YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



おっぱっぴー

Ocean Pacific Peace~

うえぽむ
おめでとーっ
(と、叫んでみる・・・)

新曲weeeekとアルバムpacificのリリース
ウェブでもJEでも明記されてて
今朝8時の段階でNETはまだですね。

FCに入っていようがいまいが
情報伝達の早さに違いはないようです
まぁ、その辺は以前入っていたFCでもそんな状況だったので仕方ないかと思えるのですが。

それにしてもシングルとアルバムの連動企画
「抽選でNEWSのオリジナルグッズをプレゼント。」
ってなんでしょうね~
グッズはいらないので
メンバーにあわせてください。
(あ、嘘。グッズも欲しい絶対当たらないと思うケド)

今、NEWSファンが望んでいるのはグッズなんかじゃないはず。

みんな、NEWSに会いたいんです。
握手会とまでいかなくても
コンとかライブとかコンサートとか

台湾の後になにか発表があるならいいんですけどね。

テレビガイド

申し訳ないなと思いつつ
お友達にお願いしてしまいました。

本屋さんで取り寄せできるようなのですが
いつも利用している地元の駅前の本屋さん
(ネットで調べるとちゃんと出てくるチェーン店。
ネットから注文・最寄のお店で受取が出来るから
システムもしっかりしてると思うんだけど)
に問い合わせたら・・・

「一応お受けする事は出来るんですけど
予約を入れる形じゃなくて
発売日に出版社の方に注文を入れる形になります。
ただ、表紙がすごく人気のある方だったりすると
もうその時点で在庫がなかったりするので
取り寄せが出来ない事もある。
その点をご了承いただけるのであれば、お受けできます。」

で、私からは聞いてないんですけど、店員さんが続けて
「先週も赤西君が表紙だったんですけど、もう在庫なしってことでした」と。

ま、そんなわけで
意気消沈してしまい
お友達にお願いしてしまいました。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

九州版はまだ手配できず


昨日のNEWSmile
お!久しぶりの写真~楽しみ~っ
でクリックしたら何だかわからなくてはっとさんに聞いちゃったよ。
しょーろんぽーかぁ
しょーろんぽー食べるリハしたってこと

もぉ
相変わらずカワイイなぁ・・・

で台湾コンの始まる時間ですが
10/6(土)19:30
10/7(日)19:30でしょ?

日本と台湾との時差は、マイナス1時間。
日本より1時間遅れということは、
台湾時間19時半とすると
日本時間20時半開演で合ってますでしょうか?




C

omments


おはようございマスv-16

まはろしゃんv-315お誕生日おめでとうございま~すv-300 オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

私、2件本屋さんハシゴしたんですが、1件目では人気があると思うから関東版も含め全部一緒に予約した方が良いと言われたんですが、担当の人がいなかったらしく、後日連絡しますと言われたので、違う本屋へv-30。次の本屋では何も言われる事なく、全ての地域の受付してもらました。 だ、大丈夫なんでしょうかね・・・v-388 ちょっと不安になってきましたe-263 あとで、本屋に問い合わせたいと思いますv-219 念には念をですね。 

そして、『グッズ』って・・・DOなんでしょうかv-356 キーホルダーとか?e-263 欲しいけどv-222やコンの方が・・・贅沢言っちゃダメですよねv-390 

ぱとら URL | 2007/10/04 10:31 [ 編集 ]


まはろさん、コメントありがとうね~e-266
ここへお邪魔したら、なんとっっ!今日お誕生日なんだぁe-278
おめでとうございますe-144
HAPPYな気持ちで良いお誕生日を迎えられたのでは?e-420

私も超‘自己中’のB型、テゴととても似てます♪
まはろさんとも感じ方が似てるのかな?笑
またちょくちょく、お邪魔させてくださいねe-68

メリーベル URL | 2007/10/04 21:06 [ 編集 ]


あらま、お誕生日でしたか♪おめでとうございます
「天使の日」なんですよ、今日はv-282

連動企画プレゼントですが、どんなにせこくてもいいから全員に・・・ってのがいいなぁ~

CANDY URL | 2007/10/04 21:27 [ 編集 ]


まはろさん、お誕生日おめでとうございまーすv-354
また素敵な一年をv-318

関西版はお任せくださいねv-343

すずめ URL | 2007/10/04 22:01 [ 編集 ]


まはろさん~
一日遅れちゃったけどお誕生日おめでとう~v-274
良いNEWSもあって嬉しいお誕生日でしたね~
台湾コンでは関西Jrがお世話になりまっすーv-349

ルミ URL | 2007/10/05 06:55 [ 編集 ]

「ホワイトパワー白い力もち」
昨日リアルタイムで見て、何回もリピしまっくたらもう頭から離れな~いv-342

相変わらずしなやかな指先の綺麗なダンスv-16

でもちらっとみえるえくぼのようなおぺそが萌え萌えでございまっスーv-10

まはろさんが「まっスー」の背中フェチなら私はおぺそフェチv-221v-402

はっと URL | 2007/10/05 07:50 [ 編集 ]


お誕生日おめでとうございます~
・・・で遅れました~。
広島版はもう、手配済みですか?
こちらも出遅れ~(+_+)
明日は朝から出来るだけテレビ見るつもりです♪
留守にしてしまうので、見たくても見れないのです(T_T)

aran URL | 2007/10/05 09:34 [ 編集 ]


ありがとーi-88
でも、あそこの本屋だけ慎重すぎるのかもしれないし、大丈夫な気もするんですがね。i-201
グッズ、保管場所が無いのよ。我が家の場合i-195
いいなぁi-88とかだったら(妄想中・・・v-402

まはろ。⇒ぱとらちゃん URL | 2007/10/05 10:07 [ 編集 ]


こんにちま。
v-308コメ有難うございます~。
幸せすぎてここのところ変なテンションではありますがv-356
メリーベルさんもv-537なんですね~
やはりv-539に惹かれますかi-198
私のほうもちょくちょくお邪魔させていただきますのでよろしくお願いしますi-176

まはろ。⇒メリーベルさん URL | 2007/10/05 10:13 [ 編集 ]


CANDYさんも、ありがとう。
へぇ!v-282の日ですか!知らなかった~i-237
そうですね~
CD買ったら全員に!ってのがいいですね~

まはろ。⇒CANDYさん URL | 2007/10/05 10:18 [ 編集 ]


すずめさんもありがとうi-176

お手数おかけしますが
よろしくお願いしますv-436

で、すばちゃん、何かありました?レンジャー日記i-282

まはろ。⇒すずめさん URL | 2007/10/05 10:21 [ 編集 ]


ルミさーん、ありがとうv-415
ほんと、幸せですわ。こんなにv-308もらえて。GOODNEWSもあってv-442

こちらこそ、関西Jr.にはお世話になります。
どうか事故の無い様に楽しんできてと祈るだけですv-16

まはろ。⇒ルミさん URL | 2007/10/05 10:25 [ 編集 ]


はっとさーん、カード
ありがとv-415

うつくしー背中ありがと。
しかも腰パン。

おへそ、堪能しましたi-198i-193

ホワイトパワー、i-280一番足が上がってた気がします。

まはろ。⇒はっとさん URL | 2007/10/05 10:28 [ 編集 ]


aranさんもありがと~i-175

明日と月曜日を張ってればいいのかな?WSって・・・捕獲失敗しそうですi-201

えと、広島版ってたしか関西版と同じなので、大丈夫です。どうもありがとうi-236

まはろ。⇒aranさん URL | 2007/10/05 10:36 [ 編集 ]

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
