YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20090904MASTERHITS

簡単レポ・・・

いやー
相変わらず
いい声だね~
絶好調って感じ♪

こんばんますだたかひーっつ

なんと!今日9/4はKAT-TUNの中丸雄一君の誕生日です。
3歳上ですね。
中丸君はジャニーズ事務所同期って事で
11年くらい一緒にいるって事で
そりゃ仲良くなりますよねー

今週のNEWS
まねーあのー
僕のお世話になってるひとに「連絡してね」って言われて
連絡先貰ったんですけど・・・
ちょっとすぐに連絡できなくて
落ち着いてから連絡したんですけど
「増田ですけどー」って言っても微妙な反応で・・・
「ますだおかだの増田くんねー」って言われて・・・
「NEWSの増田です」って言ったら
「あーごめん
テゴマスの岡田君だー」って・・・
ちがうーって

でも話していくうちにわかってくれました

プロレス見に行ったら、ムキムキな人に
「手越君ですよね~?握手してください」って言われて
「はい」って言って握手しちゃったんですけど。
増田くんだってわかってもらえるように頑張りたいですね。

華麗なるスパイ見ました。
まっすーの泳ぐ姿は水泳大会以来?

田中要次さんとも仲良くしていただいて嬉しかった。
長瀬君とも休み時間話させてもらって楽しかった。

いつものキャラと真逆の上から目線のキャラが新鮮でした。

♪四季彩/テゴマス

まっすーのブレインマスター
山P、慶ちゃん、まっすーのチームと
錦戸君、手越君、シゲのチームでサッカーのゲームをしました。
片方のチームが点が入らなくて負けちゃいました。
さて負けたのはどっちのチーム?
点が無いから・・・
あ、俺らのチームが負けちゃったんだ・・・点々(濁点)が無いから。
でも、まっすーじゃなくて増田にしてくれれば良かったんですけどね。
これ今までで一番のクオリティーじゃないですか?

♪What's going on?/テゴマス

つい最近、携帯をなくしちゃいました。
戻ってくるだろうと思っていたら戻ってこなかった。
まっすーがコレだけは無くしたくないものは?

やっぱり携帯かな~

情緒がうまく言えない
まっすーは言える?

情緒!じょうちょ!ジョウチョ!
その流れで
両国国技館って言いにくいんじゃないかな。
両国国技館盛り上がっていこうぜ~とかね・・・
まー他にもコレは言いにくいんじゃないっていうのがあったら
教えてください。

僕(11歳の男の子)のお母さんはまっすーが大好きだから
いつも頑張ってるお母さんにまっすーから励ましの言葉をお願いします。
いつかお母さんと一緒にコンサートに行きたいです。

いいですねー
是非コンサート来て欲しいですね。

地元のお祭りに彼と行きました。
でも帰りたくなくなっちゃって
門限は10時なのに11時になっちゃって親が怒ってしまい別れなさい
って言われてしまった。
まっすーは別れなきゃダメだと思う?

門限があるって事なので、彼氏に一度、謝ってもらいましょう。
次からは絶対にしないってことで・・・

♪希望~Yell~/NEWS

来週も絶対聞いてください。
ばいばい。

スポンサーサイト

BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。