YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



滝沢歌舞伎2014

4/10にお休みをもらって「滝沢歌舞伎2014」をお昼に観てきました。
当日はお弁当付きの桟敷席でゆったりお初な滝沢歌舞伎を堪能してきました。
20140410滝沢歌舞伎お昼

とりあえず、当日あげたツイッター
↓ ↓ ↓

◆江田ちゃんのカッコ良さと 可愛らしさに 涙がでたよ。・゜・(ノД`)・゜・。

◆物乞いのとき 下手で江田ちゃん、稲葉くんと 何か付いてる? みたいな仕草して 鼻のあたり、拭ってた。 なんだったんだろ。 身長差に萌えた。
大我ともお話ししてたね(*'▽')

◆今日は滝沢歌舞伎、桟敷席で入ってきました。 遮るものもなくとても見やすかった( ^ω^ ) 贅沢だとは思うけど、また次もあったら1回入りたい。 太鼓のとき、向きが変わったら真正面だった(遠いけど)
腹筋太鼓になる前ね、ホントにこっち向くからびっくりして嬉しかった(*'▽')

◆林くんの 待たれーい びっくりした。 あんな美声で呼び止められたら いくらでも待つわ♡
あ、安宅の関のところ。

◆景時?ひーくんっていうんだよね? めっちゃ上手でびっくりした(^^)
重要な悪役だけどホントに上手だった。

◆ずっと、何ひとつ表情を変えない 江田ちゃんの半蔵、良かった(>_<) みんなが殺陣で頑張ってるときも ずっと半蔵見ててごめんなさい。 江田ちゃん、あんなに演技出来るって思ってなくて、裏切られた気分(褒めてる) 義経が飛び降りる時、マットを引っ張ってきて準備してたのは池ちゃん?
ほんとにね、土砂降りの雨の中、斬られてフラフラになった演技をしながらタッキーが飛び降りるところへマットを運んで、また別の子(大河かなー?自信ないけど)が斬られてフラフラになりながらセットの下に潜り込みマットの位置を直して、飛び降りた衝撃でマットがずれないように押さえてて・・・こういうところは多分DVDになったら観れないよね…大河が斬られて最後息絶えるときに1本藪をつかんで一緒に倒れるんだけど、お友達曰く前に誰かいないかちゃんと確認してから倒れてる…って。ここの死に様の演技は大河すごいよ、ほんと。

◆物乞い トップバッター、 トイレットペーパーだったかと。 びっくりしてた。 本来の尺は7分なんだって。 去年は15分取って怒られた。 とかなんとか(^_^;)
タッキーが最前列を回ってプレゼント受け取ってくれるの(*'▽')

◆いつか だったっけ。 江田ちゃん、上手に移動してきて 髪かきあげた♡ 他の方がレポあげて下さってたので 見逃しませんでした。 ありがとうございました(^^)
ほんとにね、江田ちゃん、腹筋太鼓のあとの上半身裸にジャケット羽織ってお立ち台で踊った後、下手から上手へ移動するんだけどダンスが綺麗でほれぼれする。18禁って言われるのわかる・・・

◆江田ちゃんが 真摯にお仕事に取り組んでる姿を見ることが出来て 今日は本当によかった( ^ω^ ) 梯子、江田ちゃん、肩に届いてないから 腕の力だけで支えてるんじゃない? だとしたら、ハンパないわ、あの子。

◆とりあえず 江田ちゃんがいろいろ素敵すぎて♡
タッキーがフライングするときワイヤーをつけたり外したりする重要なお仕事を任されているのです(*'▽')

◆腹筋太鼓のとき 一瞬江田ちゃん見失って 私が江田ちゃんかと思って見てたのは 一体誰だ?
位置からして、さっくんかも(;^ω^)?頭めっちゃふるふるしてたんだけど・・・

◆半蔵 座ってるだけで 歩いてるだけで かっこいいって何事?

◆With LOVEだけは だだかぶりで江田ちゃん見れなかった(>_<)
なべしょにすっぽり被ってた(;^ω^)

◆あれだけの舞台を昼夜やるなんて 体力すごいわー 滝様は勿論 舞台班のジュニア君達すごいわ( ^ω^ )

◆大河も切られて死ぬところ めっちゃ演技してたね。

◆あと 安宅の関の 林くん… 品があるよね( ^ω^ ) 友達は始まる前から 絶対泣く って言っててすすり泣いてたけど。 林くん良かった(>_<)
あそこだけ時間が緩やかになってた。ここでも大河が裏方で活躍。DVDにちゃんと入れてくださいね。

◆今日は フライングのワイヤーを持ったり、外したり重要なお仕事任されてる江田ちゃんだったり キレイな踊りや 冷徹な半蔵を演じ切った江田ちゃんだったり 江田ちゃん沢山見れてしあわせでした (ほぼ江田ちゃんしか見てない♡)

◆いつか かな?江田ちゃんと林君がめちゃ近くてぶつかりそうでヒヤヒヤする でも2人ともスピード落ちずに踊ってる所があるって教えてもらったんだけど 多分ココだよな〜って場面があって確かにめちゃくちゃ近くてでも2人ともガシガシ踊っててこの2人だから出来るの?

まぁ以上が当日の私のつぶやきですが、なんせ現場はお初なのでいろいろお許しください。

また今週の金曜日、仕事終わったら今度は夜の部観てきます~
 


C

omments

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
