YOU make me HAPPY!

Prev  «  [ 2017/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
PROFILE

まっちゃん(mahalo)

Author:まっちゃん(mahalo)
【Foi bom encontrar voce!】
10/4生のB型。

MEMO



<予定>






・2015.1.21 PLAYZONE2015
・2015.1.17 PLAYZONE2015
・2014.12.31 COUNTDOWN14-15
・2014.12.14 滝翼TTT
・2014.10.23 ジャンヌダルク
・2014.8.17  ピカ☆★☆ンチ
・2014.8.5   PLAYZONE2014
・2014.7.26  PLAYZONE2014
・2014.7.24  PLAYZONE2014
・2014.5.20  ジャニーズ銀座
・2014.5.6   滝沢歌舞伎2014
・2014.4.18  滝沢歌舞伎2014
・2014.4.10  滝沢歌舞伎2014
・2014.1.24  PLAYZONE IN NISSAY
・2013.12.14 LOVE
・2010.11.20 君と僕の見ている風景
・2010.5.7  君と見る千の夢
・2009.12.4  5×10
・2008.6.14  Dream-A-live


2007/8/24 13:00 まちマス
2007/8/27 16:00 まちマス
2007/8/27 19:00 まちマス
2008/1/5 横アリ2部
2008/1/6 横アリ2部
2008/1/9 東京ドーム
2008/10/26 12:00 仙台
2008/10/26 16:00 仙台
2008/12/30 東京ドーム
【テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪】
 ・2009/8/5 代々木1部2部
 ・8/14 仙台1部2部
8/29 24時間TV
11/6 雨の日の森の中
11/13 東京グローブ座
11/14 東京グローブ座
11/23 東京グローブ座
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
 ・2010/6/4 代々木
 ・6/20 長野1部2部
【テゴマス2ndライブ テゴマスのあい】
追追加公演@代々木体育館
 ・2010/7/31 1部
 ・2010/8/1
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
2010/9/25 東京ドーム

【テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆】
 ・2011/11/3 新潟1部
 ・2011/12/17 横アリ1部2部
【灰色のカナリア】
 ・2012/06/15 
 ・2012/06/19 

【NEWS美恋魂】 ・2012/8/14 秩父宮ラグビー場

 ・2012/9/2  新潟 1部&2部


・2012/8/20LAST NEWSチャンカパーナイベント

・2012/10/06 テレビ朝日ドリームフェスティバル

・2013.5.3  ストレンジフルーツ
・2013.5.17 ストレンジフルーツ
・2013.5.24 ストレンジフルーツ

・2013.7.27 NEWS LIVE TOUR 2013
・2013.9.7  NEWS 10th Anniversary
・2014.3.29 テゴマスの青春 1部2部
・2014.3.29 テゴマスの青春 

・2009.2.6 コール
・20010.12.3 0号室の客

RECENT・・・+COMMENT
CATEGORY



ひととおり凹んで

それは10/8の夜の事でした。
Theyクリエのsakuraが見たくなって
iPhoneに手を伸ばし、ツイッターを覗くと
「"MAD"の鍵の無い箱が無くなってるんだけど・・・」というツイートがRTで回ってきました。
え?なんか嫌な予感がする・・・
滝チャンを見に行っても、池ちゃんも幸大くんも居るし名前も紹介されてるよ。
でも二人の動画だけが何度見ても無くて・・・

そしたらwebの雑誌のページから"MAD"と池ちゃんの名前が消されてて
幸大くんの個人名だけ残ってて・・・というツイートを見て・・・
絶句しました。

泣きながら眠れない夜を過ごし、金曜日は仕事に集中して帰宅。
仕事中にJr.名鑑からも池ちゃんのメッセージも写真も消えてしまいました。

ジャニーズJr.池田優の名前が公式サイトから削除 ファンに衝撃


続きを読む

DREAM BOYS2015

9/8初めて帝国劇場へ行ってきました。
目的は、そう!DREAM BOYSを見るため。
夜の部で仕事が休めなかったので
仕事終わりで駆けつけました。
日比谷だと勤務先から1時間かからないからありがたい。
この日はキスマイの玉森君座長バージョン?
実は昨日9/20の昼公演も行ってきたので
中山優馬君座長バージョンもそれぞれ1回ずつ観ることが出来ました。
みんな頑張ってたしジュニアもベテランばっかりで楽しめました。

どっちが良かったか聞かれたらどっちもそれぞれよかった。

全部込々で楽しむなら優馬だけど
They武道メインで観に行くなら玉森君バージョンになるのかな・・・(^^;

続きを読む

しあわせ

私がジュニアの沼に堕ちてから
2度目のクリエに行って参りました。

attachment00 (2)

ふぉ~ゆ~もスノーマンも"MAD"MADE、兄組もそれはそれで見たかったけど当たるわけないよね(^^;

