YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



10/26 MASTER HITS

遅くなりましたー
冒頭はちょっと小島よしおなますひつでした。

こんばうぃーえー(小島よしお風に)NEWSの増田貴久です。早速ここでメッセージを紹介します。
こんばんま。まっスーはプリン派?ゼリー派?
んー、まプリンも好きなんですけどぉボクもね果物の入ったゼリーが好きです。プリン派のあなたもゼリー派のあなたも今夜も11時半までお付き合いよろしくお願いします。


今週のNEWSうぃー(ここも小島よしお風に)(笑)
最近特にそんな大きなことはないんですけど、まぁーあのーさっきね、こう、朝、家を出てきたときに今日はちょっと早くすごく早くから準備をしててのんびりゆっくり歩きながらまね、駅まで向かったんですけど久しぶりにそういうちょっとのんびり歩いたのでなんかちょっと景色が違うっていうかね、癒されたってちょっと違うかもしんないですけどなんかいい気分だったんですよね。まねこれからもちょっとのんびり、ま、集合時間の1時間前に出れば間に合うっていう時でも、ちょっと1時間半前位に出てちょっとのんびり歩いてなんかちょっと寄り道して、みたいな、リフレッシュっていうか、ちょっとそういうの大事だなって今日あらためて思いました。まね、今日はココでメールを紹介します。

こんばんま、台湾コンサートは台風で延期になったりと大変でしたね。台風大丈夫でしたか?
ってことなんですけど、そうなんですよね。この前NEWSで台湾のファーストコンサートをしてきて、ま、2日間で2公演、1日1回ずつやるはずだったのに1日目が台風で延期っていうかその次の日の1回やるのの前にね午前に入って結構大変だったんですけどホントにニュースとかでテレビでねなんかすごい台風ですみたいななんか看板が飛ばされたりとか、そういうのって自分の実際住んでいるところとかではなくて、そんなのって別にニュースで見て、わー大変だなーっていう感じだったんだけど実際その台湾の台風ってそんな感じで、もう木が倒れてたりとかお店の看板が下におっこってるみたいな。うわ、こんなの初めて見た、すごいんだなー、ま、その、本当に台風が一番すごかったときはずっと会場の中に居て、全然外見てなかったんだけど、それで結構台風が通り過ぎてって、雨がすごいぐらいのときに、ま、外、出てってすごい事になってんなーみたいな、それでみんなちょっと大事(おおごと)っていうのを気付いたみたいな、そんな感じでね。
まーでも無事僕等はコンサート出来てお客さんもね、その、延期になっちゃったけど、来てくれて、沢山ほんとにほぼ100%の人が来てくれて、ほんとに台湾のコンサート、楽しく台湾のファンの人と一緒になれたと思うので、またねー台湾に行って、こう、外タレコンサートが出来るようにね、ま、行けるように頑張ります。、さぁ続いても台湾についてのメールです。

まっすーこんばんま。台湾コンサートお疲れ様でした。台湾行きました。オープニングすごいところから出てきましたが、あれ怖くないんですか?
ってことなんですけど、台湾コンサート有難うございます。まね、オープニングすごい高いところから出てきたんですよ。みんなで。もう!怖くてね!ま、みんな、ちょっと軽く高所恐怖症みたいな人は座れないの、そこに。たとえば、あのージャングルジムとかの上で寝れるかっていう感じかな。その俺らが乗ってたヤツの上で立って、こう、横につかまってないとダメみたいな。でも錦戸君はそこでねっ転がって、もうゴロゴロしてるみたいな。ま、オレと小山だけなんだけどね。その座れなかったのは、最後まで。まーでもね、なんか始まっちゃえば怖くないっていうか、あんまわかんないっていうかね、その怖さが。リハーサルとかで、もうのんびりしてて上にずっと居るみたいな時がすごく怖くて、早くしてよーみたいな、コッチOKですよ、みたいなきっかけをいっぱい出すみたいな、はい、コッチOK-、はいコッチOkです、NEWS、OKです、全員揃ってまーす、みたいな、みーんなそんな感じでね、すごい怖かったですけど楽しかった。いい経験でした。そんな感じで。では、ここでねNEWSの新曲聴いて下さい。

