YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



10/22 KちゃんNEWS

さ、いまさらのUPです。
雑音がひどくて殆ど聞き取れてません。
結構いい加減ですが、よろしければ続きをどうぞ

ちなみにUPしあたとで携帯で編集したら1回キレイに消えましたorz

け:こんばんは。NEWSの小山慶一郎です
さぁ、久しぶりにCDリリースも迫ってまいりました。
えーこの方は忙しいでしょうか、手越祐也君です。
て:どうも、こんばんはー手越でーす。
け:さぁ手越君忙しいもんでね、この収録の前に別番組の打ち合わせしまして
て:はい、しました
け:で入ってきてまだ3分ですか、今始まりまして
て:ビックリしました
け:わけも分からず始まったと思いますが
て:そうですよ
け:まぁ今日もまったりとしていただいて
て:はい、お願いします
け:今日アレですよ、てごし、しゃばけさん
て:はいしゃばけさん
け:しゃばけさん決まりました
て:そうですね、放送日が
け:言ってあげてください
て:11月のね、24日のね、夜9時ですよ
け:手越が放送日覚えてることは珍しいよね
て:そうですよ
け:だって、ガチバカのときもいつかわからなかったもんね
て:わかんなかった
け:その次のもよく分かってないからね
11月24日21時からという事で初カツラ
て:初カツラですよ
け:雑誌で色々見てるけど、あれでしょ、カツラって大変なんだよね
て:大変、ホント大変だよ、メーク時間1時間半前だよ本番の
け:ハンパないね、汗かいても拭けないわけでしょ?
て:拭けないし、痒くてもふけないし、髪の毛もビシーって羽二重っていうのするの。それ、一ヶ月してみ、毛穴の方向変わるから。
け:しらねー
て:全然前髪、前に降りてこなくなるから
け:今はおりてきてるから
て:これやって直ってきた。
け:金髪にしてたもんな、カツラ用にな。急に手越金髪にしてビックリしちゃって
て:もう戻っちゃってるけど
け:11/24夜9時から楽しみにしててください。さぁ!1曲目なんですけど手越君を迎えたという事であのーアルバムpacificから
て:はい
け:おっぱっぴーからですね。
て:はい
け:手越君メインの曲、あれ行きたいと思います。
て:あれ、いいですか
け:これは手越がねメインボーカルで
て:錦戸君、シゲ
け:3人で歌ってる曲だよね
て:そうですね
け:色々これは、あれでしょ?
て:ラブバラード
け:歌い方とか全部言って。じゃ手越君から紹介してください。
て:いいですか?それでは聞いてください。NEWSで「愛なんて」

