YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



Foi bom encontrar voce!

まず・・・

NEWSメジャーデビュー5周年だね!

おめでとう!


NEWSがデビューしたときは殆んど何も知らなくて。

でも・・・こうしてまっすーを見つけてしまいました。

まだまだ5年だね。
これからだね。

5年後10年後が楽しみです。

あなたたちにはずっと歌って踊っていてほしいなと思います。

えっと・・・


今日は娘の誕生日でもあります。

生まれてきてくれてありがとう。

親らしい事は何もしてあげられていないけど
周りから聞こえてくるあなたの評価を
私は
とても誇らしく思っています。

小学校に入って
毎日国道沿いの通学路を2キロ弱歩いていってるんだもんね。
体力付くよね。
始めは一人で通い始めたスイミングも
知らないお友達と仲良くなって
楽しそうに通っている姿が誇りです。

自分が生まれてすぐに患った病名も覚えて
テレビで
同じ病名の人が居ると
「○○ちゃんは、赤ちゃんのときだったから大丈夫だったんだよね?」
と聞いてきます。
多分自分なりに不安もあるんだろうなと思います。
私だって不安ですから。
それでも頑張って生きてる娘を誇りに思います。

ママのところに来てくれてありがとうね。

頼りなくて
親というより友達のような感覚なんだろうケド
これからもヨロシクね。


C

omments

おめでとう!ですね。
私も、NEWSのデビューの頃は知りませんでした。
でも、今ではもう、欠かさず見ちゃいますし、夢中そのものです・・。離れなくなっちゃいました!歌ってる・踊ってるNEWSを・まっすーをたくさん見れたら・・って思います。娘さんのお誕生日なんですね。おめでとうございます。2キロも歩いて登校ですか?凄いですね。頑張り屋さんですね。お母さんと娘さんはとっても仲良さそうな感じが伝わってきますよ。いいですね。娘さん!ステキな1年を過ごせたらいいですね。

naoko URL | 2009/05/12 09:35 [ 編集 ]


娘さんお誕生日おめでとうございますi-189
娘さん何か病気をしたことがあるのですね?
うちの娘も1歳の時になったのがあります。。
うちのは完全に治った!とかない?!なので少し不安があります。ものすごく元気ですが。

母娘仲良くしていきたいですねー☆
楽しい誕生日にしてあげてくださいねー^^

shima URL | 2009/05/12 10:07 [ 編集 ]

Re: おめでとう!ですね。
おめでとうをありがとうございます。
病気してるから、どうしても贔屓目で見ちゃいますけどね(^_^;)
それからNEWS!
これからもっともっとNEWSを沢山見たいですね。
そのためには頑張って応援しないと!ですね♪
ことしはとりあえず夏休みに大仕事が待ってるんでお互いに頑張りましょうね♪

ま。⇒naokoさん。 URL | 2009/05/12 23:23 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
shimaさんも、おめでとうをありがとうございます。
shimaさんの娘さんもご病気されたのですね。
大変でしたね。
今はお元気なんですね。

うちは生まれて10日で、NICUに逆戻りしました~
2歳までは毎日投薬があったので月イチで通院でした(^_^;)
やはり全快、とかないので不安ですが、子供のチカラを信じたいと思います。

ま。⇒shimaさん。 URL | 2009/05/12 23:27 [ 編集 ]

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
