YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



しあわせ

私がジュニアの沼に堕ちてから
2度目のクリエに行って参りました。

attachment00 (2)

ふぉ~ゆ~もスノーマンも"MAD"MADE、兄組もそれはそれで見たかったけど当たるわけないよね(^^;

私、「全滅」でお友達に声をかけてもらって
初日の1公演だけ行けることになりました。

あとはもう、休みをもらって「当日券」に並ぼう!と。
当選して観たいのは勿論なんだけど、外れても、当日券の数として残れば良いのかなって。

しかし、初日キツカッタ(笑)
セトリも何もネタバレのない状態で、嵐とNEWSしか通ってない私が楽しめるのかなって
ずっと考えてました。



結果
めちゃくちゃ楽しくて幸せな気持ちでずっとおります。。。

当日はお友達と15時半過ぎに待ち合わせして
早めの夕飯にハヤシライス(!)を食べて
attachment00 (4)

はじめましてのお友達や、お友達に再会して
開場を待ちました。

そしたら!
入り口でなんか配ってる!
去年に引き続きお土産付き?
早く見たくてドキドキしながら入っちゃった(*'▽')
そしたら名刺サイズの搭乗券☆彡
attachment00 (5)


開演前にアナウンスが流れるんだ。
They AirLineにようこそ!
って。
うちわも浮気も禁止です!
って。

もう楽しいことが始まる予感しかないよね。。。

そしていつ出てくるの?ってステージを見つめてたら
気が付いたら目の前にTheyちゃんが居て・・・
近いっって叫んでました。
私達、真ん中の通路から2列目で、真ん中通路のお立ち台からスタートだったのです。

※セトり、構成は他の方のものを参考にしてください※
※江田ちゃんはやっぱりThey武道の最終兵器でした※
※亮ちゃんはずっと亮ちゃんでした※

林くんはいつも大体、遠くを見る人だから
近すぎて見てくれないっていう放置プレイでしたが
その分じっくり観察しちゃいましたよ( *´艸`)
※横顔の顎のラインとか、左手小指のリングとかね。

もうそこからあんまり覚えてないんだけど・・・
私的には「FightingMan」をやってくれたのが衝撃すぎて。
(多分あの会場であんなに反応したのって私だけじゃないかってくらい)
NEWSでもガシガシ踊ってるの好きだったけど、良かった。
6人で出した最後のシングル。
あの曲を歌う6人を見たのが多分最後。
でも不思議と悲しくはなくて。
確かにチェリッシュもTEPPENも、NEWSのバックについてたもんねって。
そしてどれも夢とか、大切なものとか、あきらめるなっていうメッセージがある曲。
他のセトりもそうだった。


あきらめてない
まだまだ出来る
だから心配しないでついてきて

そんなメッセージを勝手に受け取らせてもらいました。

ひとつひとつについて書き出せば長くなって多分まとまらなくなる。

でも林くんがもっと大きい会場で出来る気がする!
って言ってくれたこと。
林くんがみんなの前でそう言ってくれたから
私も安心して応援できる!って思った。

願っていれば叶うって
願ってるだけじゃダメ
口にして、頑張ってる姿を見せてくれなくちゃ!
夢はみんなで叶えたいもんね。

前例が無いならThey武道の3人で作ればいい。
道が無いならThey武道の3人が作って後輩の道標になれば良い。
先輩たちがそうして道を切り拓いてくれたように。

今のThey武道の3人ならそれが出来るんじゃないかな。

コンサートのバックのお仕事や舞台のお仕事で確実にファンは増えているし。
林くんが言うように国際フォーラムや武道館で(They武道だから武道館ってことね?)
コンサートが出来たら良いなって。

3人の夢がかなうように応援し続けたいな。
今日も要望のハガキを出そう。

楽しかったし
とっても、しあわせだったから。
しかし、今もしあわせが続いててふわふわしてるの
これってすごいことだと思わない?
大抵、コンサートの後なんてロスってさみしいのに。
夏の予定もわからないのに。
満たされちゃってるんだよね。
不思議。。。

ありがとう!They武道の3人!
3日間で会えたお友達もお世話になりました。

ありがとう!
ありがとう!
だいすき!

というわけで今週は仕事も忙しいので日々のことも頑張りたいと思います。

全部タカラモノ!
attachment01 (1)


C

omments

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
