YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



PLAYZONE 1986....2014 ★ありがとう!~青山劇場★

夏の青山劇場最後のPLAYZONE
私名義でのお申し込みは全滅でしたが
お友達に助けてもらって、後半の3公演入ることができました。

1回目は平日の昼公演。最初から最後までボッチで立見
舞台で立見!?って一瞬びっくりしたけど、立ち位置は決められてるし結果的にとっても楽しいお席でした。

2回目は2階の最前ほぼセンター
滝沢歌舞伎のDVDが出た直後だったので11時から某パ〇ラでDVDを観てからの、初めての夜公演。
登山もできたし、色々楽しかったなぁ~

最後の3回目はM列という奇跡的な!お席。
朝からジャニショの列に並んで林君(!)のお写真買って、新しいパンケーキ屋さんでパンケーキ食べて
林君のステージフォトも全部買って入りました。
M列って通路後ろの席になるので出演者と確実にハイタッチできるお席なんですよね。
毎回、いろんな発見や出来事があって楽しくってとても幸せでした。

その日ごとのレポはできないのでセトリ順に感想、いや自分的覚書きをあげていこうかと思います。

ACT1  (敬称略)
01 ダイヤモンド・アイズ  →ALL CAST
 もうね、語彙力がなさすぎて申し訳ないんですけど、みなさんかっこいいです(*ノωノ)
 見るところが多すぎて・・・じゃじゃ馬じゃじゃ馬~♪の振りが私的にツボです。
 私的には1曲目なのでいつも心の準備ができる前に終わっちゃう感じです。

02 Venus  →翼、優馬、ふぉ~ゆ~、林、”MAD”、拡輝、閑也、朝日
 初回観たときに衣装のステキさに心奪われました。
 初回も2回目も近くに完璧に手振りされてる方がいらして、翼君のファンなんだなぁと感謝しつつ見てました。
 3回目に観たときは完璧に林君になっていたので、林君をずっと見ていたのですが
 林君の手の動きが素敵すぎて、涙が出てきてしまいました。このVenusを踊る林君はホントに素敵でした。
 特に右手を後頭部でヒラヒラさせてる時。楽しそうに優雅に踊るんですね、林君って。
 早くDVDになってほしいです。 

03 お祭り忍者  →屋良、They武道、〝MAD"、トラジャ
 実は動きが早すぎて、いつも担当さんを追えていないっていうね、私的には残念なんです。
 全体的にはちゃんと見れているから良いんですけど。
 私は右目の視力が全く無いので、視野が多分普通の人の半分くらいなんですね。
 全部見えたときの記憶がないので比べることはできないけれど。
 ただでさえ視野が狭いのに表情が見えないからと、双眼鏡で見ちゃうと今度は逆に
 色々見えないところが出てきてしまって結局面白く?ないので最近は舞台もコンサートも
 眼鏡で(眼鏡かけると1.5位の視力になる)見てます。←眼鏡もうっとうしいけどね(^^;

04 FUNKY FLUSHIN’  →ふぉ~ゆ~、They武道、〝MAD"
 これね、Castの皆さんが客席に登場して、お客さんと一緒に踊ってくれるんですよね・・・
 2階はThey武道、1階はふぉ~ゆ~とMADが客席登場。
 初回の立見の時、私、通路横だったんですね。林君が通る通路の。
 その時、まだ江田君でしたから、あ~残念とか思ってて・・・林君が通路横を通って
 2階のA列まで行って、両手で双眼鏡作って客席見渡した時、かわいー髪、染めた?
 とか思ってました。D列の女の子、お誘いして踊って、踊り終わってから1階に戻るとき、誰も手を出してなくて
 え?もしかしてチャンス?とか思って遠慮気味に下の方で手を出したら、手を合わせてくれました。
 ぷにってしてて、全然熱を感じさせない手でした(/ω\)
 2回目の時はまだ気持ちは江田ちゃんで、なんとなく林君が侵入してきてる感じで。。。
 2回目は2階のA列でまた林君が来る通路から2席目だったんだけど、
 私たちが座ってる反対側のお嬢さんをお誘いしてて、その後ろ姿にドキン!としちゃいました。 
 林君思ってたより背中が広くて・・・素敵でした♪
 3回目はM列の下手よりのお席だったんですけど(今回見事に全部!下手の席!)
 始まってすぐ池ちゃんにタッチしてもらい、
 コッシーにタッチしてもらい(コッシーめっちゃイケメン!めっちゃ爽やかな香りがしてた)
 幸大くんが来た時は邪魔にならないように「こうたくん!」って呼んだら気づいてくれてタッチしてくれました。
 幸大くんお顔の汗がすごかったです。でもさわやかー♪
 舞台に戻るとき江田ちゃんのシャツが出てました。
 なんであんなにいつも全力でシャツ出ちゃうの?江田ちゃん・・・(笑)
 ちゃんとパンツ(not下着)に入れないと駄目だよー江田ちゃん・・・

