YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



やね。

眠いけど
忘れたくない
あの感覚。


以下、ネタバレ風味

私、いっつもコンサートに入ると
ふと
天井を見上げるんです。

耳から音を感じて
足から心地よい疲れを感じて
手はゆるりとしていますけど
少しだけ
視線をまっすーから外して

まっすーの歌声を聴きながら
天井を見上げるの


まっすーの歌声に包まれてるような
包んでるような
感覚がして大好きなの


今日は2回も3回も見上げちゃったよ♪



ほんとにまー
すごいね。
テゴマス。


1曲目のミソスープで思わず泣かされて
はなむけで
やっぱり泣いて
七夕祭りでニコニコ横揺れして

MC長かったし

後半戦も飛ばしていきますよーって
HIGHWAYは本当にカッコよくって
ライブには欠かせない曲になるんじゃないですかー

構成もとってもよかった。

チラリと見た「うま」も「テゴマスのうま」ってことで
何で馬なのか理解出来たし。

1部ネタ⇒ドラマの撮影で長瀬君が本当にカッコイイって絶賛してましたけど。
久しぶりに山下君を見たときの「あ、山下君だ」っていうくらいの感じって(笑)
顔hライブがあるからって日焼け止め塗ってたんだって
その代わり背中が真っ黒になってるって言ってたーーー
見たいよぅ。

テゴがギター弾くって言って
あれ?増田さん、アサラト?って思ったらタンバリンだったし(笑)

1部ネタ⇒24時間テレビがもうすぐって話から、今回のライブは28時間やると宣言(笑)
2部ネタでは24時間テレビの話から24時間起きていられるかという話になり
まっすーはオールをしたことが無いっていってました。寝れなくて6時になっちゃった事はあるけどそのままお昼までちゃんと寝るし。24時間の間6時間だけ寝させてって話から、仕事場に居れば3時間寝れる、仕事場と家の往復で1時間しか寝られなくても、一旦家に帰るという増田さん。それを考えたら2時間寝させてもらえれば大丈夫と言い直す増田さん。

2部ネタ⇒MCで座る時にみんなで「ベアーっ」って言って(@堂本兄弟)座ったり

2部ネタ⇒テゴマスボックス。スタッフさんにテゴマスへの質問を書いてもらったもの。
質問1)ホッピーって知ってますか?
ま・手)知らない(焼酎をビールで割ったもの)
質問2)好きな女の子のタイプは?
手)きれいな言葉遣いの出来る子
ま)笑顔のキレイな餃子好きの子。お団子ヘアが好き。(お餅みたいなのって)好きな仕草の話から髪の毛の話になって、アホ毛が許せないと。後ろの髪の毛くしゃってしてると寝癖付いてるよって言われるけど、絶対に朝シャワーを浴びるので寝癖は無い!と断言。

MC途中で手越さんを見つめ「手越、髪の毛凄いな」とつぶやく増田さん
手「あ、今?これライオンヘアーだから」


ファンタスティポでバクステに移動して、体力回復を待つ増田さん。
2部ではもう少しだから

手越にスベラナイ話をして、ふる増田さん。
結局、自虐ネタを披露して俺がいっぱいしゃべっちゃったという増田さん。


アンコールはキッス~帰り道のラブソングを
途中からお客さんに歌わせる手越さん。

2部のキッスはお客さんにもう少しって声を出させて一緒にはもろうとする増田さん。
ダブルアンコで出てきてくれて歌う気満々の増田さんに対して
更にドSな手越さん。
もう1回コールと「テゴマスだいちゅき」を言わせる手越さん。
手越ファンはそれでいいかもしれないけど、増田サイドとしては~と増坦の気持ちを代弁する増田さん。でも結局お任せ。
んで、「ずっと」を歌ってくれました♪

2部最後の挨拶で
喉の調子がイマイチで・・・と謝る増田さん。
途中お水も沢山飲んでたし
喉飴らしきものも口に放り込んでた増田さん。




とりあえず思いついた事をダラダラと。
1部と2部ごっちゃだしまとまってなくてすみません.。


とにかく!!!
たのしかったです。
ありえないほどイケメンでしたーーー(*^^)v


帰りは沖縄料理のお店でオリオンビールで乾杯してきました~\(^o^)/


C

omments

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
