YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



有難う。

MISSION5。

いわずもがな・・・

豊メインの回でしたね。

今週も18時過ぎには夕飯の仕度を終え
19時半には後片付けも終わり
コーヒー入れて
3人でテレビの前にスタンバイ・・・

真剣に見入ってましたよ。

指令センター(?)で芹沢管理官にちゃちゃを入れる矢島部長に対して
娘が一言
「このひとうるさい・・・」

そして
豊が水中活動に入り大地と不動に助けられるシーンで
滅多に鳴らない我が家の電話が鳴りました・・・

「もう!だれ!こんな時間に」
ってめっちゃ不機嫌に電話に出たら
(保険の電話かN○Tひかりの電話あたりかと・・・)
お義母さんでした・・・
失礼しました・・・OMG

あの・・・
苦痛(精神的に)に歪んだ顔に萌えるんですけど。

ゴーグルの下からのぞくおはながめっちゃ可愛いんですけど。

水難訓練・・・
でたー
まっすー得意じゃん~
って思ってたら
やっぱり
豊はそんな設定でした・・・

252では上原多香子さんが
そんな設定だったような気が・・・

水中だと水を得たサカナのようにイキイキしてみえました。


でもなんだかんだと言いながら
一番最後のスーパーアイドルな笑顔が一番ステキでした。


で結局
犬100匹に追いかけられるより怖いシーンって・・・
水中活動に入ったシーンなの?
それとも30メートルの高さからの降下訓練?
それにしても日中のシーンは早朝の撮影っぽいよね。
1日撮影して
使われるのはほんのちょっと・・・って石黒君が言ってましたけど。
ホントに過酷な撮影っぽいよね・・・

でもね
ストーリーが
子供にも分かりやすいの。
死と直面する場面はやっぱりどうしても怖くて私の後ろに隠れちゃうんだけど。


次回はかなめん(違)
やはり過去に傷があったのですね。
既に伏線張られてるし
次回明らかになりそうですね~
太陽さんのブログにも記載あるし
顔隠してるけど次回予告でチラリと映ってましたね・・・
この次回の撮影、葛城さんメインだから
ちょっと時間的に余裕があってCD買えたりしたのかな~


もうあと残り4回だもんね・・・
寂しいな・・・


不動も表情がちょっとずつ変わってきてるし
そのうち、不動メインの回もあるのかな・・・


どの現場でもそうかと思うけど
新人君に仕事任せないといつまでも新人なんだよねー
でもさじ加減が難しい・・・
ワタシは今は直接教える立場ではないけど
サポートうまく出来たらいいなと思います。



いつも消防の話になるとバックドラフトを思い出すんだけど
今日、水中活動するシーンは別の映画を思い出して
でもタイトルが思い出せない・・・



って・・・
レスキューで検索したらヒットしちゃった・・・
モチロンまだ詳細は出てませんけどね(^_^;)


C

omments

No title
拍手ポチッとありがとうございます。
苦悩する表情いいですよね。見たいのは笑顔ばかりじゃないのだ(笑)
突っ込みどころは色々あるんだけど(^_^;)まっすぐ作ってくれてる気はします。
贔屓目では決して無いと思います。
NOTジャニヲタのお友達にも良かったよ、まっすーって沢山言って貰ったし。
あと4回しかないのが非常に残念です。映画とかスピンオフとかならないですかね。

ま。⇒拍手コメWさん。 URL | 2009/02/25 19:02 [ 編集 ]

No title
出るんでしょうね~(*^^)v
ワタシもすごいフライングしてますけど(笑)
いつもドラマ録画してるから買わなくてもいいじゃんとか思うけどレスキューは間違いなく買いそうです・・・

ま。⇒拍手コメMMちゃん URL | 2009/02/26 23:33 [ 編集 ]

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