WeeeeK/NEWS

ではここで皆さんからのメール
まっスーはNEWSのメンバーの中で一日だけ変身できるとしたら誰になりたいですか?
ということなんですけど、んー、誰だろうなーやっぱりまー、一番魅力的って言うかーそのー変身してみ・・・あの、ほらなんて言ったっけ?ますだくん?あのー、ほら結構、ほら、ますだくんっているでしょ?あのコになってみたいっていうか、やっぱ目指すとこ、うーん。
さぁ!続きまして・・・

この間、yayayah!みました。大食いの人達、すごかったですね。ハンバーグとか凄い美味しそうでした。そこでまっスーに質問です。まっスーならどれ位食べれる自信がありますか?
って事なんですけど、そーなんですよね。この前番組に大食いのね、フードファイターって言うんですか?が来て、その、それに料理をおもてなしをするっていう企画をやってて、すごい美味しそうな料理を作るんだけど、僕は食べれないんですよ。その、仲介っていうか、作ってるのを見て、あ、これ何て言うんですか?みたいな紹介してーの、フードファイターに持って行って食べさせてーの終わり、みたいなね、オレ、なんだよ?、みたいな。もうやってるたびにどんどんテンション下がっていくっていうか。手越は横で食べてるんですよ、一緒に。一緒になって美味しいっすねーとか言ってて、ちょっとダメでしたねー。んーフードファイターが食べてちょっと位、その、無理しなくていいから、残せばいいんじゃない?みたいな、ま、そのねハンバーグ屋さんも来てて、そのハンバーグ屋さんの人が是非食べてくださいって俺らに作ってくれて食べたんですけど、ホント2切れですよねー。それでーそのあと、お弁当をね、車の中でみんなで食べたんですけど、悔しかったですけど、冷えたハンバーグをね、食べましたねーはい。続きまして

早速ですが、グルメなまっスーに質問です。まっスーは世界三大珍味を食べた事がありますか?
ってことなんですけど、勿論ね、普段が三大珍味みたいなところありますから。ま、やっぱり普段から三大珍味ですよね、やっぱりねー餃子と小籠包と肉まんですよね、その皮を食えればもう大体大丈夫みたいなところありますからー、はい、ま、大体三大珍味って言ってもね、そんな、ほら、人それぞれみたいなところあるじゃないですか。やっぱり、まあ、そりゃ、別に三大珍味って言っても食べた事ないって人も多分いますし、ねーそれはやっぱ人それぞれですよね。はい、続きまして

まっスーが自分せこいなーって思うときはどんな時ですか?
って事なんですけど、ま、さっきね、あのーマスターヒッツのスタッフさんではなく今日来てくれたレコード会社のスタッフさんがせこいってどういう事だろうねっみたいな話をしたら「いや、まっスーはせこくはないよ」せこくはないって言われたっていうかね、せこくはないって、せこくはないってことは、何かはあるんですよ、ね、ボクにね、まー、はい、そうなんですけど、、せこいってどういうことなんだろうっていうのはありますけど、多分ボクはせこくないと思います。せこくないです。せこくはないと思います。別にそんなね、こー、ご飯とか行って、割り勘の時のほうがいいときはあるじゃないですか?、そういうのとかは大事だと思うんですけど、結構ね、じゃーオレ出すよ、みたいな、結構そういうのはやりますけどね、はい。まーだからせこくはないと、はい、思いまーす。

