YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



11/23 MASTER HITS REPO

こんばんますだたかひーっつ

今日は勤労感謝の日ということで3連休の人もいるのかな?お休みの方もお仕事の方もこの時間、まったり聞いてください。

学園祭で焼きおにぎりやさんをやりました。まっスーは焼きおにぎりと普通のおにぎりどっちが好き?
牛肉そぼろらーとしてはやっぱり、ま、その焼おにぎりって言えない部分もあるんですけどー、ま、今ちょっと焼きおにぎりを食べたい気分なので焼きおにぎりってことで。

 今週のNEWS

まね、最近起こった事というよりはーちょっと前になるんですけど11/8にボクあのー事務所入所9周年だったんですね。たぶん。で、いま10年目にはいったということで、ね、まーあんまりそんな何年目とかはそんなに別にこだわったところじゃないと思うんですけど、いや、もう10年かっていうー12歳ぐらいの頃からやってるということなんですよね。まね、オーディション受けて、まーそのはじめはね、こーお姉ちゃんの友達が履歴書勝手に送っててー「え?そんなの行けないよ。オーディションって、俺そんなのヤダヨー。」って言ってて、でもなんだかんだ、こう結局行ってみるかってなってー行ってみたら楽しくて、オーディションも一生懸命頑張ってたっていうね、結局やりたかったんじゃん、みたいな、ところから始まってー10年ですよ。ね、その間にNEWSになって約4年が経って、5年目になって、ということで、マスターヒッツも始まってもう3年目になってるってことですねー。すごいですねー早いですねー、やっぱこうマスターヒッツも積み重ねてきて、もう、DJですねーうん。

まっすーこんばんは。オリラジのブログで藤森さんが「weeeek」いい曲って言ってました。こんな人からもいいねって言って貰ったことがあったら是非教えて下さい。
この前ボクも友達から聞いたんですけどーオリエンタルラジオの藤森さんがweeeekをすごいいい!ってブログに書いてくれてたみたいで、凄い嬉しいですね。ま、なんか結構ボクの友達とか色んなスタッフさんとかいろんな人からも「weeeek」いいよーって言って貰えて、まね、やっぱりねweeeekってなんかこうーなんだろう、いろんな人が聞いて楽しい曲っていうか、なんか本当にすーって入ってくる曲だからいーんですよね。まね、これからもweeeekがもっといい曲になるようにどんどんどんどん歌も頑張ってね、色んなところで披露して行きたいと思います。

「pacific」と「weeeek」買いました。マタドールってどういう意味?
マタドールっていうのは闘牛士ですね~。闘う牛ですねー、んーまーあの、だから要するにーま、僕らが闘牛士でーこう好きな女の子が牛ですね。ま、それで、こう、牛来いやっ!みたいな、なんつーの?こー牛をおびき寄せるっていうか、牛を誘うみたいなね、まー言葉では言い表せない、なんか曲のやっぱ壮大さっていうのがあると思うんですけど、ま、だから要するに、コンサートでは僕達が闘牛士でお客さんが牛になってもらうっていうのが一番正しいかな。ま、曲のイメージ的には、そーいう感じ。だからちょっと誘っているっていうか、まーエロカッコイイ感じですねー。

weeeekのシングルとアルバムの1位おめでとうございます。初登場1位めっちゃ嬉しかった。
ってことなんですけど、ありがとうございます。パチパチパチ、1位ですよ~。同時1位ってあのーあれですね、歴代で何組しかいないみたいな、8組かな。こう快挙なんですよね。スマップさんとかね。歴史で8組とかそんな感じですごいことなんですよね。凄い嬉しいですね。皆さんのおかげです。ありがとうございます。ではその1位になった曲を聴いて下さい。

 weeeek /NEWS

冬になったので最近ニット帽がほしい。まっスーは今年の冬帽子かぶろうかと思ってますか?
ニット帽いいですね。上の、後頭部にボンボンが付いてるヤツとかすごいね、オシャレですよねー。ボクもね帽子結構買うんですけどーかぶんないんですねー。この前、中丸君と買い物行ったときも帽子2個買ったんですよ。でもまだ一回もかぶってないんですよねー。たまにね、ポケットに入れてもってたりするんですけどねー結局帰りまでポケットに入ってるっていう、帽子の形がどんどん崩れていくっていう感じがねー良くないって言うかねー。帽子ってどういうタイミングでかぶるのかね?寒いからかぶる?ま、髪の毛あるしそんなにね、寒くないってのもあるし、やっぱファッションですよねーでも帽子かぶってるんだけど、帽子取りたくなって髪の毛がぺちゃんこみたいなのもちょっとなんか美学に反しているというかなんか、はーい。だから、まぁ帽子はやっぱ持ち歩くけどかぶらない。買わなければいいんですね、はい、すいません。

100円ショップ行ったことありますか?
行った事ありますよ、勿論。100円ショップが出来てすぐぐらいに行ってね、ダンベルとか買いましたけど。なんか鍛えるやつとか。「お!コレ100円かよ!」みたいなね、結構意外とスプリングが固い的な、なんかこうね、グリグリグリグリーってなってる横に自転車のハンドルみたいなヤツが付いててーこの、そのハンドルを、んんーっ、んーっってやっ・・・伝わってねーかなーあんまり、ま、こう、うに!ってやるんですけどー、ソレ100円だったりねー
コレのことですか?
 ↓  ↓

