YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



KちゃんNEWS 11/5

さっきちょっとだけ聞いたらゲストはまっスーでした。

声のトーンが違うので
最初誰だか分からなかったよ


携帯のメールの話に
ケチ話に
暑いときより寒い時のほうがアイスを食べる
って話・・・

でもそろそろ寝なきゃってことで
レポは明日以降に・・・


<20071108追記>
やっと出来たけど、もう慶ちゃんとまっスーの声って似てませんか?
どっちが話してるか時々分からなくなります。ただでさえ、電波が弱いのに

け:こんばんは。NEWSの小山慶一郎です。11月に入りました。いよいよあの日が迫ってまいりました。今夜のゲストはこの方です。増田貴久君です。
ま:ふぉーっ、パチパチパチ
け:まず最初にコレを言っておきましょう。
ま:うん
け:HAPPY BIRTHDAY!亮ちゃん、イエーイ、おめでとうございます。さー亮ちゃんハッピーバースデーだね。
ま:うん。誕生日でしたねー
け:23歳
ま:そっか
け:そうだよ。亮ちゃん23になりました。
ま:小山も23だよね。
け:俺と亮ちゃんがタメだからね
ま:そっか
け:そうそうそうそう
ま:23かぁ
け:うん
ま:23だね
け:そうだね、みんなそれぞれプレゼント渡しまして
ま:そうだねー
け:楽しい楽しいハッピーバスデーでしたけれども、まーもうちょっとすると手越さんもやっと二十歳に
ま:そうだーやっとだね
け:やっとだよー
ま:11月?11日?
け:11月11日。やっと二十歳になりまして、そうすると全員もう大人になるよ
ま:そうだねー
け:ねーまた幅広く活動できると思いますけど
さーあとね、なんと言ってもニューシングル、ニューアルバム水曜日に迫りました。
ま:おっ
け:早いところでは明日っていうか今日かなー店頭に並んでる所もあるんじゃないですかね。
ま:6日から?
け:そうそうそう
ま:早くみんなの所に行くといいね
け:まっスー発売日当日になんかその好きなアーティストさんのCD買いに行ったことある?
ま:発売日、あんまさー、でも気にしてないよね。自分の、やっぱ、すごいさ、今日出るとか気になるけど
け:なんか見に行きたくなる。自分らの出るの、どこに配置してくれてんのかなって
ま:なんか、でもたまにこう変になんかこー重なってたりするとちょっと、並べ・こう前に出してみたりするよ、俺
け:それ、俺もする。いっこめ、すーぐ一番上に。申し訳ないけど。そうそうそう、まーいよいよリリースなんで
ま:うん
け:さーで、1曲目なんですけど、まこれアルバムpacificの中から
ま:お!
け:みんな好きな曲だよね、これまた
ま:うん、結構いいね
け:大人っぽい感じで
ま:エロイねこれは
け:スパニッシュな感じで。聞いてみてください。NEWSで「愛のマタドール」

愛のマタドール/NEWS

★JMHA
け:さー、リスナーの皆さんの周りだけで流行ってる遊びを紹介していただきます。
ま:はい
け:相変わらずリスナーの皆さんは自己満の遊びをしてますよ
ま:うん

私の学校ではお弁当の中にひじきが入ってる人を探すのが流行ってます。意外と入ってる人が多くて、仲間を探すのが楽しいです。ちなみに中学のときはブロッコリーを探すのが流行っていました。
ま:なんで流行ってるの?
け:なんで流行ってるのかな
ま:おっ、ひじきー、ひじき入ってんじゃーんみたいな
け:お前ひじき入ってんじゃんよーみたいな、ひじき仲間みたいな

私の頭の中で流行ってる遊びは通りすがりの人をおにぎりの具に例える事です。新しい具が出てきて面白いです。
ま:どういうこと?何よ?
け:街でぼうずが通ったら梅!
ま:具って何よ。あんまよくわかんねーな。

給食ジャックゲーム、これは給食を配る前につまみ食いをするという最悪な遊びです。よく先生に怒られました。慶ちゃん、まっスーはこんなことしたことはないですか?
ま:お、給食、悪質だな
け:悪質だなー、配る前に食っちゃうんだもんな
ま:俺らなんか、あれだぜ、今日の給食はコレです、みたいなのが、あのー給食の時間のちょっと前ぐらいに、給食が出来たぐらいのときになんか出てくるスペースがあったの。そっから食ってた・・・(笑)
け:食ってんじゃん。やってんじゃん。最悪とか言って。食ってんじゃん。最悪やん。出来た瞬間、食ってたの?
ま:たまーに。だから今日の給食はコレですってなんか出てくんのね、そういうスペースがあって
け:あ!そのサンプル的なものとしてー
ま:そうそうそう
け:いっこ表示しといてくれるんだ!
ま:ファミレスとかでさ固まってるヤツあるじゃん。
け:あー
ま:そういうの、ほんとのやつが
け:あるわけねー
ま:給食を一個分だけポーンってだしっといてくれるの、前に
け:うん
ま:食っちゃうの。たまーに牛乳とか無くなってるときとか。あ、今日牛乳無いじゃんみたいな
け:お前、悪いけどその方が悪質だよ。
ま:パンが出てたらパン全部食べちゃうとかじゃないの、ちょっとだけ
け:そこ通った人はソレが給食だと思うわけでしょ。あれー今日なんか少なーいってなるわけでしょ?ますだ、それはお前こいつよりひどいー気をつけてくださいね。
ま:気をつける
け:いい子は真似しないでね
ま:真似しないでね