ではここで1曲紹介したいんですけど、まねー、ぼくらの先輩、タッキー&翼が、滝沢君と翼君のTAKITSUBABESTというアルバムが、デビュー5周年記念、初のベストアルバムが10月の17日に出ましたねー。ま、すごいんですよーこのアルバム。あのー3種類、青と緑と赤いジャケットのね、3種類あるんですけど、まー一個はDVDが付いてたりとか、もうひとつはボーナストラック収録のCD付きとか、またはブックレットが付いてたりとかね、ボーナストラック入ってたりとか、結構3種類あるんですけど、ぼくが今一番気になったのは緑のジャケットのやつで、あのねータッキー&翼がジュニアのときにやってた曲なんですよね、たぶんこの「カミラ◆タマラ」「きまぐれJET」「JOURNEY」とか「AXEL」ですよ。翼君の「AXEL」これすごいですよね。なんだろ、もうね、育った曲。「カミラ◆タマラ」とか、相当「カミラ◆タマラ」してましたからね。「REAL DX」も、♪ダンダーンダン♪「AXEL」とかもね、わかります?「AXEL」の振りがメチャメチャカッコいいんですよ。今ちょっと初めて見たんですけど、曲順を。すごいですね。まー、なんでだろ。Mステかな?初めてMステで、その曲を見てあのーMAが踊ってて、やーちょっとコレカッコイイなーと思って、その曲をビデオ見て覚えたんですよ、ボクは。それを凄い覚えてて、全然今でも踊れるし、すごいねー好きな曲なんですけど、その曲をちょっとかけたいと思います。それでは聞いてください。タッキー&翼で「卒業~さよならは明日のために~」

卒業~さよならは明日のために~ / タッキー&翼

この曲、ま、そのジュニアのときにこれ、ちょっとバック付きたいなーって、この曲に凄い出たい出たいと思ってた曲で、雰囲気がねーやっぱいいし、いー曲ですね。まね、アルバムに入っているので10/17に発売されてますね。皆さんも是非チェックしてみてください。ということでお送りしたのはタッキー&翼で「卒業~さよならは明日のために~」でした。

マスターピース
この時間は11/7にリリースするNEWSの新作リリース、カウントダウン企画としてニューアルバムpacificを大フューチャーしていきます。では早速新作の中から1曲聴いて下さい。どうぞ。

なんとかなるさ / NEWS

お送りしたのは11/7にリリースするNEWSのニューアルバムpacificの中から「なんとかなるさ」でした。この曲はですね、まー一言で言いますと、いい曲!まーねーなんか、この曲はー増田メイン曲として、このアルバムの中に入っているんですけど、かわいー曲なんですよね。なんか、なんとかなるさ、って。焦らなくていいよ。なんとかなるから、ま、心配しなくていいよ、ま、そういう曲なんですけど、いー曲ですよねー。ま、この曲、スタッフさんがーまーあのーーちょっとボクをイメージで、こうボクイメージで曲を書いてくれって岩佐さんにね書いてもらったというね、感じなんですけど、すごいね、いい曲ですよ。ま、このアルバム通してみると、アルバムの中で結構ね、「真冬のナガレボシ」とかはすごいNEWSの1'stコンサート、違うか、次のコンサートぐらい、2回目のコンサートぐらいの時からあった曲で「TEPPEN」とかもすごい前だし、結構長いスパンでーの曲を集めたアルバムなんだけど、「なんとかなるさ」はホント最近っていうか、手越がメインの「愛なんて」と「なんとかなるさ」はすごい最近で、一番最近レコーディングした曲って言うか、だからーま、一番コレが今の自分っていうかね、すごい自分に合ってるなって、メロディーとかも凄い好きだし。まねー自分で言うのも何ですけど、結構のんびり出来ていー感じだなーって思うので、是非ね、この曲もチェックしてみてください。という事でお送りしたのは11/7にリリースするNEWSのニューアルバムpacificから「なんとかなるさ」でした。
まねーなんといっても、来月あたま、11月の7日にニューシングルWeeeeKとニューアルバムpacificが同時にね、リリースするので、まね、皆さん、予約はもうしてくれたかな、まね、ゼヒゼヒ聞いてください。
では、来週も絶対聞いてください。ばいばい。


C

omments

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
