YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



11/30 MASTER HITS レポ

こんばんますだたかひーっ、うぃーっ

 NEWSの増田貴久です。早速ここでメッセージを紹介します。
 ずばり宇宙人はいると思いますか?
 実はボクも宇宙から・・・はいっ増田貴久がベイFMからお届けしているMASTER HITS今夜も11時半までお付き合いよろしくお願いいたします。

 今週のNEWS

 まね、今週のNEWSとんで今週の中丸のコーナーに行ってみたいと思います。今週の中丸。まね、あのーつい先日ですね。中丸君からメールが来まして「ちなみに今何してる?どこにいる?」みたいなメールが来て俺は「ゴメン今仕事中~」みたいなメール返したんですね。したら返ってこないんですね、メール。
で、次の日になってもメール返ってこないんで次の日の夜くらいに「ごめんねー、昨日はなんだったのー?」って自分からね、気になってメール。優しいタイプですね。こう自分から聞いちゃうわけですよ。「ゴメンね。昨日なんだったのー?」って。に、2通目ですね。「仕事中だよ」って返事送って返事来ないからもう1回送って。
したら、「いや、ただ聞いただけ。」って返ってきた。意味わかんないでしょ、みたいな。「いや、ごめん、遊ぼうかなと思って」みたいな感じだったら、まー「あーごめんね」ってなるけど、ま、そんな感じの冷たい感じにされてー。
ま、寂しかったっていうことなんですけど、まね、中丸君とは最近全然会ってなかったんで、ま今週の中丸のコーナーもまーひそかにこう、ファンの中ではー人気コーナー終わっちゃったのー?みたいなそういう話題騒然だったんですけど、まーこう色々会ったときにはちょいちょい出していきたいと思うので、まね最終目標としては中丸君からコメントがね来るって言うのが、全然勝手に言ってるだけなんですけど
ま、きっと多分ー彼はねこう是非出してくれって言ってくると思うんですよね。はい、ま、ね。ココでメールを紹介したいと思います。

 weeeekの衣装似あってますね。今回の衣装でも自分たちの意見は取り入れられたのでしょうか?
 そうね、weeeekの衣装、そう、いいですよね。みんな、なんかその衣装を決めるときにー衣装さんとみんな話してて、自分はどういう衣装が着たい、みんなどういうイメージにするか話して、ま、はじめに結構色々僕も言わせて貰って
で、衣装さんが最終的に2パターン見せてくれて、コレとコレどっちがいい?みたいなかんじで見せてくれて「お!どっちもいい!」って思ったんだけど、ま、かたっぽはズボンが凄い派手で上が結構シンプルだった、で、もういっこは上だけ結構派手で下がシンプルだったのね。ま、何を思ったか俺はー「こっちの下とこっちの上!」って言ってね、派手同士を組み合わせてあのweeeekの衣装になったんですけどー結構お気に入りですねー
ま、なんかやっぱりーこう普段ダンスとかする時に結構ジャージみたいなスウェットとかで踊ってたりするんですけど、その、あのweeeekで着てる衣装も下はスウェットなんですよね。オシャレスウェットみたいな感じでーま動きやすいんですよね。なんかぴょんぴょん跳んだりしてるからあんまり革靴なイメージじゃないなって思ったんで。
なんかしんないけどバクテンしたいみたいな。なんかしんないけど逆立ちしたくなるみたいな、そういうちょっとこう体育的な、なんかノリにね、なる、weeeekにピッタリ、なんで、結構お気に入りです。

 冬コン楽しみです。お気に入りの衣装はありますか?(TEPPENの衣装が好きとのこと)
 ま、ボクもねTEPPENの衣装も凄い好きだし、サヤエンドウとかもね、まその辺は結構ズボンがね、こだわって作ってもらって、凄いお気に入りなんですけど、まね今回のコンサートの衣装も詳しく分かったらお知らせしていきたいと思います。

 コンサートが決まって楽しみ。「初」徳島でやりたいこと食べたいものありますか?
 いいですね。徳島!嬉しいですね。やっぱこう自分達で行けるって嬉しい事ですね。ま、あのー徳島の名産物といえば、まー今こう教えてもらったのとー、たらいうどん!たらいに入ってるんですか?たらいに入ってるうどん?贅沢ですねー。すだち。あれですね。すだち。しぼるやつですね。あと、鳴門金時っていうね、さつまいもがあったり。あとね鯛などの海の幸、鯛ですね。メデタイ。なるほどなるほど。色々あるんですね。
なんだろう、何を食べたいかな。やっぱ鯛とかねお魚とかいいですね。まーこう、徳島の美味しいものを食べて徳島の人と一緒に楽しんで色んな新しい思い出が出来ることを楽しみにしています。アルバムをいっぱい聞いて予習してきてください。