ホクロを虫と見なしてほくろのたたきあいをしています。顔にホクロがあったら「あ、虫!」って言いながらビンタする。勿論優しくね。
け:嫌われるわ、あ、そー、ひどいね
ま:ほんとのー虫をつぶしてもらうほうが僕はどっちかって言うとー
け:そーねーまっスーは
ま:つぶすっていうのは、まー
け:台湾のコンサートでさ、トイレでさちっちゃいゴキちゃん出たじゃん
ま:出てたね
け:まっスー、それからトイレ行けないでしょ
ま:俺だってトイレ行かないもん、元から
け:あざーす
ま:元から行かない。トイレのあの洗面所があそこだった、歯磨いたり
け:トイレ行かないもんね
ま:行かない。トイレって何?みたいな。トイレあったっけ?みたいな
け:カッコよかったのがさー、手越が見つけたじゃん
ま:うん
け:うわーって、ちっちゃいのにゴキーッとか言って、シゲが、すべてシゲが
ま:「なんだよ」
け:あいつは男らしかったね
ま:誰も言ってないのに。「分かったよ」
け:「どこだよ」「もう、いねーよ」
ま:で、みんなでシゲ責めんの。「つぶせよ」
け:「さがせよー」ありましたねー
ま:ありました

★ふつおた
この前の生放送凄く面白かったです。即メールを送ってくれたまっスーはNEWSの鑑ですね。お馴染みのブタの絵文字って言ってましたが、ほんとにいつも書いているのですか?NEWSの皆さんのメールの書き方がちょっと気になります。
け:まっスーメールくれましたけど、まっスーはこう、友達にしても
ま:うん
け:親にしても必ず、あのブタちゃんは付けるの?
ま:必ずじゃないけど
け:うん、けどあれはまぁニコニコ顔みたいなのと同じ部類でいいんでしょー
ま:うん。webとかでも結構使ってんだけど、わざわざ
け:あー
ま:わざわざ?
け:いーねー、けどいいの?まっスーさー昔はさ、まっスーブタっぽいねみたいな話だとやめろよみたいな感じだったけどさ、最近はいいの?いいんでしょ?ブタキャラで
ま:ブタっぽいねとかはやだよ。ブタじゃねーもん
け:そーだよな、ブタっていうキャラクターが可愛いんでしょ?
ま:かわいいー、かわいー。でも可愛くないやつは可愛くないけど
け:かわいくないやつってのは本物のヤツでしょ?
ま:本物のヤツとか超可愛ーのいるじゃん。子供のヤツとか。絵文字いいよね
け:いや、絵文字。俺とまっスー好き派だからね
ま:小山は何使う?ハートとか使ってくる、小山
け:俺、ハートたまに使う
ま:もう、適当って言うかなんかあの逆に適当なのかなって思うOKとか
け:俺、使う、。あととか使うなー
ま:シゲ、多いよな
け:シゲ。すぐひらめいた。頭いい。俺はひらめいた。キラーっみたいな
ま:手越もね絵文字使うよね。あいつ
け:あーでもね、あいつ、気分やだよね。すげー機嫌いいときはすげー絵文字来るし、あーこいつ今機嫌悪いんだよなーって時は絵文字来ない
ま:手越メール帰ってこないときとかあるからねー
け:あーなるほどねー
ま:小山も電話でないしー
け:割とまっスー結構連絡取ってるほうだよ、メンバーで
ま:山下君とはメールする?
け:あーするする。けど山下君絵文字来るよね
ま:ほんと?
け:山Pは笑顔系多い。亮ちゃんは絶対こない、絵文字は
ま:錦戸君は絵文字とかなんにも無しでばーって打ってあって最後に絵文字付いてたりとかね
け:そうそう、超、亮ちゃんぽいね。そうそうそう、逆に絵文字に感情を任してしまうときとかあるからなー
ま:逆に絵文字付いてないとなんかちょっと機嫌悪いのかなって思っちゃうタイプだよね
け:そうそう
ま:女々しいな
け:人によるよーこれ
ま:まーねー

