YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



12/7 MASTER HITS REPO

こんばんますだたかひーっつ

まっスーはシチューやカレーを食べるときご飯派?それともパン派?
ってことなんですけど、シチューやカレーを食べるときね、てことはまぁシチューを食べる時はまぁパンーのことが多いかもしれないですけど
カレーを食べる時はやっぱナンだったりとかやっぱりご飯だったりする場合があるんですよね、コレです!って言えないっていうねー
んーだからやっぱりぃ餃子が好きってことですね、はい。
今夜は先月募集した謎かけを紹介して行きます。お楽しみに。今夜も11時半までお付き合いよろしくお願いしまぁす。

 今週のNEWS

まね、12月に入りまして12月15日からNEWSのね、コンサートツアーが!始まりますよぉ。
まぁあのー今回はねアルバム「pacific」とシングルの「weeeek」をひっさげてのコンサートという事でまね、そういうコンサートがしてみたいってみんな言ってて、やっとこう実現出来たって言うかね、そういうツアーになるんですけど、まぁそのー実際そういうツアーをやることになってもどれぐらいアルバムが浸透してからコンサートが出来るのかっていう不安があったりとかね、だからまぁちょっとこのラジオを聞いてくれてる人はアルバムをすごく聞いてアルバムがシングルかぐらいを聞いてきてくれないと、ちょっとこー困る部分もねあるんですよねー。
まね、その横浜アリーナ3・4・5・6でやったあとにぃ、9日10日で、なんと!東京ドームの追加公演が決まりました!ぱちぱち
まね、すごいですよね?
まーあの東京ドームってーボクはぁジャニーズ事務所にこぅ11月8日にね、オーディションを受けているんですけどその次の月の12月のーたぶん年末のkinkiのコンサートに出たんですけどぉ、ま当時まレッスン生みたいなね研修生みたいなかんじの状況で、あんまはっきり覚えてないんですけどステージがポーンってあってその周りにあのーよくこうトロッコとかばーってよく回ったりちっちゃい車が行き来するところそのところでみんなで踊ったって記憶がすごいあって、シンデレラクリスマスですよ。あのー白いふわふわを着て、ステージのなに?上手のー野球で言う1塁のところなのかな、一塁とホームベースの間みたいな?その辺にね踊っていて、ちょっとステージ乗りてぇなみたいなそういうところから、こう始まっていくっていうことでドームってなんか自分たちがやるっていうより、そうやってkinkiのコンサート見るとか、なんかそういう、あとカウントダウンとかそういうイメージの場所でまさかそこで自分達がやるんだ!って思うとなんか不安な気持ちとねすごい嬉しい気持ちとどっちなんだろうね。みたいな。不安だけど嬉しい、けど。嬉しいけど不安、ちょうど半分半分。まねちょっとドーム決まったんでね。初めてのドームなので、来れると言う方は是非来てください。おねがいしまーす。ではココでメッセージ紹介します。

東京ドーム追加公演おめでとうございます。NEWSの人気は凄いなぁ(笑いそうになった?)とあらためて思いました。ズバリ意気込みを教えてください。
ってことなんですけど。ね、追加公演、人気がね、人気がこー凄いって凄くないですけどぉま出来るってことはすごい嬉しい事なんで、ちょっと近くになるべくね行けるように頑張るので楽しみにしていてください。意気込み。意気込み、なんだろうなーでも、まそのアルバムとシングル、NEWSの曲がすごい増えてきて出来る事だと思うんで。曲が良かったりとか踊りがよかったりとかパフォーマンスがいいねって言われるようにね頑張ります。はい。

