YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



HEY×3

いやぁ亮ちゃん、キレイな倒立~
普通は膝折ってバランス取ったりするのに。
ジャニはバック転位出来るでしょと言われて、申し訳なさそうに「はい」って(笑)

も~
カワイイ顔いっぱい映った~あざーす(≧▽≦)/

今も携帯からで、リピも出来てませんが、まっスー、浜ちゃんに愛されてるよ、きっと(^-^)b

<200711060205追記>
今編集しながら2回ほどリピしたんですが
トークはとってもおいしかったの。。。

で、歌なんだけど
やっぱりテンションがあがるとはいえ
お客さん、入るのはやっぱり好きじゃないな~

歌は聞こえないし
今日は手がうるさかった。

それとHEYのカメラさんは
やっぱり私的にはイマイチ。
ソロのとき、可愛く撮れてたけど
あれじゃ満足しません。
やっぱりMステのカメラさんと比べちゃうとね。
カメラさんの増愛度合いがじぇんじぇん違うと思われます。


今お友達のブログにもコメントしてきたのですが
爪の音立てて
めくれなかったのは、絶対わざとだと思います

だってそのあとすぐめくれてたし

最近なんだか企んでるのがチラチラ見えるんですよね(笑)
あえて見せるところがまっスーらしいんですけどっ

そんなまっスーに
どんだけの増坦さんが、やられてるんでしょうか・・・


C

omments

No title
まはろさんこんばんまv-221
もう何回もリピしまくり~
まっすーがかなりオイシイ感じだったね。
人間バキュームまはろさんは生で見られたんですよねv-219
何か可愛いまっすーがいっぱい見れてまっすー担の皆さんは
もう顔がニンマリ状態だったのでは・・・
現に私がそうでしたから(笑)

へなっち☆☆☆ URL | 2007/11/05 23:42 [ 編集 ]

No title
こんばんま。
さっき編集しながらリピしました。
もう増坦にはたまらないトークでしたね~っ
ポップコーンもね、あんなにお皿に盛る事ないのにっ!ってテレビの前でひとり突っ込んでましたi-183
まっスーはシゲグリアとか中国ゴマとか、やろうと思えば他にもあったはずなんだけど、あえて、尻すぼみにしたんですかねi-236
「あーやっちゃったi-201」的なPちゃんも可愛かったですi-176

まはろ。⇒へなっち☆☆☆さん URL | 2007/11/06 02:36 [ 編集 ]

No title
こんばんますまっスーv-16

HEY③まっスーかわいかったですねぇv-10
カリカリv-287してるのとかてごりんのモノマネの後ちゃんとうなずきながら拍手v-424してるのとか、Pちゃんに松ちゃんがツッコミ入れてる時に足上げて爆笑してるのとか・・・もう大人まっスーv-353見せたり、きゃわきゃわまっスーv-344見せたり、いろんな顔見せてくれるから、もう好きv-414v-207
(ころころしゃんのところでも末期症状と言われてしまったv-222なのでお気になさらずに・・・)

そして、いつの間にやら、あの股下パーカパカズボン(←おむつ?v-356)にも見慣れましたv-398 見慣れたと言うか愛しくなってきた?e-266

そして、そして、シゲv-237ガンバレv-91

NEWSグッズグズでもサイコぉぉぉぉぉぉv-437

ぱとら URL | 2007/11/06 23:39 [ 編集 ]

No title
こんにちま。
今朝、久しぶりにi-280切り抜き眺めちゃったi-237理想的な体型なんだよねi-233

へい×3ね
またお宝映像が増えてしまった。
「特に増田な」ってv-355浜ちゃんもまっちゃんも大好き。あ、ちゃうちゃうv-401まっスーかわいい。

そうなの、最初あのズボンv-356って思うんだけど、それさえも愛しくなってくるんだよね、不思議な力の持ち主i-280i-176

今日これから送るねv-344
諸事情によりお手紙いれてませんのであしからずご了承下さい。

まはろ⇒ぱとちゃん URL | 2007/11/07 14:52 [ 編集 ]

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