05 A・RA・SHI  →トラジャ
 トラジャも結局全員好きなので目が足りない!
 娘が今宮近君にハマってるので、しっかり見ようと思いつつ私は閑也も見たいし
 最後一列になって礼するところがいかにも年下組で出させてもらってる感があって好感が持てます。
 美勇人については、色々書かれているにもかかわらず
 毎日笑顔であれだけの舞台をこなせてるってだけですごい精神力だと尊敬してます。
 応援したくなります。

06 情熱☆熱風せれなーで  →翼、ふぉ~ゆ~
 この曲から次のメドレーへの流れが大好きです。
 この曲の福ちゃんが大好物です。福ちゃんの衣装も大好き( *´艸`)
 福ちゃんは一回も近くに来てくれなかったけど、どこからでもわかる福ちゃんのダンスは大好き♪

07 恋=Do!~君に薔薇薔薇・・・という感じ~原宿キッス  →屋良、They武道、〝MAD"、トラジャ
 これこそ毎回目が足りませんねぇ(*´Д`)
 池ちゃんのふわっとしたアクロも亮ちゃんのバク転もかっこいいし
 江田ちゃんの高さのあるアクロもきれいだし(*'▽')
 だんだん、一緒に踊る人が増えていく様子も大好きでございます。
 かと思えば、マネキンと戯れる子たちが居て・・・(笑)
 ↑
 私はいっつも見れていませんけどね・・・(;^ω^)
 最後、M列手前の通路からはけていく林君が手すりに腰かけたりしてかわいかったなー( *´艸`) 
 3回目の時は亮ちゃんのバク転も決まって「よっしゃー」って雄叫びあげてました(*´ω`*)

08 気まぐれ One Way Boy  →ふぉ~ゆ~
 これ、よっちゃんの曲だよね?たのきんの「のむら」君。
 アレンジされてて男臭い曲になってます。ふぉ~ゆ~にすごく合ってると思います!
 もう全力で踊ってる福ちゃんがかっこよくて、いつも福ちゃんガン見してました。
 1回目と2回目ですごくよく見えたんだけど舞台の展開が面白くて!
 これぞ青山劇場!って感じなんだろうねー
 ほかの曲もそうだけど、青山劇場独特の舞台転換がふんだんに使われていてとても興味深く見てました。

09 ズッコケ男道  →優馬、トラジャ
 これもファンサ曲。通路をトラジャと優馬の面々が回ってハイタッチしてくれます。
 M列の時は優馬は近くまで来たけど触れず・・・(´・ω・`)
 でもうみんちゅが近くで踊っててめっちゃ!可愛かったです。
 その後タッチしてくれて、美勇人、如恵留、タッチしてもらえました\(^o^)/

10 愛なんだ  →〝MAD"、トラジャ弟
 朝日君のバク転、毎回ひやひやしながら見てました。
 娘とそんなに変わらないお年だから(見えないけど)、もう保護者気分だよね(^^;
 もう初回入る前から評判の高かった「愛なんだ」!ホントに初めて聞いたとき涙が出そうになりました!
 二人とも普通に歌がうまいし、二人がココに、この舞台に立てることをホントに楽しんでいるように感じて。
 すごくハッピーでピースフルであたたかい時間でした。
 そしてとってもアイドルな二人でした。幸大ウインクしまくりだし(^_-)-☆
 池ちゃんはめっちゃスタイル良いし。
 サントラ盤も買ったんだけど1日の始めに聞いてポジティブに過ごしています。

11 うわさのキッス  →They武道、トラジャ兄
 初回は江田ちゃんの右足を横に蹴りだすところがほぼ直角で、江田ちゃんってホントに身体固いの?
 うそでしょ?とか思ってみてました。
 2回目と3回目ってあんまり記憶がなくって(´・ω・`)
 多分、どっち(江田君と林君)を見たらよいか迷ってたからだと思う・・・
 でも3回目林君を見てたらやっぱり林君のダンスってしなやかできれい。
 江田ちゃんとは違う系統だけど。 
 とにかく素敵なTheyの3人でした。 