 まっスーの歌声は色んな表情がありますよね。sexyになったり可愛くなったり優しくなったりカッコよくなったり。うちつい聞きほれちゃいます。曲にあわせて歌い方とか変えたりしているんですか?自然に合った歌声になるの?歌の練習はどうしてるの?
 ということでねーまー凄い嬉しいメールですね。まー歌によって表情を変えてる、こー自分に合ってる曲とかーコレは自分がやりやすいなって曲はやっぱあるんですけど、やりにくい曲とかも、どういう風にしたら自分に合うのかなとか、あとどういう風な歌い方だといいのかな、とか声質とかもそうですね。なんかどういう声なのかな。でもなんかやっぱりそれって自分がぱっと思ったのでいいと思うんですけど、なんかこー歌詞とか見て、曲調、曲聴いてイメージで、まー演技じゃないけど、なんかその、これは、こういう事だよみたいな、なんかまーファーストイメージっていうかね、でーやっぱ勝手に自分の中でこうでしょ”って決まるっていう部分もあると思うんですけど。まーそんなに考えてないですねー実際は。
まー実際は色んな曲にチャレンジできるっていうね、やっぱNEWSメンバーも色々、色んな曲が好きだったりするんで、また自分の好きな曲だけやっててもね、こー良くないと思うので、ロックとかも聴いてみてロックいいなーとかも思うし、結構そういうエロイ感じの曲なんかもかっこいいなーと思うし、なんかこう凄いバラードとか、軽ーい感じの歌とかすごい色んな歌を歌うっていうのは凄い大事だと思いますね。
ま、歌うのが好きでちょっと習い事をしてるんですが、歌の練習どんな風にしてるんですか?って質問なんですけど、歌の練習ってまー結構カラオケ行ったりとかー、あとはまー聴くのが多いですね。聴いてソレを一緒に歌ったりとか、そういう感じですかねー。
ま、多分じぶんの歌を1回聞いてみるっていうのも凄い大事な事ですよね。たぶん。自分が歌ってるのを聴いて「あ、ここいいな。ココ、悪いな。」とかそういう客観的に自分を見てどうしたらいいのかなって思うのがたぶん大事な事だと思います。
ね、ま、まじめにお送りしてきたんですけど、曲かっ!(笑)曲!まー曲でした。
このweeeekの裏話的にweeeekの2番のAメロを歌ってるんですけど、このレコーディングのときに歌ってみて「いや、そんな歌い方じゃないんじゃない?」みたいな事を言われたんです。「なんかちょっとイメージちょっと違うんじゃない?」みたいな。けどー「いやっ、こういうイメージだと思います!」って言って押し通したんですけど。ふふっ。まーあね、まそれはそれで多分良かったと思うんです。まね、そういうのも大事かなと思って。まね、そういうところも注目して聞いてください。

