YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



weeeek PV!

ちゃん、ありがと
 

ようつべにアップされてて見れました~。
↓ ↓
ここね

もう、もう、ほんと
かわいーわぁ


おきらくにいこう!のだったり
お布団にくるまってたり
電話してたり
行進してたり
夕日をバックに凹んでるの?泣いてるの?
お星様の上にちょこんと乗ってたり
亮ちゃんにスーツつかまれてたり
指揮してたり
もう見るところがいっぱい・・・


今日も幸せな気持ちで寝れそうです。


・・・更に追記・・・
娘に夕食後
ようつべのPV見せたら第一声が
亮ちゃん、こわーいっだって(笑)
まっスーのスーツ引っ張ってるところとかうけてた。
ネクタイ、頭に巻いて持ってる画もうけてました。
で、2回目見たときは「なんかシゲって落ち着いてない?」だって(爆)小1に言われてますけど、シゲさん・・・(ちなみに私シゲのことはムスメに何も吹聴してませんヨ)


コレ、ちゃんとテレビの画面で見たいわ~



明日の朝はズームインですよ!!!


C

omments


きゃわいいですよねぇぇv-10

お気らく~♪まっスーv-10v-219v-222フリフリまっスーv-10拡声器と斜め掛けバック持って腰フリフリしてるまっスーv-10張り切り行進まっスーv-10・・・・もう萌え所満載PVですよねv-398v-356

あっちもこっちも見たくて目がv-474クルクルです・・・。

RUSS-Kまっスーの視線が終始右側から感じてそれもv-344
まっスー映る率高いですよね。向かいにシゲいるのにあまり視界に入らずv-8 のマス担でございますv-315

ぱとら URL | 2007/10/25 18:43 [ 編集 ]


教えてくれてありがとねv-415
もうドレもコレもきゃわきゃわで。PCの前でニヤニヤしっぱなしの増坦でございます。
でもやっぱり2番のAメロいいわ~、どうしようもない感が伝わるv-347
そうそう、センターでわちゃわちゃしてるところも見なきゃいけないしマス?の中も見なきゃいけないし、忙しいv-413ま、幸せですけどv-352
そうそう、終始右側でニコってしてて青が目立つわ。いい位置キープしたねi-280

まはろ。⇒ぱとちゃん URL | 2007/10/25 20:56 [ 編集 ]

こんばんは!
私も観ました~
でも速くてよくわかんないです(^^;ほんとテレビで観たいです。ワウワウとか取ってないと観れないですよね↓↓アメコミのとこもっと観たいです☆
このPVは小山くんの言ってた通りかわゆいですねv-10それに私もRUSS-K広告。増田くんの位置おいしいですよね☆常に映ってる感じで嬉しいですねv-221

chocco URL | 2007/10/26 02:13 [ 編集 ]


こんにちま。
ほんと!ようつべだと、速くて小さいので、すごい忙しいです~でも楽しくて可愛くてNEWSサイコーi-176i-176i-176i-176i-176i-176
RUSS-Kの広告、一番奥の正面はPちゃんと亮ちゃんかな?英文とかもチェックしたり、チェリッシュとかi-237結構こだわって作ってますよねi-233

まはろ。⇒choccoさん URL | 2007/10/26 03:08 [ 編集 ]


だはv-411

ころしゃんところで、おっv-237v-405同じような時間にモソモソ活動開始したv-16担まはろしゃんを発見v-389
私も実は・・・ちょっとだけねv-219とか思いながらv-206v-205と一緒になって21時前から完全にv-395v-75
毎晩絵本読んでから寝かせるんですけど、これがまた眠気を誘うわけですよ・・・v-356
たいてい下の子よりも先に落ちてる率高いですからv-8

v-322まはろしゃん、タバv-10PV見てますかーv-236

ぱとら URL | 2007/10/26 03:47 [ 編集 ]


あはは~
見つかっちゃったv-398
いつもね子供と一緒に9時とかから寝ちゃうんです。そうそう寝る前の絵本は眠気を誘うのよねv-404私は寝る前にコーヒー飲んでも横になった時点ですぐに寝れますからv-426
PV見たいんだけど、なかなかv-406やることもあるしね
今はテレ東をチェック中です。PV流してる番組。

まはろ。⇒ぱとちゃん URL | 2007/10/26 04:10 [ 編集 ]

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
