YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



言葉が見つからない

まっスーは今日もガシガシ踊ってました。
一瞬たりとも気を抜かず動き回ってました。
キラキラしてました(´Д`)
まっすーがどんな風だったか思い出そうとすると涙が出てきます。
京浜東北線で携帯打ちながら涙ぐんでるってどんだけ~っ
今日もまっスーはほとんど反対側のブロックで、目の前の外周に来てくれても埋もれて見えないの。
距離は近いと思うんだけど、坂になって下がってるのかな~
目の前に来るとまったく見えない(T_T)
見かねたお友達が通路側に呼んでくれたけど(ありがとう)間に合わなかった(´Д`)
だから親子席のまん前で両手をブンブン振るまっすーを横から眺めてました。



でもね、DREAMS。
生で聴けて幸せでした・・・
もう、泣いちゃったじゃないか~(/_;)
泣く予定はなかったのに。
冷静に見ていたのに。
反則だよぉ(;д;)
で、その後も、もう一回出てきてくれたの。

やっぱりNEWS大好きだよ。

「すっぽんって亀だよ」
で、すっぽんの形をする
シゲと慶ちゃんの格好、サイコーでした(笑)

さぁ後はドームだよ!

愛のマタドールのダンス、テレビで見たいな~(≧▽≦)/

静止画がカコイイ、シゲ(by慶ちゃん)

塩ラーメン、食べたくて食べたくて(まっスー)


そういえば、さっき帰宅してカレー食べました。
(食べなくても平気なくらい恋煩い中ですが)
朝もカレー食べてから横浜に出かけましたけど。
朝昼晩カレーでOKです、ワタクシ。
実家の人ではありませんが(笑)

慶ちゃん車出すから慶ちゃん家で打ち上げ?

今日はマイク(?)のコードをくいくい引っ張るますの姿を見れました。
今日はおしりフリフリしてるところも見れた。
かわいいっ

まっすーが回るところ、昨日はほぼ正面からで良く見えなかったけど
今日は横から見えたのでよくわかりました。
クルクル回ってパーカーのフードをかぶっちゃうところが又ツボなんよね。
TDLのハニハンのプーさんが回ってるところを想像しちゃいました。
メルヘン~


あ、写真買えました。
入場列に並んで、入場。
そのままグッズ購入列に並び、すごい時間かかりましたが15分前にゲット!
ムスメに亮ちゃんウチワも購入。
それからトイレに並び
お友達にチケ代払って5分前着席でした。

楽しかったな~
昨日と席が全然違うので(でも方角的には一緒なのでまっすーは来ずシゲ率高かったです)
色々楽しめました。
昨日はステージ全体というか横アリ全体を正面から見下ろす感じで
今日はちょっとステージに近づいて
昨日座ってたあたりを眺めたりして
前に電飾(?)があったけど、こんな風に光ってたんだ~なんて思ったり。
で、今日の席からだと昨日の席もちゃんと見えるから
まっすーもきっと見えてたね

ペンライトの光もキレイだった~

もうひとつドームがあるけど
また次、楽しみにしてます。

で、今日一緒に行ったRさんが、作ってくれました。
ドームはコレを着ていく予定です
わかるかなー
SN370406.jpg


C

omments


まはろさん~
あけましておめでとうございまっすー
感動のコンサートだったのですね!
よかったですね・・・

この出で立ちは
あの8月の!!!

CANDY URL | 2008/01/07 09:56 [ 編集 ]


CANDYさん!
あけましておめでとうございます~
ペンライトがキレイでしたv-483

うふふー
ネクタイはないし、パンツもはきませんけどv-392

まはろ⇒CANDYさん URL | 2008/01/07 17:29 [ 編集 ]

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