 weeeek /NEWS

 まっスーの友達ひかる君に質問です。まっスーは小さい頃どんなコでしたか?今とは違うところなど教えて欲しいです。是非ひかる君をもう一度ゲストにお願いします。
 ということでね、ま、ひかるもやっぱ仕事してるしぃ、こう、スタッフさんとして働いているわけですから、忙しいからね、出れないよね?
ひ:そうですね(笑)
ま:出てます。まねこーひかるに質問なんですけど、元気ですか?
ひ:元気ですよ。初ゲストで出してもらったんですよね。
ま:そうそう、マスターヒッツ初ゲストはーボクの地元の友達のね、ひかる君っていう、まーまだゲストで来たのが手越とー古川さんとね、まメインどころといったらそれくらいで。ひかる、どう?最近(笑)
ひ:まー質問ね、まっスーは小さい頃どんなコでしたか?まーボクが思うにアクティブな子?。
ま:アクティブ
ひ:まー前にも言ったけど運動神経がいいと
ま:うん、よかったね。
ひ:ま、なにかやらせれば平均点以上は取ると。
ま:何事も平均点以上。なんだけど、何か特別凄い訳じゃないんだよねー
ひ:オールマイティ
ま:そう、オールマイティ、まーそんなかんじですかねー
ひ:そうです。増田君勉強、おれねーまっすーの勉強できるかって言うのはまったくわかんない
ま:わかんない?
ひ:運動ばっか見たからー勉強はどうだったかっていうのはねー(笑)その辺はどうなんですかねーボクが聞きたいですね、逆に
ま:逆に勉強はそんなにあんま、勉強っていうよりは学校には給食と体育の授業ををしに行っていた部分があって
ひ:俺もそのイメージがね、まっスーにはかなりあるんですがー
ま:だよねーま、それは大事なところで、何か大切な事があればいいですよね。うん。ま、そういうことでね。もっとなんか褒める的な事はないの?
ひ:褒める的な、あのねー、まっスーがくれるものっていうのはセンスがいいのよ。まっスーからボク誕生日プレゼント貰った事があるはずなんだけど
ま:おーっなにあげたっけ?
ひ:えーっと、ペンと、鍵をね失くさない様にこう手に付けるゴムみたいな、クリアな
ま:あーっ!!
ひ:感じのブルーの
ま:俺のね、メンバーにしげっていうのがいるんだけど、カトシゲね。カトシゲも結構俺が誕生日にあげるプレゼントとか、Tシャツは結構よくあげるの、夏は誕生日だからね、お互い。Tシャツあげるんだけど。毎回。あいつはね、もう自分の、何?勝負着っていうかオシャレ着っていうか、こう、ここぞ!というときにね!着てくるんですよー
ひ:まっスー、意味深な発言がね、どーいう場面になってんのかっていうね、ココはね。
ま:ここぞというときにね、あのーシゲは着てくるっていうかねー結構多分なんか俺のこと好きなんですね、シゲ。ね。うんうんうん。
シ:(遠くの方で聞こえます。マイクなし?)あれさー俺さー俺が欲しいって言ったんだよ、あのTシャツ。自分でリクエストしてるからさ、センスがいいとかじゃないんだよ、俺のセンスなんだよ。
ま:ほんと?あ、でも俺あげたのさ・・・
シ:ていうかさ、電波私物化するのやめてくんない?(笑)友達とか出てるし。こんな感じなの?まっすーのラジオって?
ま:こんな感じです。ま、ちょっと、あの・・・
シ:○○ちゃんビックリしてるぜ、たぶん
ま:○○ちゃんビックリしてるね、○○ちゃんのメールからまー2人入ってきたからね。
シ:3年目?今年。
ま:うん
シ:3年目の割りにすぐ話が終わる
ま:今ちょっとすげー緊張してる(笑) ちょっとヒカル初めてでしょ
シ:うん、話は聞いてる。っていうか俺の紹介してくんないの?
ま:ちょっと、じゃ自己紹介。
シ:カトシゲでーす。(笑)
ま:かとーしげあきくんが、ね・・・横に来てますけど。
シ:たまたまボクも隣でラジオの収録やってまして早く終わっちゃったんで。何で緊張してんだよっ!(笑)何できんちょうしてんだ?ちょっとね。
ま:どうですか?最近
シ:最近、ドラマが忙しくて
ま:あ、そう、やってんじゃん。椿三十郎。
