YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



9/7 MASTER HITS

今日は録音出来ていないので
(でもRocoさんが協力してくださっているので後日いただけるの
ラジオ聞きながら打ち込みました
なので
結構いい加減です、ごめんなさい


こんばんますだたかひーっつ

すしネタは何が好き?
あなごです。すごい、やばい。アナゴはすごいアナゴが居る

今週のNEWS
8月の中旬くらいにシゲとプレゼント交換しました。
サングラスとキーチェーンもらった。

俺があげたのは
エナメルのバッグが欲しいっていってたので
まっすーも持ってるからかぶっちゃうとか言ってたけど
エナメルのバッグとサングラスとあとなにかって思って七部のVネックTシャツをあげました。

小山は全然くれない
もう2ヶ月たってるのに

シゲとプレゼントの話とかしてると
「まっすー、何が欲しいか早く言ってよ」って言われるんだけど
ちょっと違うよね。それは。
コレが欲しいって言わないよね
こやまくん待ってます。

食べ物系のCM
久しぶりに金八メンで集まった感想を聞かせてください。

続編もあるので。
CM中にいっぱい食べれると思ったけど
二口くらいしか食べれてない

角度とかシビアで手プルプルしてた


雑誌duet9月号で
優しそうな人1位で選ばれてました
どんな部門で選ばれたいか?

足がはやそう
おしゃれ部門とかは一位になりたいよね
あいつならきっとどんな夢でもかなえてくれそう、とか


♪キミ+ボク=LOVE

まっすーのブレインマスター
クリームパンと食パンとアンパンが歩いていました。
声をかけると一つのパンが返事を返してくれました。
(ずっと、クリームパン?食パン?アンパン?ってぶつぶつ)

アンパン?

答えは食パン
食パンは耳が付いているから

あん?って返事が出来るからって思った

久しぶりに間違えましたね~
食パンの周囲の長さ、リボン送ります


出掛けるときに今夜は餃子よって言われたのに
出掛けるから餃子じゃなくなったっていうメールが来たらどう返事しますか?

作ってからいけばいいじゃんって思うけど
「じゃ又今度作ってね」って返事返すかな・・・


加藤君がはなまるで反抗期は1週間と言ってましたがまっすーはありましたか?
俺も無いんだよね
ちょいちょいはあったと思うけど
比較的いいコでね~

♪永遠に/KINKI KIDS
徳永英明さんの作った曲
ボク初めて聞くんですけど。

マスターピース
♪ENDLESS STORY/徳永英明


このREIRA starring YUNA ITOが歌ってた曲のカバーリング
是非皆さんもチェックしてください。

まね
つい最近おとといくらいかな
シェイクの新作みたいなのを買った
吸いにくくて
でもずっと吸ってたら出てくるだろうと思って
ずーっと吸ってて
で、出してみたら
ストローじゃなくてスプーンで
恥ずかしかった
買いながら改札通るまで吸ってた
むちゃ恥ずかしい。
皆さんも気をつけてくださいね。


C

omments


わぉー素早いお仕事i-189i-189最後の爆笑なんだけどマッ○フルーリーのことかな?見たかったそんなまっすー爆

メールありがとe-466すごい嬉しいです!!

家にも可愛い子きたのv-398ずっと抱っこして話掛けてるからお母さんお疲れなんだかわいそうにって目で見るの止めてほしい爆
でも我が家でも人気ものですe-254

ころり URL | 2007/09/08 00:02 [ 編集 ]


えへ、褒められた~i-237
見たかったですよね~そんなまっすー。
かわいーですよね、あのコ。抱くのに丁度いいの。
うちも娘と取り合いデス。バッグにはテレビガイド(もどき)入ってます
月曜日くらいに送りますね~

まはろ⇒ころりさん URL | 2007/09/08 00:19 [ 編集 ]


昨日は電波の調子もよくあの低音の「ムフフッ」っていう笑い?がよく聞けて萌も萌えでした。v-10
でも相変わらすざーざー入りなんでRocoさんのほうがいいかも。しかも「まちマス」の話題なにも無しv-12収録してどのくらいで放送してるんだろう?ちょっと残念v-406リボンもらえるかなあなんて期待してたのに...v-292

ころりさん、こんにちまv-16
ころりさんのお宅にもぶーたん来たんですね。そしてもうすぐバッグと雑誌も...v-426私も今まはろさんに製作お願い中です。ほんとまはろさん頼りになりまっすーv-343増愛に溢れていてv-16v-238v-16
私も昨日の「マスヒツ」最後のマッ○クフルーリー、ツボでした。昨日偶然娘が食べていたので、ひゃー、これね、ここをね、なんてゴミ箱からだして興奮しちゃった。v-19どこのマッ○で買ったのかなあ..?池袋のあそこ?原宿?いいなお店の人...

はっと URL | 2007/09/08 07:47 [ 編集 ]


携帯からこんにちますます。
昨日は「グフフhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">ムフフhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">」笑い、多かったですよね~(≧▽≦)/
最初、ス○バかと思ったんですけど、さっきすれ違った女の子がマック○ルーリー食べてて、これがあのスプーンかhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">って納得しちゃった。確かに穴があるものね~(≧▽≦)/まっすーの吸引力をもってしても吸えなかったのねヽ(´∇`)ノ
やっぱり池○って思いますよねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">

まはろ→はっとさん URL | 2007/09/08 14:19 [ 編集 ]

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
