YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



朱鷺メッセ(私的覚書)20120902

9/2朱鷺メッセ行って来ました。

お友達3人と2名義で申し込んでて
ちゃんと1部と2部に振り分けられました。

当日、7:14上野発の新幹線で予約をしました。
まず、この新幹線の予約の時点で行きは余裕だったけど
帰りの新幹線は希望していた最終の一本前の新幹線は空きが無くて
最終の新幹線も残り3席だったところをギリギリ予約が取れたのでした。

娘は9/3から新学期だからどうしても帰らなくてはならなくて
地震がおきないように、大雨が降らないように祈ってました。

我が家から上野までは1時間ちょっと見ておけば良いので
早めに5時半に家を出れば間に合うように4時にアラームをかけて
前日2時半に(←そもそも寝る時間がおかしい)寝ました。

そして起きたらなんと!5時半!
予定では家を出る時間!


慌てる慌てる。
娘は1人で留守番になるのでおにぎりを作っておく約束が・・・(>_<)
とりあえずシャワー浴びて、髪は濡れたまま
化粧はベースだけ塗って
5時50分にタクシーに来てもらって
駅前のコンビニでおにぎり2個とランチパックを購入
7時に上野に着く電車に間に合いました。

もう生きた心地がしなかったけど
ちゃんと新潟行きの新幹線に乗れました。
ちゃんとおにぎりも食べて腹ごしらえ終了。

こちらでは雨が降ったりやんだりでしたが
新潟は快晴ヽ(´▽`)/
会場も暑くて死ぬかと思った・・・

臨時バス(片道200円)で朱鷺メッセへ。
到着してすぐグッズ列へ。
(秩父宮は雨が心配だったので紙モノは未購入でした)
15分くらいですべて購入し終わり、お友達の到着を待って
会場に入りました。


今回1部はEブロで仮設のスタンドでしたが
バクステの目の前だし全体が見れたのでとてもよかったです。

もう会場も暑くて暑くて
うちわで風を送ったけどイマイチ届かなかったかな。
スタンドなんて隣の人との間隔がすごく狭くて余計に暑かったよ(>_<)

まっすーがオンバトで見た
エレファントジョンの
「ゴメンゴメンゴメン~からのナマステ~」ってギャグを気に入ってずっとやってました。

シゲが大野君ちに泊まった話。
5時に船長さんが大野君ちに迎えに来る。
2人でNEWSの話も嵐の話もメチャメチャする。
釣りのDVD見たり、最近ハマってるラジコンのDVDを見たりする。

テゴは前日までプライベートで韓国旅行に行ってた。
金浦空港で、だれかタレントさんが来るみたいで
女子が沢山待ってるところに突っ込んじゃったみたいな事言ってた。

まっすーは休みの日でも出かける3時間前に起きるのか?聞かれて
9時に皮膚科だったら全然起きるって( ´艸`)
何故皮膚科に?って反応だったけどね。
休みの日は1日スケジュール立てないけど
仕事の日は仕事まで何するか決めてるって言ってた。

慶ちゃんが1日2公演は今回初めてで
ペース配分がわからないって言ってた。

share

あなたがとなりにいるだけで

思わず涙が・・・

もうね吹っ切れてるし
悲しくは無いんだけどねーーー

ずっと楽しかったよー
メンバーも何度もステージを行き来してくれてありがたいなーって思った。

最後の挨拶でシゲだよ
って言うのがツボでした。

まっすーが
NEWSの曲は僕たちが守っていかなきゃいけないって
ずっと思ってました。
でも、もしかしたら、ほんとはお客さんが守ってくれてるのかなって思えてきました
って言ってくれて
嬉しかったな。

2部が始まる前
気合の掛け声が唐突に聞こえてきてビックリ!

2部は初メインステ目の前、Aブロの6列目でした。
ムービングステージの真下に入る事が夢だったんだけど
ムービングステージの真横のブロックだったの。

メンバーがメインからセンステに行っちゃう時に
シゲに「ありがとう」うちわ見せたんだけど
気づいてくれた気がするんだよね。
右手を軽く「ラジャ!」みたいに一瞬してくれた。

あとは踊る増田さんを沢山堪能させていただきました。
本当にホントに幸せでした。

I・ZA・NA・I・DU・KIは勿論の事
BEACH ANGELで花道でジュニア君を従えて踊ってるまっすー、最強でした。

バンビーナから
Dancin' in the Secretの流れも良いしね。

ホントNEWSの曲は良い曲が多いんだけど
構成もよかったね♪

LET'S GO TO PLANETSもね
まっすーがずーーとやりたいって言ってた曲で
スペースシャトルを作ってくれたスタッフさんに感謝してました。
慶ちゃんが、車幅wがわからなくて、出てくるところで突っかかって出れなかった。
でもまっすーはマイクを忘れて出てきちゃって慌てて取りに行って
歌いだし、間に合いましたヽ(´▽`)/
スペースシャトル、ツアーが終わったら持って帰りたいって慶ちゃん
でもきっとドアに突っかかって入らない。
テゴちゃんちのワインセラーの上に置きたいって言うまっすー。
シゲの家でいいじゃん。
シゲ、オレすぐゴミに出すわ
(ごみとして出されてたら)シゲん家ってすぐバレるじゃん

シゲが目の前で「おるず!」って言ってorzの格好してたの
すごく可愛かったわー(笑)

カレーライスのわちゃわちゃも目の前。
まっすーのカレーライスはご飯の量が倍!
大盛だからね~と。
いつもシゲのスプーンを左側に置いてくれてるんだけど
新潟は1部も2部も慶ちゃんのところがスプーンが左側だったとシゲがばらしてましたw

まっすーの黒髪?
黒っていうよりダークブラウンぽかったね。
色が抜けちゃうって言ってました。
ソロの時に前髪が揃ってるぽかったから
ちょっと韓流っぽく思ったのは私だけかな。

それとチャンカパーナのときにペンライトを褐色のブドウにしてる女の子が前の席に居たんだけど
その子たちに気付いたまっすーが、みんなにそれやって~って言って、みんなでソレやりました。

とにかく幸せで楽しくて
この時間が永遠に続けばよいのになーなんて
贅沢なことを思いました。

終演後、駅まで行って
テゴマス魂の時に行ったお店で乾杯して
最終の新幹線で帰って来ました。

ホントに幸せだよー

約束したからねーチャンカパーナーヽ(´▽`)/
ってまっすーがずっと叫んでくれてた。


ほんとしわあせ。
NEWS君たちがいて
一緒に居てくれるお友達がいて。
きっと1人だったらこんなに沢山の感情を感じることは無かっただろうなって思います。

いつも傍に居てくれてありがとう♪


C

omments

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
