YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



七夕祭り【追記あり】

耳コピしました。

カワイイ曲ですよ♪


東京の空には星が無いんだってねー
キミからの手紙にはそう書いてあったけどぉ
こっちは相変わらずさ
何も変わり無い
この時期になると祭りぃの準備さ

駅前の商店街の笹飾りぃ
君も知ってる景色さ

子供たちははしゃいで走り回る
あの頃と変わらないよ

七夕祭りが近付く夜は
並んで歩いた事思い出す

覚えているかな
2人で眺めた満天の星空に会いにおいでよ

蛙の鳴くわだちを歩いて
笹を取りに行ったね、覚えてる?

キミはいつも青色の短冊
選んだこと、覚えてる

七夕祭りが近付く夜は
並んで歩いた事思い出す

覚えているかな
2人で眺めた満天の星空に会いにおいでよ

頑張りすぎるのがキミだけどさ
たまには立ち止まってみたら

昔短冊に書いた願いを
一緒に思い出そうよ

七夕祭りが近付く夜は
並んで歩いた事思い出す

覚えているかな
2人で眺めた満天の星空に会いにおいでよ

ららららららら
・・・・・・・

満天の星空に会いにおいでよ

満天の星空に会いにおいでよ






それでもって・・・
★「七夕祭り」カラオケ先行配信決定!!!
 JOY SOUND 6/20(土)~/UGA 6/29(月)~/DAM 6/30(火)~

★「はなむけ」カラオケ先行配信決定!!!
 JOY SOUND 6/20(土)~/UGA 6/30(火)~/DAM 7/1(水)~


★★★「はなむけ」耳コピしました★★★


始まりの鐘が鳴って長い道歩き出した
永遠の喜び願うよ

一度きり特別な日
心から想い込めて
贈りたいはなむけのうたをあなたに

ふわり純白まとった
きらりあなたは輝いて
ほんの少し寂しいかも
なんだかいつもより遠く感じるよ

拍手が柔らかく
響き渡るいつまでも

未来の光まっすぐ導かれて
一歩踏み出した

始まりの鐘が鳴って長い道歩き出した
永遠の喜び願うよ

一度きり特別な日
心から想い込めて
贈りたいはなむけのうたをあなたに

ちゃんと二人寄り添って
笑顔咲くたび華やいで
ほんの少し妬けちゃうけど
とってもいいヒトに会えたって分かるよ

空を舞う花びら
確かな絆感じる

どんな壁でも必ず越えてゆける
きっと2人なら

始まりの鐘が鳴って長い道歩き出した
永遠の喜び願うよ

一度きり特別な日
心から想い込めて
贈りたいはなむけのうたをふたりに

始まりの鐘が鳴って長い道歩き出した
永遠の喜び願うよ

一度きり特別な日
心から想い込めて
贈りたいはなむけのうたを

いつかは負けないくらい
誰かを愛してみたい

その時は自慢に行くから
今日から始まる日々を
世界中の誰よりも幸せになってください

ふたりで


C

omments


真夜中じゃなかったら、絶対聞いてます(笑)

正直、すごい悩んでます^^;
どの組み合わせで買おうか・・・

だめ?

aran URL | 2009/06/06 02:17 [ 編集 ]

ありがとうございます!
まっちゃんさん!
私は、聞けないので、聞く事が出来て、とっても嬉しかったです。「七夕祭り」は今までのテゴマスの曲と違う感じなんですね。まっすーのソロ部分でまっすーの声がステキ!って思いました。「はなむけ」は結婚式で歌ってほしい感じの曲なんですね。
2人のハーモニーがステキ!って思いました。
「七夕祭り」私、「少クラ」で聞けちゃうかな・・って思いました。ハガキが来ちゃったんです。なので、行って来よう!って思います。

naoko URL | 2009/06/06 06:13 [ 編集 ]

ありがとう~!!
大切に歌ってるのが、すごい伝わってきて、
なんだか泣けてきちゃったよ。
聞いてたら、申し込みを決めたつもりが、
また揺らいじゃった^^;
やっぱりいっぱい会いたくなるね~。

とも URL | 2009/06/06 16:13 [ 編集 ]

Re: あ
もう聴けました?v-410
あ、是非全部どうぞv-392v-343

ま。⇒aranさん。 URL | 2009/06/06 17:02 [ 編集 ]

Re: ありがとうございます!
naokoさん!
当選おめでとうございます!
また色々お話楽しみにしています♪
新曲、いろんな意味で楽しみです。
はなむけは結婚するおねえちゃんにむけてっていう設定みたいです♪
本当にキレイな曲で丁寧に歌ってるのが分かる曲ですねv-16

ま。⇒naokoさん。 URL | 2009/06/06 17:05 [ 編集 ]

Re: ありがとう~!!
私も初聴きでナミダが出ちゃいましたv-406
丁寧に歌ってるのが分かるよね。
まっすーの低音も好きだけどこういう高いキレイな声はかなり好きです。
いっぱい会いたいけど、行ける所は限られてるし・・・v-390
悩むところですねv-390

ま。⇒ともさん。 URL | 2009/06/06 17:08 [ 編集 ]

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
