YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



RESCUE初回

昨日は朝から番宣⇒編集の繰り返しでナビの頃にはもう「来るなら来い」状態で
(今回の番宣で一番不安だったのはピンで出てた2時っちゃおだけ。私は仕事だったし)
通常、我が家の夕飯って19時過ぎなんだけど18時過ぎには用意を終えてさっさと食べ終え18時50分にはトイレも済ませ(笑)
コーヒーいれて・・・

ちょっとしょっぱなは涙がにじんで字幕が見えなかったんだけど
5人の脱出シーンはもう既にオレンジの防火服?着てたもんね。
SRになれたって事だね。
(昨夜は観終わった後、体中が緊張してたらしく即寝⇒爆睡)
娘がいちいち聞いてくる・・・
リーダーな、ゆっちがカッコよかった。

まだリピしてないし記憶もあやふやだけど・・・

雑誌でよく見た
消防服(活動服)姿でゆっちと並んで隊長と話してる姿
SRの試験を受けさせてくださいって申し出てる結構重要なシーンなのね。

子犬を助けるシーン。
大地の生き物に対する優しさや
後先をかえりみない突っ走る性格をあらわしてたような気がします。

その大地を見守る豊の表情
なんかまっすーそのものって感じで。

制服制帽姿での訓練初日。
掛け声をかけて敬礼する豊。
まだ頬がぽっちゃりしてて
でもきりりと引き締まってキレイなお顔。
あれだけ声を張り上げてたら
声も枯れるよね・・・

訓練は確かにキツそう。
でも1日が終わった後の訓練生同士の連帯感みたいなのがハンパじゃなくて。
初日に大東君が「だから東京モンは・・・」みたいな台詞のあと
「横浜だけど」ってしらーっと言ってる豊に
超受けたんですけど(笑)

ファイヤードラゴンでのケンカのシーン
最後に豊も混じっていく姿も
らしくて・・・(笑)

大東君が番宣でこれでもか!
ってくらいに「裸!」「キ・ン・ニ・ク!」って言ってて
確かにみんなすごい上半身!
特に山本君!
一番最初に山本君を見たのはサソード(カブト毎週見てた。)なんだけど
今と顔つきが全然違うよね。
ヒトリで訓練のあとも身体を鍛えてて、すごい腹筋。
顔もすごいシャープになってて。
彼も役柄がすごい入ってくるすごい役者なんじゃないかって思いました。
一匹オオカミ的な役どころだけど、彼も何かを抱えてるんじゃないのかな。
彼も成長して
彼が仲間として大地達と向き合う日を楽しみにしています。

石黒君
実際あまり知らなかったのでなんとも言えないが
いやー
実物見てしまったからねー
彼、実物の方が絶対いいよ。

大東君
今回レスキューで共演するって知ってブログも毎日覗かせてもらってるけど
このコもいい子だわー(笑)
役どころも関西弁だし演じやすいのかな。
番宣では5番目で質問飛ばされちゃう場面もあったけど
順番が来たら
ちゃーんと盛り上げてくれるし。

まっすー
もう、ドラマが決まった頃はドキドキして仕方なかったけど
ゆっちが一緒だし
役どころも普段のまっすーでいけそうな感じだし不安は無いよ
制服姿の豊も
私服の豊も
ハダカの豊も
いいじゃないの!
まっすーが出てるドラマというよりは
まっすーを通して
日々他人の命を救うために血のにじむような訓練をして備えている人たちが居る事を紹介してもらってる様な感じ。
フィクションではなくノンフィクションな感じさえ受けました。
技術的には優れている豊
気持ちの弱さは
これから大地達と訓練に向き合っていく中で克服して
大きくなっていくんだろうね。

中丸君
ちゃんと大地になってたね。
15年前の事故がフラッシュバックしてきたあたりから
もうウルウルきちゃいました。
あの時渡された時計。
宮崎さんの命と大地の命を繋いで時を刻む時計。
結局、大地が退避命令に背いて突入して
翼君を助けた事で自らのPTSDを克服できたってことかな。
助けて出てきた時にはもう周りが真っ暗になってて
「そんなに長い間閉じ込められてたの?」って思っちゃいましたけど
でもさ、大地・・・中丸君の代表作になるドラマだね。
ドラマの経験が少なくて・・・って言ってたけど
大丈夫。
よかったよ。

若手がベテランさんに
鍛えられて成長していく姿が毎週楽しみになりました。


これさー映画化とかスピンオフとか続編是非作ってほしい!!!





ドラマが終わった後
ゆっち坦のお友達からメール貰って
とっても嬉しかった。


C

omments

私も、同じです!
まっちゃんさん!
私も、いつもよりも、早い食事を、私、一人済ませ、さっさと、TVの前に・・。最初から、緊迫した感じで始まり、もう、釘付けで見てました!見てて、まっすーが、もう、「かっこよくて!」まっすーの声にも、ステキ!って思いながら、2時間があっという間で、終った!って感じでした。これからも、見続けよう!って思いましたね。

naoko URL | 2009/01/25 09:25 [ 編集 ]

NoTitle
こんにちま。
私も娘とずっとテレビの前で釘付けでした。
災害シーンになると娘が(怖いので)見ないように顔を覆ってるくらいリアルでした。
なんかねー
まっすーなんだけど、豊なんですよね。本編では。
みんな良かった。
石黒さん(隊長さん)も厳しいんだけどあたたかくて。
来週も楽しみですね

ま。⇒naokoさん URL | 2009/01/25 10:25 [ 編集 ]

P

ost omments


BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