東京ドームコン決定おめでとうございます。連絡はメールで来たってありましたけどどんな状況で見ましたか?
ってことなんですけど、そうなんですよね。まなんか、もしかしたらやるかもしれないみたいな感じが、ちょっと感じつつ、最終的にメールで「決まりました。」みたいな。みんなこうね
一斉送信みたいなかんじで、みんなこう知ったんですけど。どこでみたんだろう、おれ。家かな。じぶんち。でもなんかふつうに「あ、きまったの」みたいなりアクションだったんですはじめは。
でもその次の日かなんかにみんなに会って「ドーム、やるんだね~」みたいな。なんか、どういう感覚だろう?宝くじ当たった~みたいな。あたっちゃった~みたいなそういうかんじ?宝くじ当たった事ないからわかんないですけど、そういうなんか「え?マジで?」そういうかんじですね。伝わったかな?
たぶんあんまこうねファンの人が思ってくれてる感覚とぼくらも変わんないと思いますよ。たぶん「ドームだ!」みたいなね、かんじでね、是非来てください。ふふっ
という事でドーム頑張るので1月9日と10日是非楽しみにしていて下さい。

 weeeek /NEWS

謎かけ特集~ぱちぱち

先月のオンエアーでNEWSの新作にまつわる謎かけを募集したんですが皆さん覚えていますかね?
まね謎かけにはシングル「weeeek」かアルバム「pacific」の曲のタイトルが入っていることというリクエストをしたんですが、お蔭様でなんと600通を超える沢山の謎かけをメールでいただきました。ありがとうございます。

今週と来週2週にわたって紹介したいと思いますがその中で毎週5名様ずつ合計10名様にRUSS-KとweeeekのコラボTシャツをプレゼントします。
ではまず皆さんからの謎かけを紹介する前に
まず謎かけとはいったい何か、どんなものなのかまちょっと説明したいと思います。
ま説明といってもボクもあんまわかんないんですけど
謎かけとは言葉遊びで一般的にAとかけてBととく。その心はCというスタイルを使います。
AとBは一見なんの関係もなさそうなものを提示して共通点としてCを示します。
よく笑点でやりますよね。
例えば有名な落語家さんが言ったなぞかけにはこんなものがあります。
「ミニスカートとかけて結婚式のスピーチととく。そのこころは短いほど喜ばれる。」
なるほどね、結婚式のスピーチ長いと困るし、スカートも短いと喜ばれる
ボクはぁあんまそうでもないですね。うん。今日はこんな感じでいろんな謎かけを紹介していきます。

「weeeekとかけてまっすーととく。そのこころはまっスーには、いー「e」がいっぱい」
おーっ!なるほどね。ま、そうですよね。やっぱりそうなってきますよね。あのeがいっぱいあるって俺がいいってことだったんですね。いいですねーまーこういっぱいあるって、ありがとうございます。

「サヤエンドウとかけまして増田貴久とときます。そのこころはどちらもマメ。」
あ?あ、サヤエンドウはマメ(豆)でまっスーはマメ。几帳面なマメってことね。あーなるほどっ。まめなね。
まね、このボクが如何にマメかってことを紹介したいんですけど、ま、あのーミュージックプレイヤーに普通はパソコンにこうCDとかアルバムを取り込んで、なんか出てくるじゃないですか?曲名とアルバムだと15曲とか曲名とアーティスト名と。まぁ俺のパソコン、インターネット繋がってない。ま、今は大丈夫なんですけど。まぁインターネット繋がってなくてパソコン入れてもトラック1とかトラック2トラック3とかになってたのをばーーって俺全部!ブラインドー・タッチーでねこう入れてってー英語とかだと、単語からこう、ね、分かりやすい、こう、やつだったらストトトトンって入れられるんだけど、英語とかでもなんかこうね知らない単語とかOの次がA?これ?みたいな、うぅみたいなずっとこうやって、一個のアルバム入れるのに1時間くらいかかってね、それを何枚も入れたらもう「はぁっ5時になってる~」みたいなね、まそれで、電車で聞こうと思って入れたのに電車では寝てたっていうね、使ってねーじゃん。まめですねーうん

