YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



HELP MEです。

すみません!
東京圏にお住まいの皆様。
今週のマスヒツ、MDに録音、ダビングお願いできませんか?

我が家のコンポが思ったより重症で(-_-;
入院しちゃいました。
で、今週のMASTERHITS録音出来そうにありません(/_;)
聴く事は携帯で多分出来るのですが、今週はきっと、まちマスの話もしてくれるだろうし、出来たら保存版にしておきたいのです。

どなたか、いらっしゃいましたらコメントまたはメール頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。



ムスメの学校は今月が運動会。
今日学校から帰ってきて一言。
「ダンスの曲なんだと思う?なんと!ズッコケ男道!」
「え~っ良かったね♪」って声かけたら「ママが良かったんでしょ?」だって。
その通りかも。
しかも、さっき教えてくれた踊りはオリジナルとほぼ同じ。
ムスメの運動会で踊っちゃいそうだよヽ(´∇`)ノ


以上、携帯からでした


C

omments


東京圏じゃないからたぶんザーザーだけど一応撮ってみまっすね。台風も接近、上陸かもだからどうなるかわからないけど。v-12

「ずっこけ」ルミちゃん完璧だよ。指導してもらったら。でもたっちょんバージョンだけだろうけど。v-403

はっと URL | 2007/09/05 08:28 [ 編集 ]


ありがとー
Rocoさんも録ってくださるようなので、なんとかなるかもi-280
昨日もi-150送っちゃった。週末は娘も手紙出したいって言うので、お手紙も出しちゃったi-237
かなーり重症ですi-233

「ズッコケ」結構DVDで見てるからね~
曲がかかったら自然に身体が動いちゃいそうだよi-229

まはろ⇒はっとさん URL | 2007/09/05 08:38 [ 編集 ]


運動会のダンスがズッコケ?
すばらしい~v-352
ノリがいいし、きっと楽しいですよね。
しかし結構思い切った選曲のような気も・・・もしかしてヲタの先生がいらっしゃるんでしょうか(笑)

うちの娘(小6)のダンスは
嵐とアンジェラアキらしいです。
最近の小学校のダンスって、なんだか新しいですよね。

はっとさん、はじめまして。
お名前はかねがね。
よろしくお願いします。

ズッコケ、ルミさんのたちょバージョンに、すばバージョン補足しなくちゃ!?(笑)

すずめ URL | 2007/09/05 11:01 [ 編集 ]


そうなんです~
きっと今日もダンスの練習してくると思います。
娘の学校、女性の先生が多いんですよ。きっとジャニヲ○が居ると思います。来週の学校、∞の携帯ストラップ復活して付けていこうかしら~

すずめさんのお嬢ちゃまは嵐とアンジェラアキですか!!
ほんとに昔とは違うんですね~

まはろ⇒すずめさん URL | 2007/09/05 13:34 [ 編集 ]


すずめさん、こんにちまv-16
v-16しか見えないはっとです。
ルミちゃんとは大学時代からの友人ですが、ルミちゃんと気が合った(追っかけ歴)のは大学時代のジャイアンツ2軍選手...いわゆる多摩川ギャル時代と現在のジャニーズだけで、ルミちゃんのすごい遍歴は長く長く長~くなるのでいつかエイトコンでお会いした時にでもv-407
でもかなり引くと思いますよv-397すごいですからv-40

すばるくんファンだそうですが、「赤いきつねのダンス編」のインストラクターがまはろさんと同じくすばる君に見えてしまうのですが、違いますよね。(声はあきらかに違うけど、容姿が...)

はっと URL | 2007/09/05 15:37 [ 編集 ]


ねー
似てますよね?
すばる?
友情出演?ってまじめに思っちゃいましたi-278

まはろ⇒はっとさん URL | 2007/09/05 23:07 [ 編集 ]

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
