YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



私的まほうコンオーラス(昇華)

某SNSの方で
あげた12/18真夜中の日記です。
こちらにも残しておきたくて、一部訂正のうえ貼り付けておきますm(__)m



本日(12/17)
横アリ

昼、私名義
夜、お友達名義(ホントにありがとう♪)

入らせていただきました。
いずれもいつものお友達2人とムスメと4人で。

昼はまっすー側のサブステ、アリーナのFブロック
(横アリはスタンド前段をアリーナ表記、他の会場で言うアリーナはセンター表記となるのはご存知ですか?)
通路際の最後列( ´艸`)
もうねドキドキでしたよ。
アリーナとスタンドの間をテクマスちゃん通るって聞いてたから。

アンコのとき
まっすーの乗ったテクマスちゃんトロッコがアリーナとスタンドの間の通路を通ったけど
まぁ見ないよねー、スタンド優先だよねー
また足元だけガン見だったよー

サブステで歌う事も多かったし
新潟はアリーナで全体が見えなかったから
(しかもテゴ側のセンステ後ろ側って言うドSっぷりw)
横アリのアリーナ(スタンド)で見れて良かった♪

さくらガールはね
イントロで「キタ!」って思ってタオル用意しました。

泣きたくなくたって、あの大サビ聞いたら号泣です。

さくらガールは
失恋の歌なんだけど
NEWSから脱退した2人への想いにも取れるのね。
まっすーが大好きな山Pと亮ちゃんがNEWSから抜けるって聞いたとき
まっすー、悔しかっただろうなって
まっすーNEWSが大好きだったから。。。
このまま6人でずっと続いていくものだって思ってただろうし

6人の時は優しい声で歌ってるけど

今回のテゴマスのまほうでは
感情むき出しって言っていいくらい
切ない歌いっぷり(>_<)

あんな顔で
あんな声で
歌われたら
平常心で聴いてられなくて
新潟で既に号泣してるにも関わらず
ムスメが隣に居るにも関わらず
鼻がつんときて
自分の意思とは関係なく
嗚咽みたいに涙が流れちゃうんだよね(-_-;)

そして次は
また失恋の歌なんだけど
ちょっと前向きな歌詞で

大好きな曲に続いていって
「さ、泣くのはもうお終い、一緒に楽しもう♪」
ってふたりに言われてるみたいな、ね。

夜はセンターの5の二列目

オープニングのまっすー登場が目の前でした( ̄◇ ̄;)
まぁかっこいいよねー
スタンドマイクの短いやつ←なんていうの?w
持って
赤いジャケット着て
ミラーボールの上で歌ってキラキラだよね(>_<)

背中のラインがたまらん訳ですよ。
肩の辺りが盛り上がってて
腰に向かって細くなってて( ´艸`)

昼に
くしゃみとさくガでさんざん泣かされたからね(>_<)

夜公演のときはさくらガール聴いても大丈夫だったのね。
新潟で1回
昼に1回泣いてるからね…

でも…
もしかしたら
まっすーも
さくらガールを歌う事で
気持ちを昇華させてるのかもって思えてきたの。
そういうのもありかなって。
まぁこちらが勝手に思っていることだけれど。

もう花道歩いてサブステでリズムとってる姿だけで満足だよね(>_<)

もう
号泣させられて
いっぱい
笑わせてもらって
一緒に歌えて
満足ですよp(^_^)q

良いお年を( ̄▽ ̄)
って話しです


明日新横浜は
トヨタカップで7万人
テゴマスで1万5千人が集結ですな( ̄▽ ̄)

ペンライトがキレイだよーって言う手越に対して
お前の方がきれいだよって言うまっすー
いやー色々男っぷりがあがってます
カメールとかw
ポケモンの歌を全力で歌うテゴマス
ハイパーヨーヨーに食いつく増田
47都道府県+アジア+スウェーデンに行きたいまっすー。
沖縄では「なんとかなるさ」を「なんくるないさ」に変えて歌いたいまっすー。
とっておきだったのに何故か言ってしまって自分で悔しがるまっすー。
わざわざテゴの魔法にかかりに移動するまっすー
まんまと魔法にかかってテゴに起こしてもらうまっすー

おみそ♪のときにひとりずつおわんに入って歌うテゴマスが可愛すぎて…
目の前のテゴちゃんも仕方なくおわんに入ってますよー
みたいな感じが可愛くて
てごちゃん、ひとりでお椀に入るのも慣れてきたってw
ありがとうねー、入ってくれて。
きっとまっすー発信だろうから(^_^;)
そしてギターのソロでは
ギターの音に合わせて
お箸をギターの見立てて演奏するまっすーが可愛くて愛しくて

MCは色々覚えてるようで覚えてないっていう残念っぷり。
もう、まっすーの姿を頭に焼き付けるだけで私のメモリーは精一杯。

テゴマスバンドの千葉さんもめっちゃ楽しかったようで
ついついwww
投げchu☆ミまでしてくれてヽ(´▽`)/

今回テゴマスバンドに初参加のメンバーさんも楽しいって言ってくれるのがホントに楽しい。

某音楽家の方のツイも
「横アリ、テゴマス コンサート、楽しんできました。知野さん、ゆみ先生、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!演奏堪能しました。そして、三日間で20曲(以上)を計5セット(100曲超!)を高いレベルで歌いきったテゴシ君とマッスー、君達はすごい! 」
「(テゴマス続き)派手なダンスやジャニーズJr.の大量投入も無い。がしかし、その暖かい手作り感、楽曲全てを生の演奏で構成、歌への異常な(笑)こだわり等....、音楽そのもの、歌そのものを最大の武器にしているジャニーズ屈指のヴォーカルデュオになってきたと思う。」
大絶賛ですねヽ(´▽`)/

はー楽しかった~
マナー違反さえなければ
全力で楽しめたのにな~
それだけが残念だったけどね。

帰りは新幹線まで1時間くらい時間があったので
お蕎麦屋さんで乾杯して帰って来ました。

なんにせよ
まっすーはステージの上がいちばん似合う。
テレビ出なくてもw
雑誌でキラキラスマイル振りまかなくても
やっぱり
ステージが似合うよ。

ジュニアとして長く頑張ってきて
途中で諦めないでくれてありがとう♪

まっすーに出会わなかったら
小さなことに幸せを感じることもきっと無かったと思うし
大好きなお友達に会えることも無かった。

まっすーがいっつも言ってくれる「ありがとう」が大好きだから

ありがとう♪


ムスメはほぼ予習無しにもかかわらず楽しめたみたい♪
雪だるまとかMr.Freedomとか大好きよ♪


C

omments

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