この間ラジオで慶ちゃんとシゲがNEWSで一番ケチなのはまっスーだと言ってましたが自分のラジオで俺はケチじゃない、逆に慶ちゃんがケチだと言ってました。言ったんだ?
ま:俺、それ、たぶんその回ね、お母さんが聞いてたのかなー
け:あーそれ気まずいなー
ま:わかんないけど、なんかね実は増田ケチでしょみたいな
け:そっかー
ま:多分俺聞いてたのかなーわかんないけど、とりあえず俺がケチみたいになってたんだけど。それどうなんですかね
け:シゲが結構言ってたんだよね
ま:シゲ、あいつかー
け:あいつですよ
ま:小山言うわけないもんねー、シゲかー
け:シゲケチだよ。テゴマスケチみたいな話もしたなー、そういえば。シゲだよ。
ま:あいつか
け:結局結論言うと、シゲがケチだよ
ま:そうだよね
け:シゲにおごってもらった事とかないからな

以上、ふつおた。

け:増田さん、最近何食べてます?
ま:最近?
け:最近なにハマってんの?
ま:ご飯?
け:ごはん?ちゃうちゃう、ごはんでもいいし、あとー、アサイーか
ま:アサイー?
け:アサイ?
ま:アサイーだね(イントネーションの確認ね)たぶん
け:何?野菜?
ま:果物
け:果物なんだ
ま:結構好きだけど。でもね俺ね冬の方がアイス食べるんだよなー
け:えっ!えーっ!
ま:夏より冬の方がアイス食べんの(分かるなー私もそう、だって夏のアイスってすぐ溶けちゃうんだもん、美味しくない。カップ派って言うのも分かる)
け:ソレは何?食いたいってなるわけ?
ま:そうそう、別に暑いからアイス食べるって感覚は無いの。食べたくなるのが冬の方が多い
け:アイスを?コンビニで買ってとか?家で食べるの?
ま:家で食べたりとかアイスやさんとか
け:あるねー色んなアイスやさん
ま:そういうところで行って食べるのも冬の方が多い
け:ほんと?じゃ、あったかい格好して冷たいものを食べるみたいな
ま:ずっとおしゃれだよ、その方が
け:おしゃれ?
ま:あっちーって言ってアイス食べてるより寒いんだけどーみたいな、寒いけどアイスみたいな
け:おしゃれかどうかはわかんないけどーまー増田さんの感覚だよね
ま:おしゃれでしょ。缶コーヒーとかを、こう、持ってる感じ?
け:あ、そっか、なるほどね、じゃ、冬は寒くなって鍋とかじゃ無しにアイスをちょっと
ま:鍋よりアイスだねー
け:鍋よりアイス?すごいねーやっぱ、なるほどねー。
さーお知らせですけれども
ま:おーっ
け:なんといっても11/7発売、ニューシングルWeeeeK、ニューアルバムpacific
ま:明日っからあるってことでしょ、お店に
け:そーだよ、もう並んでるところもあるかもしんない
ま:明日あさってくらいでね、もうみんなー
け:まーあのWeeeeKに関してはさ、通常盤はあめー
ま:アメコミ?
け:アメリカンコミック?みたいな感じの漫画っぽい感じでかわいーよね
ま:可愛ー感じのジャケットなんだけど、俺、これ、よく見たらさー
け:うん
ま:今あるんだけど、まーその取材のときにさ、ジャケットの撮影のときに、みんな新人サラリーマンのイメージでみんなこう頑張って仕事してるみたいな
け:うん
ま:で、俺は理解した。結構みんなガッツリ、アメリカの感じで
け:なるほど
ま:で、俺は、ふんっ!って一生懸命頑張って仕事してるみたいな感じで走っているんだよね、俺は。で、まー撮って、あーいーじゃないですかみたいな、これ、頑張ってますね。OKです。みたいな感じになって、有難うございますって終わってま、出来てきましたよ。そしたら、みんな、頑張ってねーなーコレ。やったら俺だけ頑張ってるじゃん、この写真。どー言う事だよ。みてくださいよ。コレ。
け:めっちゃがんばってる、まっすー
ま:みんな見てみんな・
け:え?みたいな
ま:みんな、なんかカッコいい新人サラリーマンみたいな、ちょっと女の先輩にもてそうな感じ
け:まっスーめっちゃ頑張ってる。山Pに至っては普通のアイドル写真だよ。コレ。山下ですみたいなね。
ま:通常盤もちゃんとみてほしいですね。
け:通常盤はアメコミで初回盤はラスケー仕様になっています。
最後にNEWSの新曲でお別れです。

weeeek/NEWS


C

omments

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
