YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



レジデント&ひるおび観覧

いよいよ10/18からレジデント始まりましたね~
視聴率的には厳しかったようですが
これからが楽しみなドラマだと思っています。

なにより5人の雰囲気が端で見ていて、良いんですよ、これが。。。


実はドラマ出演が決まってから
絶対に番宣に出ると思って関連番組をチェックしてました。

そしてお友達が見事に18日の観覧に当選ヽ(´▽`)/
(どう見積もっても観覧できるのは30人以下という狭き門)

ってわけで
まっすーに
いや、研修医の5人に会いに行って来ました。


指定の集合は11時15分だったので10時半に赤坂に到着すれば良いと思って9時に家を出ました。
(いつもの通勤時間と一緒。)

赤坂に到着したらお友達は既に到着していました。
赤坂駅ホーム
赤坂駅

赤坂からTBSに向かうエスカレーター左手(撮影がなかなか難しい・・・)
赤坂からTBS左手

エスカレーター右手(下り)
赤坂からTBS右手

地上に出たところ
赤坂からTBS通路上

この辺りもずっとMONSTERSのポスターが貼ってあって力の入れようが凄いんだなってことはわかりました。興味ないから写してないけど・・・

通路横のぶうぶ
ぶうぶ

時間が早かったけど集合場所にて待機。
到着した時間の早い人から入場順のくじを引きました。
1番のくじをひいたら最前列になれるけどテレビには間違いなく映るのでどうしようかと思っていました。
(実際何列目に居たのかは書きませんよ~w)
あらかじめ送られていた説明には
「ドラマの番宣出演者がいる場合は、見られない場合もあります」って書いてあったので
番宣は前半に出ちゃうのかなって思いながら、期待しないで待ってました。

時間になったらひとりずつ守衛の方がカウントしながらゲートを通りました。
それから2時間の生放送ですから途中トイレに行けないので、あらかじめトイレに行って
先ほどのくじの順番に並びました。
それからスタジオまで移動です。
ニュースの時間の間にスタジオに入って、ADさん?から説明があって
恵さんや八代さん、池谷君、室井佑月さん、枡田絵理奈さんが登場
今日触れる話題とかあらかじめ説明してもらう中で
レジデントの皆さんが出るというお話があり
ココで初めて「まっすーに会えるーヽ(´▽`)/」って心から喜べたのでした。

放送が始まってからはVの間とCMの間は席を立って伸びをしたり
水分を口にしても大丈夫という事だったので
それなりにリラックスして過ごしました。

ただスタジオでカメラが回ってるときは、変な顔しない様に集中してましたw

それでそろそろだよね・・・
って時間になるとスタジオの後方についたてが出来てまして
まっすーによく似た低い笑い声が聞こえました。

いよいよですー
2時間がんばったご褒美♪

レジデントの5人の登場。
まっすーは、イメージ通り。
色が白くてキレイで。。。
ちょっと目が赤かったのかな。
出てきてからもスタジオ内のスタッフさん
出演者の方にご挨拶。
5人の雰囲気もすごーく良いのね。
ホントに同期。って感じで。
まっすー年上らしく、引っ張ってる感じがしたよ。
(あとでわかったのですが、この番組に出演する前にサプライズで里依紗ちゃんの誕生日を祝っていたのね。)

ちょっと、きゃーーーーってやりすぎたかなって反省してるけど。
ま、いいか。
お隣のご夫人は「テゴマスの増田さん?かな」って隣の方に説明してました。。。。

で・・・
実は番組収録って初めての経験だったのですが
スタジオ内にはマイクで声を通したりしないから
あまりよく聞こえないんですよね・・・(^_^;)

そんな中、まっすーの声は良く聞こえてました。

里依紗ちゃんや遣都君が説明してる時に
うん。うーん。て、相槌みたいなのを低い声でやってました。

出演が終わって、はける時
恵さんに呼ばれちょっとお話して(内容まではわかりませんが)
桝田さんに話しかけられてお話してー
他のスタッフさんにも挨拶して
近くを通って帰っていったのですが
まっすーが戻ってこないのを見て他の4人がしばらく、どうするのー?みたいな感じで見ていたのですが
また別のスタッフさんに呼び止められお話していたので
先に戻られました。
なんかまっすー、他の4人にもスタッフさんにも頼られてるんだなって思いました。

そしてスタジオの隅に1人で立っていたAKBの子にも目を見て挨拶して(お疲れ様でした。的な感じでした)去っていきました。

なんか、まっすーってホントに清潔感があってキレイだなーって放心状態。

そのあと、恵さんと八代さんと桝田さんが残ってちょっとお話してくれて
おみやげにトートバッグとTBSの冊子「LaBoo」ってのを頂いて
おみやげ

あ、あと収録途中に気付いたんだけど「ひるおび」ってロゴがNEWSカラーなんですよー(^^♪
(↑の写真で確認できますか?)
なんか嬉しくて途中でニヤニヤしちゃいました(*^^)v

またゲートをカウントしてもらって2時過ぎに出て行きました。

帰りはちょっとだけ雨が降っていました。
お友達がお土産を買って
(私は家族に内緒だったので、お土産は無しw)
ランチして帰って来ました。

帰りもいつもの帰宅時間と同じ電車で帰宅できました。


あー楽しかったヽ(´▽`)/
幸せでしたヽ(´▽`)/
お友達ありがとうヽ(´▽`)/




PS.実は今月もう一度、行って来ます。



C

omments

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