あと何だろうなー、お菓子とか!結構大きい、なんかパーティ用みたいなお菓子が100円で売ってるやつとかーけこうねいいのが色々あるんで、ま、あのーはねるのとびらでダイタイソウーっていうね、ほぼ100円ショップ、あれ、結構面白いですね。まね、たぶんボクはあーいうの結構見抜くセンスっていうかね、あるんですよね。まね、ちょっと是非出てみたいですね~。

ラーメン屋さん巡りにはまってます。オススメは恵比寿のゆず塩ラーメンです。まっスーはラーメン好き?
僕もラーメン、結構好きなんだけど、ラーメンって、こーなんだろ。ボクはあんまり開拓しないタイプ。新しく。なんか1回行って美味しかったところに又行きたくなるタイプで、ま、なんか友達とかになんか結構ココ美味しいんだよって連れてって、なんか案外友達の反応が悪いとか、友達がココ美味しいからって連れてってもらったら、そんなにだなーって思うところもあるし、ラーメンは色んな味があるから好き嫌いが激しいっていうか、合う合わないがすごい激しいのかなーってあんまり人にすすめないように、自分だけの楽しみにしようかなと思ってるんですけどー。なんかいっつも、ずっと、とんこつが好きだったんだけど、最近誰と行ったのかな~シゲとか、小山、手越、4人で行ったのかなーラーメン屋さんに行ってー、塩ラーメンを食べたんです。もう多分どっか外で食べる塩ラーメンって初めてだと思うんだけど、塩ラーメンを、この前食べてー凄い美味しくてー、ま、ひとりでねラーメン屋さんとかに行ってラーメン食べたっていう、ま、結構塩ラーメンとかもね、ミソとかも結構、食べた事あんま無いんだけど、とんこつばっかなんだけどあと何があります?ゆず塩ラーメン?ゆずが入ってるってこと?まちょっと色々試してみたいと思います。
ということで、ま、次の曲に行きたいんですけど、11/14に発売されましたkinkikidsのニューアルバム「φ」ボク買いましてね、まねいっぱい聞いているんですけどーまその中でね、この1曲を聴いて欲しいと思います。

 LOVE IN THE φ / KinkiKids

 マスターピース
この時間はNEWSの新作スペシャル企画、最新シングル「weeeek」と最新アルバム「pacific」を大フューチャーしていきます。ではさっそくこの曲を聴いて下さい。どうぞ!

 アリバイ / NEWS

お送りしたのはNEWSの最新アルバム「pacific」から「アリバイ」でした。
ま、この曲一言で言いますとオシャレ!まねーこの曲は一応シゲと小山が、ふたりがメインの曲で、ま、みんながね、こー出てくるんですけどーまーたぶん気になった人が多いと思うんですけど♪ますだにきいてみろよーですかね。出ちゃった、歌詞にね。まさかますだという言葉をねー、歌に入るとはねー誰もが思ってなかったという、ま、なんかこー聴いた人は「おーっますだって出てきたよ」みたいな「ますだって言った?」みたいな、結構みんなそういう「え?」みたいなのが多いと思うんですけど、ま、この曲の意味として彼女にプレゼントする指輪を買いに行くんだけど、まーこの、彼女に疑われていまうという、「何してたの?あんた水曜日バイト休みでしょ?」って色々聞かれるんだけどー、小山は「違うよ、増田と一緒にいたから、増田に聞いてみろよ。ね、アリバイあるから」言ったりとか、ま手越に見られちゃう、で、色々大変な事もあるんだけどーこう色々アリバイがあるから大丈夫。で結局は最終的に彼女の誕生日のプレゼントの指輪をあげたかったっていうね、ま、オシャレな曲になってるんですけどーま、この初めの♪なんかちょっと言い方怪しくない?だって水曜日バイト休みでしょ?ってところが、ま、ボク歌ってるんですけど、彼女のセリフですね、ソコ歌ってるんですけど、5パターン、5ライン録ったんですよ。歌を。そのー主メロとーハモリを2個。上2個下2個かな、5パターン。結構初めてやって、そんなこと。ま、すごい楽しかったんですけど。手越も下の♪なにやってんだよ~こんなところで~っとかも5個ずつ録ってて、サビはみんなで歌ったりとか、ま、結構面白くてジャジーなオシャレな曲になっているので是非ねアルバムで聞いてみてください。

まねー、あのー11/7にニューシングル「weeeek」とニューアルバム「pacific」を発売させてもらって、同時に1位になれたということで、ほんとにね、ホントにホントに有難うございます。まね、これからアルバムとシングルを引っさげてコンサートとか始まるということで、このアルバムをもっといい形でみせられるようにいっぱい頑張るので、まね、来れるという人は楽しみにしていてください。
では!来週も絶対聞いてください。ばいばい。


C

omments

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