「真冬のナガレボシとかけまして増田貴久のマスターヒッツととく。その心はあっというま。」
おー「まっスーの楽しいトークを聞いていると30分があっという間に過ぎて来週まで1週間待つのは真冬の中のナガレボシを待つくらい私にとって長いんです。」というね、嬉しいですね。まこの真冬のナガレボシ早いって、ひゅん!ってそんな早くないけどな。ふふっまね嬉しいですね。ま30分じゃ足りないってことですかね。まそれはちょっと

「君想フ夜とかけてまっスーのギャグとときます。そのこころはどちらも切ない」
「(注意)まっスーのギャグが受けてないときが切ないということでギャグが寒いという事ではないですよー」というね。まー続いて

「愛なんてとかけて卵ととく。その心はキミだけだから」
んー♪愛なんてキミだけさ~♪卵ねー手越はじゃぁコンサート中はやっぱ卵で。卵をー使ったなんかねパフォーマンスで。見えねぇかなドームだったら

「なんとかなるさとかけてクロスワードととく。そのこころはマスがなければ成り立ちません。」
おーっ、まっスーが居なきゃダメってことですね。なるほど。まーこの四角のこのマスと俺の増とかけてるわけですね。うまいですね。

「なんとかなるさとかけてシゲの猫ととく。その心はナナだから」
おぉー「曲の中のナナナの部分かわいいですよね。」なるほどね、まーこのシゲのかっている猫が「ナナ」って名前、シゲの飼ってるのはたぶんいぬーっ。(笑)犬なんですよねーたぶんねー犬だったかまぁ猫だったかにそこにポイントがあるわけじゃなく、そのナナナナがシゲの飼っているこのAっていうBってことですね。シゲが飼っているBとこのナナナがCであって、ここのこれがくっついた。うん。ていうね。いいですね。
あの、ナナナっていう部分一発OKだったっていうね~裏話をねー

「愛のマタドールとかけてまっスーの食欲ととく。そのこころは狙った獲物は逃さない」
おーっ、まね、この愛のマタドールはこう闘牛士がね、こう「はぁんっ!」ってやるやつですからー狙った獲物は逃がさない、ね。俺あんまーこーそんな強い感じで食欲があるわけじゃないですけどねーうん。
まねー結構みんなこれやっぱりすごいですねー
ぼくレベルじゃこう想像もつかないような色んな謎かけを考えてきてくれて、ま沢山謎かけ送ってくれた中で、紹介できたのはほんと一部なんですが、その中から今週の5名を決めたいと思います。

まずは「weeeekとかけてまっすーととく、そのこころはまっすーにはいいところがいっぱいある」とくれた○○ちゃん、おめでとー
続いて、「真冬のナガレボシとかけまして増田貴久のマスターヒッツととく、そのこころはあっというま」とくれた○○ちゃん、おめでとー
続いて、「なんとかなるさとかけてクロスワードととく、そのこころはマスがなければ成り立ちません」とくれた○○ちゃん、おめでとー
続いて、「なんとかなるさとかけてシゲのねこととく、そのこころはナナだから」というねメールをくれた○○ちゃん、おめでとうございます。
まねーそして最後ですけど5人め、これです。
「君想フ夜とかけてまっスーのギャグとときます、そのこころはどちらも切ない。」ね
まーね、これボクは切なくはないんですけどぉスタッフさんが結構コレいいんじゃないかってことでまこう俺もいいんじゃないってことで、まーこれでいきたいとおもいます。
ていうことでね、ま今週の5名様決まりました。
読まれたけど外れちゃった方にはリボンを送ります。楽しみにしていください。

 君想フ夜 / NEWS

 マスターピース

この時間はNEWSの新作スペシャル企画、最新シングル「weeeek」と最新アルバム「pacific」を大フューチャーしていきます。ではさっそくこの曲を聴いて下さい。どうぞ!

