YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



4th Anniversary

NEWS結成4周年おめでとうございます。

そだね。
2003年9月15日にNEWSは結成したんだね。

ついつい、11月とか5月12日(娘の誕生日と一緒)とか思い込んでいたから危なかった。

ムスメが3歳だから・・・
あの頃だね。
てるてる家族も和ちゃんが何者か知らずに
「このコはいったい誰やねん!」って
和ちゃん見たさで毎日見てたよ。

次の仕事をそろそろ考えないといけないと思いながら
エクセルやワードを
パートのおばちゃん達に教えてた頃

周りを見る余裕はなかった。

私の知らない3年半
色々あったね
そんな言葉で片付けられるほど
カンタンなものではないかもしれないけど

でも、そんなことがあったからこそ
いま個人活動が多くなっても強い絆で結ばれていると思ってます。

昨日、昔のCDをMDに落としていたんだけど
NEWSの曲ってバレーボールがらみだから
どれもこれも応援されている気分になりました。

私もこれから応援し続けるよ。
NEWSがNEWSでいる限り。

流した涙は無駄にならないよ

5周年に向かって、はばたいちゃってください。




いつも
夢愛の
晴れない空はないだろ~のくだりで
まちマス千秋楽のにっこりたかくんを思い出してうるうるきてます


C

omments


まはろさんこんばんまv-16

NEWSくんたちいっぱい記念日あるから大変だ笑
人様のブログ読んであっそうかっていつも気づくのv-390結構こういうのに無頓着で家の方もそう爆

夢愛のその下りは初日のまっすーの泣きを思い出してウルウルきちゃう
毎回そこは号泣しててスマイルまっすーの顔が出てこなくて・・・
すっごい優しい顔でみんなを見回してたのかな?

NEWSにはたくさんの試練があったけどこれからもあるかもだけどまはろさんがいうようにNEWSがNEWSでいる限り
私も全身で応援していきます!!

一緒に喜び分かち合いましょv-220

ころり URL | 2007/09/15 19:53 [ 編集 ]


まはろさんこんばんま~v-222
今日はNEWS君達の結成の日だったんですねv-219
4周年かぁ。
明日ケーキでも食べながらお祝いしようかなv-410
4周年おめでとうv-384v-314v-315
これからも皆さんソロ&グループ活動と
お仕事頑張ってね。
TVの前で応援してまっすー。

へなっち☆☆☆ URL | 2007/09/15 23:00 [ 編集 ]


4年前の結成イベント、応募したけど、ハズレちゃったんですよね。あの頃はJr.情報に疎かったので知らなかったけど、事前にメンバー名が漏れてて、ネットでは話題になってたらしいです。
私はメンバーが正式発表になってから知った訳ですが、「この中だったら、小山くんがいいかな」って思ってただけでした。Ya-Ya-yahの番組に出てない亮ちゃんと内くんのことは知らなかったです。それがこんなにはまるとは…(^_^;)
4年間、波乱万丈で、それもまだ何か落ち着かない感じで、まだハラハラさせられそうですが、応援して行きたいと思います。

YAYOI URL | 2007/09/16 01:00 [ 編集 ]


こんばんまv-16
NEWSと出会って間もないv-116けど、4周年v-438
こんなに素敵なグループ、そして素敵なファン方達出会えた事、本当に嬉しく思ってますv-398

今日(?既に昨日かv-356)ディズニーオンv-367を観に行って来たのですが、久々の埼○スーパーアリーナ(前回はmisiaコンで行ったのですが)、キラキラv-353光るステージ、NEWSコン行った事もないのに勝手想像して、早くこのv-416v-354な彼らの姿を見れるといいなぁと思いました。
こんな時期だからこそか、マス②NEWS愛が増していマスv-91
まはろさん、これからもよろしくお願いしますv-421

みなお URL | 2007/09/16 03:01 [ 編集 ]


こんばんまーっ
昨日は朝からムスメとPV集見てましたi-233
そっか、ころりさんは初日も行かれたんですものね。初日は泣き虫まっすーだったんですよねi-237
もう千秋楽は、ほんとに満足そうに見えたの。充足感でいっぱいというか、ホントにイケメンi-280だったんですよ。
私たちのYELLがNEWSに届くように。
これからもどうぞよろしくお願いしますi-280

まはろ。⇒ころりさん URL | 2007/09/16 04:16 [ 編集 ]


こやまちは。
何故、☆☆☆?もしかして脳内メーカーですか?
私はv-385買えなかったので、夕飯を1品多くしてみましたv-411
早く6人でテレビの前に出てきて欲しいですね。ってか、新曲かアルバムかイベントをゾヒ!お願いしたいです。

まはろ。⇒へなっち☆☆☆ さん URL | 2007/09/16 04:28 [ 編集 ]


こやまちは。
結成イベント、YAYOIさんは勝手に行かれたと想像していましたi-201
やっぱりその頃から、慶ちゃんだったんですねi-237
>それもまだ何か落ち着かない感じで
ほんとにそんな感じですけど、個人仕事も頑張って着実に力をつけているのがわかるから、やっぱりついていこうって思います。

まはろ。⇒YAYOIさん URL | 2007/09/16 04:36 [ 編集 ]


こんばんま。
私もまだまだv-116ですけど、そんなのかんけーないっe-463勢いですe-319
ディズニーオンv-367行かれたんですね~どうでしたか?
やぱりステージは良いですね。主役も脇役もスタッフさんも皆頑張ってキラキラなステージ。
私も早くお目にかかりたいです。v-352なNEWS君たちを。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねv-441

まはろ。⇒みなおさん URL | 2007/09/16 04:45 [ 編集 ]

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
