YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



ありがとうございました。

まっすーに堕ちてから何度目かの2月がやってまいりました。
ストフルは結局、初日含め3回行く事が出来ました。
もう日を追うごとに良くなって
最後の日は号泣モノでした。
そのあと秩父宮初日はグッズだけ買いに行って
まさかの5時間越えでしたし
秩父宮入った日は、あの雷雨の日でして・・・
書きたい事いっぱいあったんだけどね
もう自分の中で消化できたし
私自身は次の日も入れたから幸せでしたよ。
10周年のライブは当たらなくてね
最後まで譲ってくれる方を探して
当日も体育祭があったからオープニングには間に合わなくて
それでも係りの人がちゃんと黄色と緑のサイリウム渡してくれて
楽しかったよ。
でもね
なんだかずっと違和感があったの。
自分でもうまく言えないんだけどね・・・
LIFE of NEWS をまだ見てない私が居てね
こんな感じは初めてだったなーーー
そのままの気持ちでテゴマスは大阪と横アリに申し込んで
横アリはお友達のおかげで最終的に3公演入れることになったけど、大阪行きたかったなー

そんな気持ちでいるときに行っちゃったよね
PLAYZONE
もちろん最初は、まっすーが出たことがあるPLAYZONEとやらを見に行ってみようかな
ずっと気になってる山本亮太くんも出るし、翼君も見てみたいな
って東宝枠(新聞に広告&申込が出てた)で申し込んだら当たったんだよね。

行ったら行ったでジャニーズの曲だから知ってる曲ばかりで
ジュニアの子達のキラキラ加減にやられまして・・・

出会っちゃったよね・・・
きらっきらの笑顔でお手振りしてるジュニア君に。

そしたら一緒に行ったお友達が大好きな子で
いろいろ聞いてたら次の日、夢に出てきちゃって(笑)
もうそれからそのジュニアの子に夢中な毎日です。

NEWSにも嵐にもバックでついてるから
ずっとその子のこと見てたはずなのに・・・

素人目からしてもダンスがとてもキレイな子です。

そんなわけで
ワタクシ、まっすーから片足抜け始めましたというご報告でした。

もちろんまっすーが嫌いになったわけではないので
これからも応援はして行くんだけど(多分・・・)
それよりも応援したい子が出来てしまったって感じ。


好きなもの(人)は多い方が、しあわせ増えて楽しいって事がよくわかったこの半月です。
※まだ1ヶ月経ってないんだ!?笑

そんなわけでタキツバFCにも申し込みしてきました。

まさか自分にこんなことが起きるなんて
自分でも信じられない出来事ではありますがご報告まで。

いつだったか
ヲタの先輩が、いつか憑き物が落ちたように(自坦)を好きじゃなくなる日が来るのかなって言ってたのを思い出す今日この頃です。

しかし、舞台・・・高いっす(泣)
ジュニア坦の方のご苦労が最近ちょっとだけ分かってきた気がします。。。

しばらく放置のこのブログも良い機会だから
一度ちゃんとご報告をしておこうと思って
(多分見てる方も居ないと思うけど・・・)

そんな訳で
お世話になりました。

今までありがとうございました。

まっすーも
まっすーの事を大好きな皆さんの事も大好きでした!

まっすーに会えたから
たくさんのお友達に出会えました。

ありがとう。
ありがとう。
だいすき。

【Foi bom encontrar voce!】


C

omments

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