 その笑顔 僕に見せて / NEWS

お送りしたのはNEWSのNEWアルバム「pacific」から「その笑顔 僕に見せて」でした。
この曲はねーあのみんなアカペラなんですよ。山下君と錦戸君しか主メロを歌ってないっていうね。であとほかはみんないろんなこうハモをやってたりとかいろんなところいってて。
この前のアルバムの「touch」の時もちょっとだけやったんですけど、この今回このアルバムもまたアカペラバージョンっていうかアカペラパート?アカペラナンバーか、こうね挑戦してボクはこのーベース音っていうんですか。ボンボンってのをやってるんですけど凄い!難しいんですよ。
なんかはじめにこうボンボンって言うのを覚えられなくて、ボンボンの位置っていうか、なんかぼがどこにあるかっていうか、うーってなりそうなぐらいうぅーってなりながら覚えてやったんですけど、まねこのおしゃれで、あるばむ通して聞いてたりすると、なんか「すー」っといい、テンポがいい曲なんで好きな曲なんですけど、まねこの曲先週もね、かけたんですけど、このかける前後にちょっとね邪魔が入りましてねーまああのー、ひとりはスタッフさんなんですけどね、まひとりはメンバーですけどね、ひかるとシゲですね、ふたり仲良くなったんですけど、そうでもないですか?そうでもないですね。はい。そんな感じでねこの曲も是非チェックしてみてください
ということでお送りしたのはNEWSの最新アルバム「pacific」から「その笑顔 僕に見せて」

まねーあの12月の15日からNEWSのコンサートツアーが始まりますけど
まねそのーコンサートツアーのグッズを作る段階でみんなでこう話し合いをしててTシャツを作りたいっていうのはまあみんな結構意見としてあるんだけど。でTシャツを作る事になったんですね。今回。Tシャツを作ろうってことになって。どんな柄にしようかって結構色々作れる、色んな柄とか色とかTシャツの下地の色とかどういう風にしたいとか全部打ち合わせの段階からね参加できて。でもどういうのにしようかって、口でこういってても説明がみんなね、こんなのがいいんじゃないって結構そんな感じで。俺がーこういうのカワイイと思うんですけどって絵を描いて、いっぱい絵を描いたの。みんなの案を絵にしていってー、俺はコレがいいって感じで書いてー。通ったんですよねー。ということはぁだから、増田Tがね、コンサート会場では、増田Tが!売ってるわけですねー。このTシャツがあって、そのTシャツのデザインをしたみたいな感じなんですよね。言っちゃうとね。言っちゃうとね。うん。ふふふっ。まそのTシャツちょっとねーすごいかわいい出来なんで。普通に売っててもちょっと買っちゃうぐらいの、なんか例えばコンサートTシャツだと思い入れって言うかそういうなんだろう。例えばだけど、NEWSだったらNEWSって書いてあるほうがやっぱいいと思うんだけど、ちょっとね、ちょっと違う、色々凝ってる所があるのね。
ま他にもね
NEWSの台湾でこの前ライブをやった時に、やっぱ
最近はーこぅ影響力のある仕事だし、エコをしようってね。みんなでマイ箸を作ったんです。台湾のグッズで。箸。ソレも意見いいねって言われて、箸作ってもらえて、箸作れることになって
今回もそういうマイ箸を続けて作る風にしようかっみたいな感じ、マイ箸作ってもらおうかって事になってー。ま逆に変えてもいいかなって
色んなそういうエコグッズっていうか、作ろうってことになりました。
で、今回はあるエコグッズをいっこ作る事になりました。まそれも楽しみにしていて下さい。
~エンディング~
来週も皆さんから頂いた新作にまつわるなぞかけを紹介して行きます。来週も絶対聞いてください。ばいばい。


C

omments

欲しい~
怖いけど、「まっスー」提案のTシャツ

まさか...○コ系?????

はっと URL | 2007/12/11 08:12 [ 編集 ]


増田T。一応グッズ並ぶつもりなのでv-390買ってくるよんv-391返品不可でねv-397
でももし買えなかったら・・・という恐怖がv-404

まはろ。⇒はっとさん URL | 2007/12/11 08:28 [ 編集 ]


請問可以錄下來放上來給我們聽嗎~~

ひみつさん URL | 2007/12/14 14:41 [ 編集 ]

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