愛なんて/NEWS

★手越祐也のなくそうージェネレーショーーーンギャップ
け:入るの、3分前でもこれ出来ちゃう
て:引き出しって言われてますから
け:死語ですよ、手越さん
て:ありがとうございます。
け:前回はなんだったかな~
て:あれですよね、あれです、なんでしたっけ?
け:ざまー味噌漬けですよ、コレ使っていただきました。
この前弟と喧嘩したあとに弟がお母さんに怒られて「へ、怒られてやんの、ざまー味噌漬け」って言いました。私も怒られたけどざまー味噌漬けは流されました。お母さん世代には死語じゃないみたいです。
け:おかんも気付かなかった
て:普通、日常の言葉だった
け:ざまー味噌漬け、と
て:結構使ってますけど
け:死語じゃない
て:俺の中では生きてる
け:新たな死語がいっぱい来てます。新しい死語紹介して行きたいと思います。
・めちゃんこ
て:めちゃんこかー
け:めちゃんこかー
て:ちょっと前に使ってたけど、もう使ってない。ちょっと前に死んじゃった。
け:もう死んじゃったんだー
て:ちょっと前にね
け:めちゃんこは死んじゃった
て:ちょっと前だな、惜しいな
・おはヨーグルト
て:使ったことないですね、さすがにね
け:ぼくはねーボクは今でも完全に生きてる
て:言うの?おはヨーグルトって言うの?
け:これね、おぼっちゃまくんで
て:おぼっちゃまくんてお金持ちの?わかんない。
け:おぼっちゃまくんでもジェネレーションギャップになってる、結構
て:JGです。JG。ジェネレーションギャップ。
け:あざーす。でもJGも死語じゃない?
・とんちんかん
て:コレは使うでしょ
け:あ、コレは使うでしょっていう基準が俺わかんない。
て:あいつとんちんかんだなとか言わない?
け:とんちんかんだなーって言う?
て:やベーマジとんちんかん
・3秒ルール
て:コレはあれでしょ?落として3秒以内に食べれるってやつでしょ。
け:当たり前?
て:当たり前。3秒くらいなら食いますよ。
け:5秒ルールもある?
て:色々あるよ、3秒くらいなら全然。よくいジュじゃんスタッフさんとか、モノ落としたとき3秒ルールでしょ、みたいな。
け:なるほどね
て:粗末にしちゃダメ
・ベル
け:なつかしいねー。ベル鳴らして。あとでベルするね
て:あーあとで連絡するって事?
け:けど、そん時のベルって言うのは今の携帯じゃなくてポケベルの事。
て:あーなるほどねー
け:今はポケベルの時代じゃないからなー
て:ポケベルってなんだよ
け:いや俺も知らないなー、どうやってやってたんだっけね、あれね、同じか、同じ。同じ感じだね。それを一般電話からやってたんだよね。確認できないでしょ?間違ってる可能性もあるよね。
て:完全JG
け:なんだそれ。流行らそうとしてる意味がわかんない。JG、ただジェネレーション、Gだからね、GGだねGGだからね
・ハレンチ
て:あれでしょ?おなごがいっぱい来てウハウハーみたいな、ハレンチ。
け:あれじゃないです。なるほどね手越の中ではそれがハレンチって事で
・B面
て:あれでしょ?CDのカップリング
け:すごいね、今日手越さん。
て:わかるよー
け:手越さん、なかなか死んだ言葉出てこないので、皆さん死んだ言葉を送っていただけると
て:結構みんなが思うより生きてる
け:ってことなので死んだ言葉送って下さい。以上、なくそうジェネレーションギャップのコーナーでした。

シングル&アルバムの発売おめでとうございます。私はずっとCM曲のWeeeeKが大好きだったので嬉しい。そこで是非CM撮影の裏話があったら教えてください。
て:CM撮影の裏話ですか?何系でもないRUSS-Kの裏話ですよね
け:あれ、いろんなパターン撮ったもんな。RUSS-K、何系?RUSS-Kって
それを手越は超はまってて色んなスタッフさんに何系ですか?ってよく聞くよね、全然伝わんないんですよー全然誰にも伝わんない。
て:空気読めない
け:お前がな
て:KY
け:皆さん手越さんに何系?って聞かれたらRUSS-Kって言ってあげてください。

手越です。以外の一発ギャグを考えました。そいや、せいや、ゆうやです!ソイヤッセイヤッの部分は空手の型みたいに言う。ソイヤッ!セイヤッ!ユウヤです。
け:うぜー
て:意味わかんねーな
け:完全KYだねー、これはひどいね
て:よく考えたね
け:コレは生きてる?
て:どうだろうね、ミイラみたいな感じ?

さーお別れですけど、手越は実は最後に出たのは8月なんですよ。
て:あ?そうなの?そんな前?
け:はい
て:ほんと!?
け:今日は逆にあれをやったら面白いのかな
て:何?あれって
け:また、今日多いなーうわーいっぱいになってる。台湾で買ったのど飴。小説「恋空」コレ台湾行くときに空港で買ってね
て:ホテルの部屋でひとりで泣いてた
け:そして、サングラス、めがね、歯ブラシ、ウォークマン、靴下、お財布、そしてアイマスク、充電器、そしてでっかい香水、だいぶ使ってる
て:結構使ってる、これレディースね
け:ユニセックスとかじゃないんでしょ?
て:コレ完全レディース
け:みんなこのにおい教えてあげたい、めっちゃ女の子のにおいするんだ。手越から。一緒に居るとドキドキしてくる
て:ほんと?
け:いいにおいって言われたいんでしょ?
て:そうそう
け:(期待裏切らない、うざくなってるねーとかなんとか)
け:さぁ最後にお知らせですけれども、11/7に同時発売ということでシングルとアルバムWeeeeKとpacific出ますよ。コレを引っさげてのツアーってのがたまんないね。
て:そうですね・・・・・・DHだからね
け:ちょっと今考えてたの?
て:初めてのDH、同時発売。初だからね。
け:そうですね、DH、お願いします。あとしゃばけも11/24夜9時から。では最後に新曲です。NEWSでWeeeeK

Weeeek/NEWS


C

omments

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