12 君だけに  →翼、優馬、屋良
 この3人が作り出す世界観。
 圧倒でしたね。
 息をのむ美しさでした。

13 What's your name?  →ALL CAST
 もうかっこいいしかない!
 この曲の時も林君は楽しそうに踊っていて、私の席からは遠かったんだけど
 幸せだったなぁ
 好きな人が楽しそうに笑顔で踊っているのを見てるだけで
 なんでこんなに幸せな気持ちになるんでしょうね?
 3回目の時はホントにしあわせで。
 林君のこと大好きだ~って思ってみてました。

 ~30分休憩~
 大体、この時間にみなさんレポ落としてくれてますね(*'▽')

ACT2
14 アンダルシアに憧れて  →ALL CAST
 とにかく群舞が美しい!
 江田ちゃんはM列下手だとほぼ被る。
 2階で見てると、翼君以外は舞台がせりあがって結構な高さまで上がるので
 2階でも距離を感じさせないくらい・・・見やすい。
 とにかくこの前身頃が黒で後ろ見頃が赤のスーツが素敵。
 上体反らすところの江田ちゃんのそらし具合が半端ない。
 みんな素敵。
 3回目はしっかり林君見るもかぶるーーー

15 $10  →屋良、ふぉ~ゆ~、They武道、〝MAD"、トラジャ
 チーム赤とチーム緑のダンス対決?
 Westsidestoryみたいな感じ?
 亮ちゃん、腹筋見せてたり
 江田ちゃんのタンクがいつも肩からずり落ちてたり、マイクセット?みたいな黒いのが見えてたり
 おパンツが見えてたりかっこいいのに見るところたくさん\(^o^)/
 
16 愛されるより愛したい  →優馬、ふぉ~ゆ~、〝MAD"
 オリジナルがどうなのかわからないのですが、イントロが好きで始まるっ!って気持ちが高まります。
 幸大くんをいつも見ちゃってました。
 幸大くんいつも色っぽかったです( *´艸`)

17 愛・革命  →翼、トラジャ
 トラジャみんなうまいよねぇ
 ひとつだけ気になったのがうみんちゅ!
 (あえて書くよ!ただの素人のおばちゃんが感じたこと)
 うみんちゅ!猫背?もったいない!頑張って直したらもっと素敵に見える!
 出来る子なんだから、猫背直したら立ち方もビシッと決まってカッコよくなるよ(*´з`)
 どうしても横(ななめだけど)に一列に並ぶとき前傾気味に見えちゃって・・・
 そこだけ気になった。がんばれ!応援してる!

18 ロマンチック・タイム  →屋良、They武道、トラジャ兄
 やらっちの夢の中の設定。
 2回目、途中から亮ちゃんが出てこなくて・・・心配しました。
 でも大したことなくてよかった。少しずつちゃんと全部出演できるようになったし。
 だから3回目に見たときはちゃんと亮ちゃんが全部出てるのを見届けられてよかったなと。
 そして林くんにメジャー持たせてくれてありがとう!
 メジャーぴらぴらさせて踊ってるエプロン姿の林君、超キュートでした!
 やらっちのシンデレラタイムが終わって舞台を降りて下手の扉に移動するんだけど
 その時もM列使って「どうぞ!お好きなように触ってください」状態で
 左腕をお客さんの方に出しながら歩いていくものだから触っちゃいましたよ。
 汗だくでしたけど、サラサラでした(笑)

19 スシ食いねェ!  →優馬、屋良、ふぉ~ゆ~、They武道、〝MAD"、トラジャ
 ロマンチックタイムからスシ前に屋良君のお着替えタイムのフリーダムな時間があるんだけど
 2階からだと最前でも何をやってるかわかりませんでした・・・
 2回目生田斗真君が見に来てて、斗真くんが屋良君をおんぶしてステージまで連れて行って
 そこでお着替えになるんですけど、2階は置いてきぼり感が強いので、
 ステージに演者が誰もいないときはスクリーンで映してくれると良いのになぁと思いました。
 3回目にやっと見れて、こっしーが屋良君にセクシーにお願いしてみてとか言ってみたり
 林君がやらっちの足袋を持ってくるときにピンクの針金ハンガーを被って来るとか
 爆笑でした。
 そこからの流れでのスシ食いねェは毎回半端なく楽しいです♪
 演者のみんなも見たいしスロットも見たいし目が忙しい曲です。