私、「全滅」でお友達に声をかけてもらって
初日の1公演だけ行けることになりました。

あとはもう、休みをもらって「当日券」に並ぼう!と。
当選して観たいのは勿論なんだけど、外れても、当日券の数として残れば良いのかなって。

しかし、初日キツカッタ(笑)
セトリも何もネタバレのない状態で、嵐とNEWSしか通ってない私が楽しめるのかなって
ずっと考えてました。



結果
めちゃくちゃ楽しくて幸せな気持ちでずっとおります。。。

続きを読む

あらためまして

2007年からずっとまっすーのことが好きでしたが
2014年になりJr.から目が離せなくなりました。

blogは変更するべきなんだろうけど(一度閉鎖して別のブログを立ち上げるとか)
応援する対象は変わっても私は私なのでこのまま続けさせていただきますm(__)m

このままもっと

気付けば、新しい年が明け
冬の青山劇場でのPLAYZONEが始まり終わりました。
季節は確実に春に向かっています。
林くんも1/21に入所14周年(!)を迎え
2/8お誕生日を迎えて25歳(!)になりました。
夏からずっと林くんが好きです。
いろんなことを知れば知るほど、林くん・・・(´艸`*)ってなってます。
TVにはほぼ出ないし、雑誌はたまーに載るくらいで
舞台の上での林くんしか知らないけれど、それで良いのかなって思ってます。
極端なことを言えば、林くんが舞台の上でさいっこうのパフォーマンスを見せてくれるのなら、あの美声を聞くことができるのならば、ファンサも要らない。
応援はする。
私にできる応援って、公式写真が出たら買う。
雑誌やTVに出たら、お礼と感想を忘れず送る。要望も送る。
そんなことしか浮かばないけれど。

続きを読む

林翔太くん。

この間まで
江田ちゃんを追いかけていたはずなのに
気づけば
林くんのレポを探し回って
林くんの姿を追いかけていて。

クリエの時から兆候はありましたよ。

何しろ歌舞伎の時だって
江田ちゃん見てたら視界に入ってくるんだし。

1番はやっぱりプレゾン立ち見の時に
手を合わせてくれた事が大きいのかな。

確か休演日あけで
髪を茶色に染めてて、それがまた良く似合ってて
まるで林くんが✨✨✨で囲まれてるように見えてしまった\(//∇//)\
ファンキーのあの衣装も良く似合ってて。

やっぱり、手足長いとダンスも優雅に見えるのね…(^_^;)

その日は江田ちゃん見てるつもりが
時々、林くんが目に飛び込んできて
混乱してました…

2回めの観劇の日に林くんのオリフォだけ買って…。

そして私的楽の日の前の夜に
やっぱり、わたし、林くんが好きー♡
ってわかって

当日、出てる林くんの写真全部買ったんだよね(^^)

そんなわけで
しばらく林くん担当でいかせていただきます。

多分、今の林くんじゃなかったら
こんなに林くん♡林くん♡って言ってなかった気がするけれど。

とりあえず、仕事行ってきます( ^ω^ )

PLAYZONE 1986....2014 ★ありがとう!~青山劇場★

夏の青山劇場最後のPLAYZONE
私名義でのお申し込みは全滅でしたが
お友達に助けてもらって、後半の3公演入ることができました。

1回目は平日の昼公演。最初から最後までボッチで立見
舞台で立見!?って一瞬びっくりしたけど、立ち位置は決められてるし結果的にとっても楽しいお席でした。

2回目は2階の最前ほぼセンター
滝沢歌舞伎のDVDが出た直後だったので11時から某パ〇ラでDVDを観てからの、初めての夜公演。
登山もできたし、色々楽しかったなぁ~

最後の3回目はM列という奇跡的な!お席。
朝からジャニショの列に並んで林君(!)のお写真買って、新しいパンケーキ屋さんでパンケーキ食べて
林君のステージフォトも全部買って入りました。
M列って通路後ろの席になるので出演者と確実にハイタッチできるお席なんですよね。
毎回、いろんな発見や出来事があって楽しくってとても幸せでした。

その日ごとのレポはできないのでセトリ順に感想、いや自分的覚書きをあげていこうかと思います。

続きを読む

ジャニーズ銀座 They武道 5/20昼公演

お友達のおかげで
追加を含む全5公演のうち1公演に入ることが出来ました。

前日入った方のレポを読む限り
これは楽しいに違いない!
と確信し、嵐のペンラを持つか悩み
結局NEWS台湾魂のペンラを持っていきました。

もう詳しいレポは他の方にお任せしますが(;^ω^)

入り口で、中身が見えないように二つ折りされてるお手紙渡されて・・・
201405200.jpg

続きを読む

滝沢歌舞伎千穐楽

5/6 新橋演舞場 滝沢歌舞伎千穐楽へ行ってまいりました。
初めから終わりまでおひとりさまで観劇。
2階下手後列での観劇でした。

基本はずーーーーっと江田君見てました。

2階後列でも全然見やすかったなー

They武道の江田君と林君のほかにもMADEも出てたし
snowmanは深沢君と阿部ちゃんがずっと可愛かったんだけど
ダンスは佐久間君だなって思ったり
1回目と2回目より落ち着いて見てられました。
(1回目は予習なしの全くの初めてでストーリーを理解できず、
2回目は最前列下手というお席に恵まれたので舞い上がってしまってよく覚えていないというか
多分近すぎて見切れてたんですね…)

いろいろ書きたかったことはあるんだけど
残念なことに私の記憶は途切れ途切れで・・・(´・ω・`)

とりあえず
滝様ありがとうございました。
携わってくださったスタッフの皆様ありがとうございました。
最後までずっと素敵な暖かい気持ちでいさせてくれたお客様ありがとうございました。

続きを読む

滝沢歌舞伎2014

4/10にお休みをもらって「滝沢歌舞伎2014」をお昼に観てきました。
当日はお弁当付きの桟敷席でゆったりお初な滝沢歌舞伎を堪能してきました。
20140410滝沢歌舞伎お昼

とりあえず、当日あげたツイッター
↓ ↓ ↓

続きを読む

BIRTHDAY

PARTS

マクロミルへ登録

COUNTER