シ:ちげーよっ!姿三四郎だよ。ま、三・郎合ってるけどさ
ま:間違えたっ(笑)
シ:素で間違えたの?今、嘘でしょ?!コレ山下君も言うのよ。椿三十郎って。
ま:間違えた
シ:ま、今同じシーズンちょっとかぶり気味だけど
ま:姿三四郎、姿三四郎。
シ:錦戸君、せいごろう(清五郎?)って言ってたからね。
ま:しらねーじゃん
シ:しらねーよ、郎しか合ってねーよ。数字が入ってりゃいーみたいなところ
ま:そーか、いいねー
シ:がんばってますよ
ま:どんなかんじの内容なんですか?
シ:俺、別にPRに来たわけじゃないんだけど
ま:違うんですか?
シ:いーの?言って?
ま:なんか宣伝とか
シ:柔道の話で、えっと、こう強い人の話なんです
ま:へ~えっ
シ:強さってものをね、聞け聞け、ちゃんと。強さというものをですね。敵を倒す強さじゃなく、何かを守る強さに、こう気付くわけですよ。そういうね、ざっくり言えば、そういう話です。
ま:愛するものを守るために強くなったみたいな
シ:強くなる、何かを守るために
ま:ソレ、一輪車に乗ったりするの?
シ:かんけーねーじゃん。あの一応はなしは明治なの、明治はねーから、人力車だから。どうなの?ひかる君、ちがう、俺、まっスーの話を聞きたい。ひかる君的にはまっすーはどうだったの?
ひ:まっスーとはよくけんかをして
シ:喧嘩したの?まっスー喧嘩するの?
ま:いっかい普通にリアル喧嘩した事あるよね?(笑)
シ:なんで喧嘩したの?
ま:なんだろう。なか(中?)教室だよね?中教室で
シ:しらねーよ。なか教室。
ま:「ひかるーっなんだこのやろーっ」みたいな。
ひ:小学校のときの友達はね俺たちのけんかを止めるためにね、掃除機投げてくるわ
ま:みんな「わーっ」みたいな
シ:えー目立つ人だった?
ひ:目立ちますよ。まっスーは。
シ:いちばん?
ひ:一応、オーラがあった
ま:あったねーうん。
シ:過去形ね(笑)
ま:実際たぶん小学校のときが一番もててた気がするわ
シ:そういう人いるよね。
ま:そういう人だよ、俺は
シ:アイツ、カッコよかったのに昔はって言われる人でしょ。同窓会でアイツあんなになっちゃったって
ひ:ま、非常に言いにくいんですが、先ほどまっスーはもてると言いましたね。
シ:うんうん
ひ:まー確かにこーファーストインプレッションはカッコイイ、ナイスガイ。付き合ってみるとー、段々話してみると、んー、ちょっとみんな考え直しますよねーいっかい。
シ:ばれちゃう?残念なとこ。ばれちゃう。
ひ:そうですね。でも、ま、もてたんじゃないですか?
ま:なんだよ、適当なかんじ。
シ:まっスーもてたの?まっスーのことスキだっていう女の子いたの?
ひ:いましたよ。あのこ。
シ:なにちゃん?
ひ:なにちゃんかなー
シ:まっスー覚えてないの?告白された事とかあんの?
ま:あるでしょ、そりゃ、小学校のとき。
シ:ひゃはは、何照れてんだよ
ひ:俺しらなーい
シ:何ちゃん?
ひ:誰?誰?俺、顔わかる?
ま:それ、でも言ったらかわいそうじゃない?結構
シ:あ、だから下の名前だけでいい
(音、消されてます)
シ:わかんねー全然わかんねーよ。「とか」って事はまだ居るの?
ま:それはもうほぼ、全員?
シ:ちょっと目が潤んできてるよ、照れてんじゃーん
ま:ちょっとなんかシゲなんかないの?俺あんまこう話を広げ・・・
シ:なんか俺司会的になってんだけど、ゲスト的な扱いにして欲しいんだけど
ま:だから、俺この間古川恵実子さんのさーゲストで来てくれた時に完全に仕切ってくれたからーなんかそういう立ち位置なんだよねー(笑)やっとひとりでこう、しゃべっていくのに慣れてきて、友達が
シ:おっせーよ
ま:友達が来るとーなんかこう広げるっていうかさ
シ:ペースが崩れる?
ま:そう
シ:3年目だけども
ま:こうどこが間に入っていいのか
シ:いーね、このラジオ、ゆるいねー
ま:じゃーそんな感じで曲行きますかっ(笑)
シ:曲にいきますか
ま:じゃー曲紹介
シ:聞いてください。NEWSでその笑顔ぼくに見せて

