って思ったけど
「ビジュアル系」でしめてたね。

で、動物園。
いちいちワイプの中でニコニコの相葉君がちょー可愛いんですけど。
キツネ・・・可愛いし。

ちょっと今日は3連発で堪能しちゃった・・・

で、DVDがいっぱいなので要らないディスク(多分もう見ないと思われるやつ)をかなり初期化しちゃいました。



斎藤誠の話を昨日ちょっとしたのだけれど
学生時代、お金なかったけど好きな歌い手さんのLIVEに行くのは楽しみだったな。

高校時代、学校帰りに尾崎豊のファーストツアーに鈍行の電車で県庁所在地まで行ったんだけど、その時は2列目で尾崎の目が赤かったのまで見えた。

次に行ったのはスタレビかな。
スタレビはホントに好きで、横浜、千葉、埼玉、静岡のライブに行った事あります。
千葉だとね、結構良席が取れるの。都内より。それでよく千葉に行ってました。
大学在学中と卒業してからも横浜のクリスマスイブイブのライブには必ず行ってました。
もうMCがめっちゃ楽しくて、要さんの声も大好きだったし、三谷さんもね。
スタレビのライブは最強だと思ってました。
FCも入ってたし、チケット発売日にはチケットぴあのお店の前で朝から並んでました。
なつかしーーーーっ
今はまったく曲も聴いていないけど、久しぶりに聴いてみようかな。

あとは久保田利伸もファーストツアーだったのかな・・・
渋谷公会堂(今は渋谷C.C.Lemonホール?)
友達が誘ってくれたんだけど、行ってよかった。
楽しかった。たぶん1階の一番後ろだったんだけど。
曲なんて殆んど知らなかったけどすごく盛り上がったの。

たぶんスタレビの後くらいで中西圭三にはまってました。
「Choo Choo TRAIN」ですよ。
オットとライブも行きました。
もうホントに歌を聴きに行くって感じで
やはりFCにも入ってました。
結婚式のお色直しの時の曲は圭三氏の曲にするくらいですからね。


昨年はじめて∞のコンに行ったわけですが
その前の秋くらいに行ったユーミンのコンサートまで、
LIVEも全然行ってなかったですね~
仕事と子供と忙しくて。

ま、そんな感じだからジャニとは殆んど無縁でしたが。

これからはどんどん行くぞ!ジャニコン。


C

omments

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
