YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



あいにつつまれて。

【自分的覚書として。】

5月から始まった

「テゴマス 2nd ライブ テゴマスのあい♥」

昨日、8/1

追加を含め全39公演終了しました。


私は
その中で
6月の代々木1公演と
長野2公演
追加の
「続 テゴマスのあい」を2公演
全5公演行ってきました。

実は
初めて行った代々木の6/4の公演は
ネタバレせずに行ってきました。

そして
ふたりに凄く驚かせられたし
某ついーとのおかげで
バンドメンバーさんやスタッフさんが身近に感じられて。。。

とにかくビックリして。。。

初めて生で聴いた「夜は~」ではムスメが隣に居るのに泣けちゃうし。

長野もすっごく
暑くて
熱くて
ふたりのあいや
バンメンさんのあいも凄く感じたし
楽しくて楽しくて・・・

ほんとに
いつも
ありがとうの気持ちがどうしたら
ふたりだけじゃない、
みんなに伝わるんだろうって思ってて。

7/31の追加公演に行ってみたら
オープニングでふたりのあいを
また感じられたし

あんなステキな顔で歌ってる増田さん
身近で見られて
萌え死にそうになるし

エビチリ→読めたしw

初めて聴く
「アイノナカデ」には鳥肌立つし
楽しかったなーーー

1部が終わって帰るときに
偶然
千葉さんやのっちさん、チノさん、ゆみさんにもお会いできてしあわせだったーーー\(^o^)/


昨日のオーラスは
収録用のカメラが入ってたせいか
オープニングの登場は今までどおり、センターからだったね。


オーラスの席はメインステを真横から見下ろす感じでバンメンさんの動きも良く見えたし
キーボードもよく見えて
ピアノを弾くまっすーの横顔にたまらなくなって・・・
最後ハイタッチはどうなるんだろうって思ってたら
ハグしてくれてたね。
それだけで嬉しかったよ。


マンゴープリンw→今日も余裕で読めた\(^o^)/

その後お着替えして
テゴが浴衣で女装www

センターステージに移動した後のMCタイムで
まっすーが「最後だし、もっと歌いたい感じ」って突然言い出して
何言ってんの?何歌う気?とか思ってたら
まさかの山P、亮ちゃん、シゲが登場だもんね。
みんなでweeeek!
慶ちゃんはエブリのロケで船に乗ってるとかで来れないとシゲから報告あり。

今までも来てくれた事ないし絶対に来てくれないって思い込んでた
亮ちゃんと山Pが来てくれて
ほんとに嬉しかったんだから。
会えたとかそういうことじゃなくてね。


まぁ亮ちゃんは「一昨日もちょんまげプリンの宣伝で来れなくて、昨日も宣伝でこれなくて、今日は宣伝で来ました」みたいな憎まれ口きいてましたけど、彼の照れ隠しですねwww


【追記】
やっぱり!
亮ちゃん、まっすのこと愛してくれてるね\(^o^)/
亮ちゃん、みんなでテゴマスに行こう!って提案してくれたんだって。
亮ちゃん、ありがとう!!!
【追記おしまい】


NEWSの新しいアルバム「LIVE」にトラブルマンの主題歌「BE FUNKY!」が入るよって。
その流れかな
まっすーが
「シゲは、旅行とか好きだから丁度良かったよね、トラベルマン」とか言い出して
シゲが「トラブルマン!!!」って言ったら
山Pが「まっすーの衣装がトラブルなんじゃない?」ってチャンピオンベルト突っ込み始めて
「あ、山下君やりたい感じ?」みたいな
「やってもいいけどその後どうすんの?」ってwww
結局増田さん、山Pにベルトしだして
それが又、超似合っちゃう感じで、シャドーボクシングとか始めちゃうし。

その後、他メンがはける時に一緒にテゴが着替えに行って
ひとりセンステに取り残される増田さん。
「うたってー」「おどってー」の声の中
亮ちゃんのプレゼントのプリンを
正座して一気に食べ始める増田さんwww
早いけど、食べ方きれいだったね~
昨日の席で見たかったよーーーwww

何故か昨日は「夜は~」も「アイノナカデ」を聴いても泣けなくて
それよりも
楽しくて
楽しくて
楽しくて

寂しさはあんまり感じなかったんだ。


テゴがふと言ったテゴマスも水面下で動いてますからね
って言葉
何も決まってないですけどね
ってフォローしてたけど

まだまだ
ふたりのあいは続くよって思ってる。

終わりは始まりでもあるもんね。

感慨深いけど悲しくはないよ。

ふたりから
バンドの方々から
スタッフさんから
そして
ふたりのことを大好きなお友達からも
ひび
あいをもらってるもん♪


周りの方々からあいされてるふたりを誇りに思います♪


ずっと
ずっと
ついていくよ。


ふたりが大好きだから。

あいを感じていられる限り。


Foi bom encontrar voce!



最後になりましたが・・・

TGMSのふたりはもちろんのこと
TGMSバンドの皆様
スタッフの皆様
そして彼等を愛するファンの皆様

彼等に関わるすべてのかたがた


そしてNEWSの面々



あいのあるステキな空間を



\ ありがとうございました! /

100801_1120_01.jpg

100801_1533530001.jpg


100802_1736_01.jpg


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