 その笑顔ぼくに見せて / NEWS

ひ:お送りしたのはNEWSでその笑顔ぼくに見せてでしたっ。(笑)
ま:まねーあのーひかるは職場へと去っていきました。ま、シゲはまだのこのこと居ますけど
シ:お前が居ればいーじゃんって言ったんじゃん。ちょっと申し訳ないな的な
ま:嘘だよ、居て、居て。居てよ、居てよ。(めっちゃ可愛いんですけど)
シ:お邪魔したかなって感じですけど
ま:ココまできたら居てくれないと、俺、最後どうしたらいいかわかんない。
シ:ていうかさ、自分のラジオなのにさー人に曲振りしてもらうってどうなのよ?
ま:そこはやっぱ
シ:素人だからね、ひかる君。完全に私物化だよね。
ま:ひかる初めて来た時に
シ:まっスーの地元、大騒ぎしてるかもしんないけど
ま:地元大騒ぎ、みんな。録音してよ、って言ってるもん。みんな(笑)
シ:食いついた?
ま:なんか聞いてねーって言ったんだけど、言ったんだよね?ひかる?なんかいついつ出るからーみたいなこと言ったの。前に。そしたら「マジで?聞く聞く!」って。したら、みんな聞き逃してて「マジ?もう終わったの?」って言ってて「録音してー」って言ってたよね。あげたの?あれ。結局。あげてない?
シ:あげてない
ま:あげてない
シ:たいして興味ない。ま、もうエンディングですからねー
ま:エンディングですよ。ま、じゃ、これちょっと言ってみますわ。(笑)まね番組では、素朴な質問、恋の悩み、まっスークッキング裏レシピ、ブレインマスターのコーナーにもメッセージをよろしくお願いします。アドレスはmass@bayfm.co.jp。mass@bayfm.co.jpマスのつづりはエムエーエスエスです。
シ:ソコが一番楽しそうだね。
ま:これはあのー1回さ、あの、ほんとのDJの人にこのアドレスを言ってもらって。こー俺のねドットっていう発音が、mass@bayfmドットっていうのがドットっていうのとドットっていう発音が増田君はドットって言ってるんですけどホントはドットですよってメールが来たの。(スミマセン、ドットの発音の話をしてるんですがコレじゃ伝わりませんね・・・)で、ほんとにそのーDJの人に読んでもらって、したらダォッでしょ。てことはダォが上になるわけじゃん
シ:はい
ま:俺あってんだよね
シ:ドォッってことね
ま:ダォッってことね。
シ:ドォッでしょ
ま:ドットじゃないんだよ。ドォッ
シ:どうでもいいわ(笑)
ま:まね、メッセージ読まれた方には番組特製オリジナルグッズのリボンを送ります。名前と住所、郵便番号を書いて送ってください。
シ:リボン何に使うんだ?
ま:リボン、コレ、広がるな~はなし(笑)来週は皆さんからいただいた新作にまつわる謎かけを紹介していくので来週も絶対聞いて下さい。ということで終わりです。
シ:(笑)そんな感じで終わるの?もう終わり?
ま:終わりです。
シ:もうOK?
ま:お相手はNEWSの増田貴久と
シ:加藤成亮でした。
ま:ばいばい
シ:ばいばーい、おじゃましました。



まっスーがしゃべれなくなっちゃうのがめちゃめちゃ可愛かったです。
レポのために聞きなおしてたら、もう!かわいそうになるくらい。


C

omments

ありがと~
「まっスー」の鼻息がきこえてきそうなレポ助かります。私はまさに盛り上がったところから居眠りしてたのですね...v-404
残念、聞きたかったグダグダ「まっスー」v-16

さっきズームインで2回続けてv-266「ミソスープ」ながれたんだけど、かわいい子ども達が味噌汁飲んでいるシーン、「まっスー」使えばすんごくおいしそうに飲むんだろうな~って思いました。でも箸使いは映さないでねv-388

はっと URL | 2007/12/04 08:20 [ 編集 ]


こんにちま。
んーでもイマイチ納得していないレポなんですけどねv-12
照れまくりで可愛かったよi-176
今度MDまとめて送りますか?

みそすーぷ、がんがん流れてるよね。
よく見ます。すごい温かい歌声v-398

まはろ。⇒ はっとさん URL | 2007/12/04 14:45 [ 編集 ]


おはようございマスv-16

久々の書き込みですぅぅぅぅ~、スミマセンv-435

11:30まで起きれらないすっかりおばあちゃん化
しているv-222
まはろしゃんのレポにはいつも、いつも本当にいつも、いつも救われてマスv-282
v-321ありがとうございマスv-237

シゲの激しいツッコミにタジタジのまっスーレポ読んでるだけで、伝わって来て、
キュン②v-346ですぅぅぅv-10
ぐだぐだなのはまぁいつもだけど(←えっ!?v-8) 『ブェイエフエム ドォッ スィーオー ドォッ ジェイピー(bayfm@co.jp)』のところだけ、いつもすごく張り切って言ってるなぁって感じはありましたよねv-391
マス不足だから今週は頑張って聞こうかな。
お外で。(凍死するかもv-399)

それと・・・
まはろしゃんのおかげでpacific聞きまくってマ~スv-363v-363 
ありがとうございますv-421

ぱとら URL | 2007/12/05 05:28 [ 編集 ]


こんばんまv-16
今日はゴメンね~
学校に缶詰だったけど、15分の空き時間でファミレスにコーヒーを飲みに走ったわたしです。

わたしも基本、子供と一緒に寝て早朝に起きるって生活だったんだけど、仕事やめたら朝もダラダラ。
1日8時間睡眠ですv-12

うんうん
可愛かったよ~うろたえまっスーv-10
殆んどまともにしゃべれてないv-16
アドレスのところは毎週毎週あの読み方だもんねv-391うまく文章で説明できていないけどv-388

まはろ⇒ぱとちゃん URL | 2007/12/05 23:36 [ 編集 ]

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