20 フラワー  →翼、ふぉ~ゆ~、They武道
 これもファンサ曲。
 初回は立見で通路横、松崎君が来ると思って、来たら見ればいいかなぁと
 ぼーっと舞台を見ていたら、背中をポン!と叩かれ、見てみるとそこに辰巳君!
 びっくりしました!辰巳君も一緒にびっくりな顔してくれて!
 2階の最前迄行って戻ってくるときに、立見の子に囲まれていましたが
 手を出したらちゃんとタッチしてくれましたよ。
 で、帰るときに扉の向こうで「1階に行ってくるね!」ってマジイケメン!(笑)
 去って行ったあとはとっても甘いにおいがしていました。
 2回目は通路から2席目だったのだけど友達が「来た!」って言うから振り向いたら
 そこにザキさん!こっち向いて目が合っちゃった!
 思わずハイタッチしちゃったよね。( *´艸`)めっちゃ楽しかった♪
 そのあとフォー!フォー!2階を盛り上げて去って行きました。
 3回目はしょっぱな翼君とタッチ!
 辰巳君も1階に降りてきたときに手だしたらニコってタッチしてくれたよ!
 林君も行っちゃいそうだったけど「林くん(はぁと)!」って呼んだらこっち向いて来てくれてタッチしてくれた♪
 この日一番の「しあわせ」もらった( *´艸`)
 林君の笑顔が柔らかすぎて、見てるこっちもずっとにこにこしてた。 
 亮ちゃんが来た時も友達と「亮ちゃん!亮ちゃん!」って呼んだらタッチしてくれた♪
 江田ちゃんは全然遠かった(-_-;)
 最後ステージに戻ってTheyとふぉ~ゆ~で集まるときも、林君腕まくりしてたから
 何が始まるのかと興味津々で見ていたら5人で横揺れしてただけだった(笑)
 可愛いから許す(*'▽')

21 We’ll Be Together  →ALL CAST
 C&R楽しいけど、実は初めて聞いた曲でした。
 ユニットごとに出てくるの大好き。
 2回目は亮ちゃんが辛そうで・・・
 でも亮ちゃんをしっかり支えてる江田君と林君にキュンとして
 Theyはきっともう何があっても大丈夫なんだろうなぁなんて思って見てました。
 3回目の時にふと手を顔に近づけたら良いにおいが~
 さっきのフラワー!
 これが噂のやまりょの香りなのね(*'▽')ってにやにやしちゃいました。

22 ROAD TO PLAYZONE  →ALL CAST
 これもいつも目が足りないーってなっちゃう。
 2回目の時は亮ちゃんも居なくて・・・だから?その穴を埋めるかのように
 みんなの熱が熱く感じて・・・(/_;)
 泣けました。

23 Guys PLAYZONE  →ALL CAST
 もう、プレゾンといえばGuys!っていうくらいの曲
 大好きすぎる。
 ユニットごとに前に出てきて踊るの大好き。
 やっぱりM列で見たときの迫力がすごかったなぁ。
 3回目は亮ちゃんと江田ちゃんの絡みも林君の絡みも見れて大満足。
 江田ちゃんに負けず劣らず林君もかっこよかった♪

24 Liar  →ALL CAST
 大階段。
 ベガスかどこかのショータイムみたいで好きー
 タキシードは多分ユニットごとに違うのね・・・
 宮近と江田ちゃん並んでる時に、生地の質感が違うように見えたから・・・
 にしても、宮近、亮ちゃん、江田ちゃんの3人の並びが小さくて可愛い(*´ω`*)

カテコ
 3回目のカテコで林君がこっち見て手を振ってくれてた!
 (もう時間切れ・・・思い出したら追記します・・・)

Cast
・今井翼
・中山優馬
 ふぉ~ゆ~
・越岡裕貴
・辰巳雄大
・福田悠太
・松崎祐介
 They武道
・山本亮太
・林翔太
・江田剛
 ”MAD”
・池田優
・松本幸大
 Travis Japan
・川島如恵留
・森田美勇人
・仲田拡輝
・七五三掛龍也
・中村海人
・宮近海斗
・吉澤閑也
・梶山朝日

・屋良朝幸

2014.8.9千穐楽おめでとうございます!
お疲れ様でした!
素敵な、幸せな舞台をありがとうございました。


C

omments

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
